簪

只今できましたよ。2個目の9・1簪が。
インクリ一発成功→MRで補正3から一発MAXとかもう運良すぎ。。
まぁ、調子に乗って簪をもう一個インクリしたら壊しましたけどね(笑
しかも今回の簪、今装備してる9・1簪より耐久も硬度もいいときました。
・・・ということで、今付けてるやつを露店に出そうと思います。
石1

石2

石3

なんだかんだで国士開けてみました。
石の出る確率って上がったのでしょうか??
私はあまり国士は買わないので分かりませんが、40箱中3個出ました。
あとはインクリ数個と羽毛3枚くらいでした。

ずっぽ



シャクバリ


最終的にはシャクバリで^^;
まぁ、あれですよ。
ピンのベレー帽が脱げるようになるってのを信じてるってことです(笑
そうすればピンでも普通にシャクバリ似合いそうです。。

ゴキ


↑はなんといいますかまぁ、、、ただならぬ親近感を感じました。
とてもマンティスキングがシャクバリ持ってるとは思えません(笑
猫葉大老と血姉妹なら分かりますが。。
ひょーたん


ビックリです。本日瓢箪2個目です。
↓の日記の後(ついさっき)行ったらまた出ました。
ありがとう根っこ(*゚ー゚)
猫づっぽ

猫づっぽー

芭蕉

一気更新。。
芭蕉扇はついさっき出ました。
CP手伝い終わったのでなんとなく行ったら運良く出ました。
この怪物の前に根っこから瓢箪も出たんですが、それはプリスクをミスってしまった罠orz

あと、↓なんとなく撮ってみました。 癒されます(*^ー^)
カーくん


かーくん2

| Top |
