瓢箪


また出ました。瓢箪~♪
たしか6本目くらいで出たと思います。
最近、蝶は1周して終わります。。
もう少しで200になるんで、狩りに時間を費やしたい感じです。
200になったら当分狩りはしないつもりなので、そしたら雪マップをゆっくりまったりと楽しみたいと思っています。
勿論、蝶の木徘徊も。
新アイテムで各キャラのリュックが追加されましたね~。
個人的にはナヤのが欲しいな・・w
マキシ&テチのリュックは露店で見ましたが、あまり欲しいと思わないです。
というか、リュックを欲しがる人もそういないのかな??^^;
もろネタですしね。。
まぁ、ネタ大好き人間としては全キャラのリュックを揃えたいわけですが。(ぁ
でも、やはり一番ピンリュックが貴重になるのかな??
ピンリュックは箱からしか出ないしね。
今リュックを交渉する人っているのだろうか・・。
多分あと1ヶ月もすれば20Mくらいになってそうな気がしますw
新マップの敵から落ちるだけに、狩る人も多いからすぐに何個も出回ると思うし。
しっぽ


ついに私にも舞い降りてきました。猫しっぽ。
メンテ後、道に行って10分くらいで出ました。
実はこの時はリス狙いで行ったという・・・w

しっぽの補正ですが、5 12 5 という、本当にありがとうございましたという補正だったので、仕方なくMRしました。
一回で 5 14 5 になったので、これで売りました^^;
30Mで出して1時間くらいで売れましたよ。

さて、しっぽも出した事なので、今はちょくちょくDOP3でウィンキー帽子狙ってるわけなんですが、時間帯によってはウィンキーすらいね~。。
朝~昼くらいが空いてますね。
夜は行く気にもならんw

一応バインド買っておこうかな・・;
| Top |