先日は誕生日ということもあり、祝いということで箱を何十箱か開けました。
結果…

Aローブ


騎士の盾


ローブですか・・。
まぁ、エンシェント系が出ただけマシと思いたいです。
騎士盾だ~と思ったら突き補正ナシですか。。
未合成ならそれなりに売れると思いましたが、せめて突き補正出そうと思ってMRしてみました。
結果…

騎士盾


ん~物防がアレですがまぁ、騎士盾ですしね。
自分の騎士盾はS5H2なので賭けで精錬入れてみようかな…とか思いましたがお金も欲しいのでやめておきました。
あと箱から出たのはインクリ4個・羽毛6枚・ワインアフロ・タバコチョコ…とか;
合計で80Mくらいかな。
ウィンキー帽子


つい先ほど今年初のDOPに行ってきました。
…なんか5分くらいで出たんですが。。。
以前に帽子出しの手伝いで1週間くらい狩ってた時はレアすら出なかったのにあまり欲しいとか思ってない時に出る。。
とりあえず何かと交換しようかと思ってます。

というか日記、一気更新ばっかだ・・orz
テチリュック


テチリュック欲しいなーとか思って30箱くらい買ったら最後の1箱で出ました。
これは取っておこう・・。
しっぽ


なんかまた出ました。
しっぽはほとんどクラメンさん行き~♪
昨日のリベンジ(昨日の書いてるのは今日ですが)を果たすために今日も今日とてハニベア狩り。
なんか5分くらいでかんざし出ましたよw
で、フリマでインクリ買って早速インクリしてみる。
すると・・

かん1


これまた成功w ・・ですがこの補正ではイカンのでMRーー;
そして4回目でS5X1に。
で、グルさんに精錬売ってもらっていざGOGO~。
昨日精錬で壊してるのでハラハラドキドキ…。
結果は

かん2


見事上限かんざしの出来上がりです>w<
S8かんざしで今までの壊したかんざしの元は取れるのでそんなにマイナスはないはず。
これでもうハニベア狩りとはお別れできそうです。。
でもかんざしって結構出るから暇な時はハニベアと戯れるかも。

かんざし

露店でMAXかんざしが売ってたので買ってインクリしてみたら見事に成功。
今付けてるのがS8X0品なので、これはもう精錬しかないので精錬を入れてみる。。。

そして見事に砕け散りましたとさ・・。
しぽ


なんか育成中に出ました。
X11でしたが。。
ぷれーと


めんどいので2連続で書いてみる。
取った日が違うので一応↓の日記とは分けてみました。

ん~それにしても・・・


ハズレか。
ひょーたん


瓢箪です。もう何十個目だろ。。
ネタを実用化に・・!

・・ってことで眼帯をインクリしてみる。

すると。。

眼帯1


なんか成功~ってことでフリマで弾中買って強化してみる。

すると。。

眼帯2



【ネタを実用化に・・!】



| Top |