今日はとてもいい思い出ができました♪
詳しくは明日の日記で書きます・・!
(すいません今日書くとか言っといて・・orz)
ひょー

INしてまず蝶1周。瓢箪~!
たん

ご飯落ちしてからまたIN。瓢箪~!


とりー

もう・・・、ノリで(笑www
ネタとかいらない人にはこれは「ありえねー」と思われると思いますが、私はネタ派です。。
名前隠しても取引者バレバレなわけですが、本人さんはそんなの全く気にしてなかったみたいです。
でも一応隠しておきますですよ(笑
クノ羽は少々名残惜しかったですが、雪板1個出せば買えそうなので雪板出しがんばります・・!
(最近別ゲーもやっててサボり気味ですけどね。)

それと、白森で雪板狩りの時やメールなどで応援コール頂きました。
こんなつまらない日記ですが、もし宜しければこれからもよろしくです~☆
とりあえず、次回更新は【雪板5個目】のタイトルになるようにガンバります(笑
クノ羽

なんというか、ノリで買いました。。。
ネタ好きなんで魔石2個とか平気です(笑
今はこんな↓感じです。
クノピン

とな

すな

はね

PWE募集してたんですが、以前の格好&染色に心残りが結構あったんでまた元に戻した感じにしました(笑
染色飽きっぽい自分ですが、とりあえずは今の色で落ち着きそうです。
そして・・。 トナ服売っといて最終的には買ってるというorz
雪板狩りで効率上げたいっていうのがひとつの理由ですね。

それと、うさぎ装備クエやってましたが何も出ませんでした。
服欲しかったんですが走行速度+1みたいなんで、トナ服あるからもうクエやらなぁ~ぃ。。
露店でもそれなりの金額で買える値段ですしね。
あれに時間かけるなら雪板狙ってたほうが金額的に効率いいですよね。


とな

前回の日記で言ってた仲良しさんと取引きしました。
これを露店で売ったら5分もしないうちに完売だった。。
SEED超過になって焦りましたよ。
速攻でクラフリで魔石買いました;
まーせきー

まーせき

ませきーー


ゆーき

4個目の雪板も無事売れました☆
只今の魔石の数は13個。
雪板がんばってもっと出して、それ売ってメギ作ってみようかなとも思いましたがメギエペはダサいのでやめます。
モナS111あるし失敗したらアレなのでまぁいいや・・と。

それとつい先日、ナルフリで真・鳥の巣帽子被ってる人見たんですが、ネタ派な私としてはかなり羨ましい一品であります。。
鳥の巣帽子欲しい・・(笑

YUKI

出ました。4個目。
入って5分くらいで出ましたよ・・!
さすがにこれにはびっくりです。。
1個目出た日からほぼ毎日2~3時間は白森1に篭ってます(笑
3個目出たあとは中々出なかったのでちょっとヘコんでおりましたがこれでまたやる気が出てきました♪
補正は30 15 10 1 と準MAX。。 MRしますか^^;
そしてこの雪板も売って魔石あたりにしたいと思います。

ませきー

祝羽・ミラリュック・瓢箪などがちょい前に売れてきのうMIX3不滅も売れて銀行や手持ちに余裕がなくなってきたので、思い切って魔石に変えておきました。
これで今現在の魔石は7個です。

交換

トナカイと交換しました。
このトナカイを露店に出したら仲の良いクラメンさんに「売って~」と言われました(笑
この日記書き終わったら交渉します。
(○○さん待っててください今書き終わりますw;)
ゆき


滅

こんな感じで取引きできました。
お一人様目の不滅はH6です。
で、その不滅を露店に出して(以下略

現在魔石6個です。
う~ん・・自分用の雪板も売ろうかな;
移動はもうテシスセットでいいや…orz
いちいち装備するのめんどくさいですが^^;
ゆき

魔石はこれからまた下がりそうですが雪板も下がりそうなんで魔石に変えときました。
もう一個の雪板も売れるといいなぁ。。
魔石は売らずにこの先ずっと取っておこうと思います。

雪板3個目

出ました。3個目。
今日は4~5時間狩ってたかも。
補正は30 15 9 1 これまた微妙。。。
2個目と3個目の雪板はMRでMAXにしようと思ってます^^;

ひょー

強が沸いてて2体目来るまでに根っこが沸いたので倒したらなんか出ました。
ボスマップで瓢箪出たのは初めてかも。
因みに、強からは何も(ry
雪板2個目


出ました。2個目。
おとといに30分くらいで雪板出たんで昨日と今日(ついさっきまで)も試しに狙ってみてたんです。
昨日はこの時間帯で約1時間くらい狩っても出ず。。
今日もやってみようかなーみたいな感じで狩って約1時間てところですね。
因みに、この時狩場にいた人数は前回と同じく私も含めて3人でしたね。
補正は30 15 8 2  …微妙ですな。。
あとWXで巻き添えになった犬からダークドレインとかいうのも出ました。
調べてみたら激しくゴミでした。
とりあえず雪板は2個もいらないのでトナカイか砂板あたりで募集してみようかなとか思ってます。
スノボ

出ました。時間は大体30分くらいでした。
時間が深夜なので私も含め3人しかいなかったのも運がよかったのかな??
雪板って確率いくつなんでしょう。
確率とかあまり分からない。。
因みに、補正はMAX品でした。
贈り物でトナカイ犠牲にしたのでその分の金額分は戻ったと思いたい。。。
といっても、これからもどんどん雪板は安くなるとは思いますけど。
さて、私の目標でもあったレア出しですが、
●ウィンキー帽子●
●砂漠でなにかしらのレア●
●雪板●

の3つは達成できたので、残りは

●しあわせのくつ●
●黄金Dでなにかしらのレア●

の2つのみになりました。とりあえずは。
くつはモナあたりから200までずっと黄泉で狩っていましたが出ませんでした。
黄金Dでは一度出してみたいですねぇ…('A`)
というか、出す(笑
どうもです。
最近更新ないのはTWやってないからです。
ですがイベントということでやってるわけですが、贈り物200個くらい開けましたがゴミしか出ませんね。。
200個じゃそりゃ出ないかな;
出たのは角兜4個・オレンジアフロ3個・金アフロ1個・精錬10-15個くらい・天使リング2個・う○こ帽子1個・炭鉱安全メット2個くらい。
あとは全部龍泉Pですね。
さて、新箱も出たらしいのですね。
TWあまりやってないのでもう課金することないと思ってましたが試しに開けてみました。
40箱開けて羽毛2枚・インクリ1個・魔石1個でした。
maseki-


| Top |
