トナカイ


ということで交換しました。

>yuiさん
羽衣実装されましたね・・!
定期メンテ後にすぐINした時はSHOPになくてガッカリしましたが^^;
臨時メンテ後に実装されたのかな??
出かけてたので分からず;
早速羽衣着けてますよ~。
もしかして実装されないかも・・とか思って染色したんですが実装されて速攻で染色し直しましたw
これでリボンが実装されればもう言うことないです>w<

カブトムシの羽


たった今出ました!ww マジかwww
というか課金箱からカブトムシの羽って出るんですね(゚w゚;)
wikiをみたところ、一覧にカブトムシの羽はなかったので一応wikiに書き込んでおきました。
ん~;カブトムシの羽が出たのは運がいいと思っていいのかな?;
まぁカブトムシの羽は、いらない人にはホントいらないんでしょうけど。。
数もあまりなくて普段見かけないので入手は無理かなーって思って諦めたのに。。
ありがとう大三元!
ありがとうNEXON!(今日だけ
この画像では分かりませんが、開けた箱数は50箱です。
一度ゴミをカウルに売りに行ってしまったのでSSでは分かりませんね。

それはそうと、なんで課金箱の表示って

「を を手に入れました。」

って、「を」が2つ表示されるんでしょう。。仕様?;
通常のレア表示では普通なんですけどねぇ。
ネクソンらしいといえばらしいですね。。

さて、今回を機に、これからは大三元のみ開けていこうと思います。


●ちょい上書き更新●
今調べたんですが、ナルビクの夜には大三元から出ると書いてありました^^;
http://tukibito.jougennotuki.com/soubi/boug/body5.html#01
羽耳


仲良しさんに魔石を1個お借りしてなんとか取引き終了できました。
借りた石代は露店と担保の羽毛21枚で返しまするぅ。。
・・・て、羽毛21枚だけで返せるのか。。
でももうお金ないので露店物売れて欲しい(>。<;)

※Nexonへ※
「今週のメンテで天女の羽衣が実装されると信じております。。。」
Aメイル


運がいいというか悪いというか・・orz
WOP交換


丁度100Mで売れました。
石は取引き後すぐに露店に出しましたが、15分くらいで2個とも売れました。
42Mは他よりは安いとは分かってましたが、42Mで値引きしたので42Mで売らないとね。
とか言ってもバイト料はしっかり引かれていたのでしたorz
先日の取引きで砂板が手に入って久しぶりに装備してみたわけですが、やはり砂板はいいですね(笑
今持ってるのは取引きに使ってるのでいつかはなくなってしまうと思うので、WOPを出して砂板買う資金にしようと思います。
知り合いに担保として貸してる羽毛が21枚(42M相当)・WOPが売れれば100M相当になってそして羽毛50枚買って合計71枚。
露店の75軽鎧が売れれば合計83枚。。
こりゃもう少し蝶の木に篭るしかないかな。。
篭るっていうか、私の場合は1日に蝶の木1周を何回もするんですけどね(笑
バインドの消費量がすごいです。
長時間、沸きを待つのはできません。時間がもったいなく感じます。。

あと、朝方にウィンキー帽子狙いに行って来ましたが、まぁ、前回は運が良すぎたと思うしかないですね。
出たのはキラキラかけら・粉でした。
レア音がなると心臓がドキッ!としますね。。
アリーナ4で1時間くらいドッペル狩りもしましたが何も出ませんでした。
一度でいいからピンからベレー帽奪いたいです(笑
そうそう、ベレー帽といえば、EP2になったらピンのベレー帽が外せるかも・ってネクソンの製作者がインタビューで言ってましたが、いつ実装されるんでしょうねぇ・・・。
ピン使いとしてはすごく期待しておりますです。。。
交換



羽耳+αでレイドン出してましたが、この2つでと言われたのでまぁなんとなく交換してみました。
WOPは交渉時は露店に出す予定で考えておりましたが、今の染色に丁度合っていたりもするので暫く持っていようとか思ってます。
さらばレイドン。。。
天女


もし天女の羽衣が実装されたらこんな風にしたいです。
というか実装して欲しいです。。。
ということで今から染色と羽耳募集でもしようと思いますw
レイドン


やはり出るものですね。。。
覚醒するまでに砂漠で1個が目標でしたが、思ってたよりは早く出てくれました。
早朝で、しかもこの時は私以外誰もいなかったのも幸運だったのかも。
ハイプレートじゃなくて良かった('∀`)
次の目標は砂板としておきます。。。
取引き


やはり戦乙女が好きみたいです私。
1日中悩んだ結果、とうとう。。
戦乙女だとすごくドラムが小さく感じますね。
シュミレータで「天女の羽衣」というのがありますが、あれは是非実装化してほしいものです。
アドセルにPOT買いにいったついでにノリで不滅買って銀行にインクリ取りに行ってインクリしてみました。。。

不滅



以前挑戦してた頃は何個も壊していたというのに1個目で成功か。。。

| Top |
