また芭蕉


ほら来た芭蕉扇w
やっぱり芭蕉扇は出やすいみたいです。(多分

今日もINしてすぐに蝶行ったんですが、場所こそ違うものの、また蝶入って1体目の怪物弱から出ましたよ。
まぁ、出たのはアレですよ、アレ。。(泣
次の次の日記で書こうと思います。。

さて、蝶でもイクカ・・。

芭蕉


その③。芭蕉扇。。
毎日蝶に通っている自分ですが、今まで怪物弱から出た物の合計数で一番多かったのがダントツで芭蕉扇。
っていうか、出やすい設定なのかな??芭蕉が。
次はブレ盾かなぁ。。
今日はピュリヘル出ましたが、ピュリヘルは合計で3個くらい。
エレメンタルローブが出たらハズレ。
あと最近は、蝶マップに入ってすぐ↑の怪物から1匹目で出るっていうパターンが非常に多いです。
まぁ、こういうのは確率の巡り合わせの運なんでしょうけど、怪物だけでなく、蝶の木1本目で瓢箪っていうのも何度かあります。
っていうか、↓の日記のその①の画像とかそれです。
自分は紋章買ってますが、それでも1匹目で出るっていうのはびっくりです。
実は先ほど言った、今日出たピュリヘルも1匹目で出ました。
入ってすぐ↑の怪物から。
出ない時はホント出ませんが、出るときは笑えるほど出ます。
キ○ンさんが瓢箪→芭蕉扇→金色の兜~の3つを10分以内で取った時には敵いませんがww
ブレ盾


その②。ブレ盾。。
しかも糞補正で萎えた記憶アリ!!
瓢箪1


あかん;;また日記忘れてましt(ry
ということで、続けて3日分(3レア分)の日記書きますw
1枚のレイヤーに3枚のSS貼れって感じですが、なんかこの日記、まだあんま書いてなので、分けて書こうかと。
質より量!・・・みたいな。(ぇ
そんなで日記サボりを誤魔化そうとするマヨネーでした。。。
では、さっそく1枚目w
ペンギン


すっかり忘れてました。日記書くの;;
PC買ったりとか色々あって忘れてたっぽい・・orz
SSは溜まってるのに^^;
・・という事で、前回のレアから出た物をちょくちょく日記で書いていこうと思います。

今日のSSはペンギンリュックが出た時のですね。
たしか総合で5時間くらいかかった気がします。
補正は全体的に低めでしたが、砂板と交換できました。
ペンギンリュックはもう100M↓くらいだから早めに売っておいて良かったですわ。。
これからもっと下がるんでしょうけど^^;

あ~早く新PC組みたい。。
週末に組もう。。。


| Top |
