昨日の朝方5時くらいにクラフリで耐9合成1 S2 H2 のクリリンが出ていたので買ってしまいました。
精錬とか考えましたが、2回強化してその結果次第では最後に精錬使うつもりでした。

「キニングで3回とも+3だったらいいな・・」

とか夢見てキニング使ったわけですが・・。

クリリン


見事3回とも+3でした。よかった;
今付けてるS10H1クリリンを出品したところ、魔石と交換してくれるみたいです。

前回の日記でSS張るって言いましたが、20枚以上のSSを加工するのがめんどくさくて日記書いてなかったのでもうやめw
まぁ、しょうもないレア表示が20個くらいあったと思ってください^^;

さて、自分的には久しぶりに蝶で出たと思ってるわけですが、出たと思ったら最悪のゴミですか・・。
運があるようなないような。。。

ゴミ


これはちょい前のSSですが、今日は瓢箪出ました。
自分の基本プレイは、まずINしたら蝶、落ちる前に蝶。
これは当たり前のことになってるわけですが、自分はこれだけでかなり出てます。
今日の瓢箪も寝る前に一周行って出ました。
まぁ、自分は1日に7~8回は蝶に行ってますけどねw
バインド使いまくりです。
ペンギン2個目

前回の日記で言ってたやつです。
正直、酷寒に入って10分未満で出るとは思いませんでした^^;
でもどうせならユニから105バンドとか出て欲しいな。。

それはそうと、最近、ハニーベア狩りに凝ってます。(ぇ
特に意味はないのですけどね;
昨日も2時間くらい狩ってましたが、う○こやら簪やらマフラーやら星砂が出るわ出るわw
まぁ、出たところで売ってもお金にはなりませんが。。
簪は売れますが。
簪もMAX品とか出てインクリしましたが、今回は見事に消えました。
ハニーベアCPから2個レア出たりとかまぁなんかしれんけど面白かったですw
たまには息抜きにこういう狩りもいいかなとか思いました。
一応次回の日記でSS張ろうと思います。
ですが、ちょっとSSが多目なのでレア表示部分だけ切り取って張ろうと思います。

あ、そういえば、クラ1-3にはBOTがいますが、ハニーベアには当たってなかった(笑
ペンギン鞄のSSの前にちょいと今日の出来事を。
今度からはインクリ成功とかそういう事もSS撮ろうかと思います。
ついさっきまで、あまりにも暇なんで各地のCP狩りとか行ってました(笑
で、ハニーベアCP探しにクラ1-3に行ったんですが、CP探すまでに「簪出ないかな・・」とか思いながらハニーベア狩り歩いてたんですが、10体も狩らないうちに・・

簪


( ゚д゚ )!

補正はS2でした。
簪って今まで持ったこともなく相場もあまり知らなかったんで調べたんですが、1Mにもならない事が分かったので、ならインクリしてみるか・とか思ってインクリしてみたわけですが。。。



( ゚д゚ )!!


( ゚∀゚ )ウホッ


なんか成功したみたいですw 
簪の成功率って分かりませんが、まぁ、インクリ成功自体が運がいいと思っておきますw
でもさすがにS2じゃあれなんでMRしてみました。
すると・・

成功簪


ん~準MAXだからまぁいいか^^;
命中ないから準とはいえないかな。。
とりあえず25Mくらいで露店に出そうと思います。
先日23Mってのがあったので。
売れるかな。。。

エレ2とブレ服


年末とちょい前に取ったゴミ(ハズレ)の画像をまとめてUP。
今日もエレメンタルローブ出ましたが、エレメンタルだけは勘弁。
因みに今日(昨日になるのか;)の収穫レアは

●ペンギンリュック
●エレメンタルローブ
●芭蕉扇

でした。芭蕉扇は微妙に昨日ですね;
只今の時間は深夜1時30分です。

ペンギンは酷寒に入って10分くらいで出ました。
今までのレアもそうですが、狙ってる時は中々出なくて、狙ってない時にコロっと出ます。
今日の収穫レア画像は次回の日記で書きます~。


| Top |
