7雪

出ました7個目。
なんかすごく久しぶりな気がします。。
サブもやってるのでサボってたってのもありますが、暇な時に1時間くらいちょこちょことはやってました。
昨日は合計で3~4時間くらい狩っても出ませんでしたが、今日起きてなんとなく行ってみたら25分で出ました。
さて、8個目8個目。。

ゴキクロエ

クロエが生やすとこんなにも小さく(笑
ドレスが大きいからドラムとか他の背中装備がすごく小さく見えます。
クロエは魔法系みたいなのでカブトムシ羽の出番が増えそうです(*゚ー゚)
早く出ませんかねークロエ。。

BOT


染色の材料採りにクラ4に行ったらBOTが死んでました。
このBOTはまだしも、アフロで鼻眼鏡かけたBOTに横されると非常に腹立ちます(笑
昨日、久しぶりに雪板狙いに行ったわけですが、そこでアイドルマスターさんと遭遇しました。
ある意味レアですね(笑
詳しくはアイドルマスターさんのブログを↓
http://yaplog.jp/kyaru/

いや・・といいますか、Pローズあったらネタであげてました。マジで。
だからと言ってわざわざ作ってあげることはしませんが、手元にあったらノリであげてましたよ。
その代わりキャルティベルモアが欲しかったかも。
色んな意味で紅く染まった剣ですしね。
・・といいますか、「貸して」と言われた時、頭の中で「くれ」と脳内変換してしまいましたすいません。。

>スノボ狩りはマヨネーのブログ見て出す気になったんだぜ?
ゼリッピさんマジお願いしますwwww(パクリ

こちらこそブログ回覧ありがとうございますー。
色んな意味で(笑
騎士ー

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   + 
      +    。  |  |
   *     +   / /  キャッホーーーイ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。  
      ,-     f
      / ュヘ    | *     
     〈_} )   | 
        /    ! +    。 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  




orz


        Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 
      / :::/: ヽ、ヽ、i
      / :::/;;: ヽ ヽl
   ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



昨日からマキシ始めました。
ピンに飽きたっていうのではなく、やる事がほとんどなくなったってのが理由です。
マキシは以前からやりたかったっていうのもあるので気分転換にやってみました。
月光と爆に惚れたってのもありますけどね(笑
前のクラブでマキシ使ってた御方がよく月光使ってて、それ見て「かっこええわぁ~・・」みたいな。
銀髪もいいですよねマキシ。
とりあえず200目指してがんばりたいと思います。。
それまでにクロエ出たら浮気しそうですが^^;

それと、露店で【バインド作成受付いたします】というのがあって、丁度蝶バインドなかったので依頼したんですが、その人がブログ見ててくれてたみたいでびっくりしました(笑
メールでも結構「ブログ見てます~」みたいなのを頂きます。
マキシ育成で更新ショボくなりそうですが、もしよかったらこれからも見てやってください^^;
粉

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
いんくり

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
ばしょ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
エレ

('A`)

S6盾

+1 +3でS6に。微妙だ。。
因みにS5盾はといいますと、インクリ入れたら天に召されました('A`)
きし

成功しました。でも斬補正が('A`)
昨日、S2H5の騎士盾壊したばかりなので恐かったですが良かった;
今使ってる騎士盾はS5H2なのでS6↑はいって欲しい('A`)
MR代ないので魔石でも売ろうかな。。

ゆきんこ

6個目の雪板は無事こんな感じで売れました♪
さて、7個目7個目。。
スーノ

出ました。6個目。
時間にして約10分くらいです。
只今のクラブレベルが9で、あと0.3%で10になります。
どうせなら皆で見たいってことで寸止めしましたが、0.3%あれば雪板狙ってても大丈夫だろう・・・という流れの中で見事出ました。
クラメンさんもここ最近通い始めて2個出しました。
某仲良しさんも入って5分足らずで1個目GET。。
あ、そうそう、画像見ると分かりますが、なんで装備なしと言うと、【気分】です(笑
たまに装備剥ぎ取ると新鮮な気持ちになります。

それと、ジョシュアリュックの合成回数が修正されましたね。
ちょっと残念ですが、これで良かったと思います。
仕様なら話は別ですが、ミスですからねぇ。。
でも強化品は補正強化されたままみたいですね。
なんともネクソンですね。

ゼリ

・・・。
落ち着きそうですとか言っておきながらまた染色です。。
ゼリピンとでも言っておきましょうか。。(サムイ
はねー

りんりんとても気に入ったので羽耳を~。
そしてそして・・

機敏

機敏


やっと付けることができました。上機敏♪
wikiによると回避+12のようです。

そういえば。。
バージョンアップでステ画面の絵が変わりましたが、私は以前の絵のほうが良かったな~て感じです。
マキシも以前の絵のほうがキマってたのに。。
じょー

試しにで20箱買ったら出ました。
合成回数0とかすごいですね。。
レベル制限ないのもいいかも。
4回合成とか滅多にできませんが、安全にオークションで^^;

リュックかぁ~・・。
ストーリーキャラのリュックとか出ませんかねぇ・・。
個人的に、アクシピターにいた金髪のお姉さんが好きです。
最後は悲しい結果になってしまいましたが('A`)
出ないかな出ないかな。。
ゆきいた5


出ました。5個目。
最近さぼりがちだったので凄く久しぶりなような気がします。。
一昨日、露店でりんりんリボンが並んでいたので試着してみたところ、結構気に入ってしまったので、それで今日は気合い入れて狙ってました(笑
島で直接リボン狙うならこっちのほうが効率いいかな・・と。
島は(っていうか島も)位置ずれひどすぎですよね。。。
あんなトコで狩る気になれません。
今日20分くらい狩りましたがやってらんなくてすぐ帰りました。
今日の雪板出し、時間的には約2時間半くらいですね。
狩場には5人↑程度。
補正は30 15 8 1 とか糞だったのでMR。。4回目でMAXに。

・・で、露店でリボン募集しました~。
こんな感じで取引きできました。

りんりん


リボンはMR不可みたいです。
まぁ、ネタですしいいですけどね。
でも回避MAXだったのでリボンで狩りもいいかも。。

ぅぉぉ・・; 更新1日遅れました……orz

いい思い出とは、某テチさんと一緒にSSを撮ったことです♪
旗室にWPしたらテチさんがあの格好でいらっしゃったので、思い切って1:1を(笑
お暇だったそうなので、私の要望&願望で竹へGO~☆
何枚か撮りましたが、その中でも一番のお気に入りを・・!

ゴ○


はい、ゴ○です(笑
触覚はあっても虫羽はあまり数がないので、こうやってSSが撮れることはとてもいい思い出です☆

そして町に戻ってからもう一つお願いしまして、ブログのプロフ画像に使いたかったのでお願いしました!

ゴ○2匹


プロフの画像は120×120なので触覚が入りきらなく・・orz

いや~ほんとあの時旗室にWPして良かったと思います。
以前から一緒に撮りたいとは思ってましたが、狩り中だったりとかだったので話しかけられませんでした。
ですが聞いたところ、以前、私がAFK中の時(露店放置かも)にテチさんのほうもSS撮っていたという・・(笑
いやはや、ありがとうございますw
これからもゴ○同盟よろしくです!!(今作った

あ、それと、テンプレ変えてみました。(見りゃ分かる
| Top |
