シュミ

DOALAで早くもアップされてたので早速シュミってみました。
私的には↑な感じですね。
ウィンキー仕様の以外は200染色はあえて無視しました。
200とかまだ遠いですし^^;

さて、今日やっとウィンキー帽子被れるようになりました。只今53レベです。
再フリもしました。
一応違うタイプもやってみたかったので今回は炎でやってます。
威力はデカイですがまぁボルトと比べるとアローは発動遅いわ遅いわで…^^;

さて、今週中には70になって虫になりたいと思ってます。
因みに名前は、 女王ヘラクレス です(笑
カブトムシの羽の説明文が、【気分はヘラクレス】だったので、もぅヘラクレスでいいや・・みたいな。。
女王を付け加えましたが、もう一人(一匹w)のゴキさんには、「直球で良かったのにーw」って言われました(苦笑
虫になったらまたSS撮る約束したので楽しみであります(*゚ー゚)
色


某掲示板に貼られていました。
これがもし本当なら私は左から6番目の赤いやつですかね~(・▽・)
で、髪の毛は一番右かな。
カチューシャはどうだろう。。いずれ戦乙女になるからなぁ^^;

只今クロエやってます。
ほとんど皆さんは炎みたいですね。。
私は雷です。あえて雷。どの系統の性能がいいとかそんなの私は全く気にしてません。
でも新スキルによっては系統変えるつもりです。
なんか炎系の新スキルのフェニックスみたいなのがカッコイイかも。。
でも噂では課金で買うみたいですねスキル。
なんでも金ですかそうですか。。
でもやっぱあれですね。
クロエが白を使えるってことはこの先なさそうですね。。
といいますか、テチと全く同じ魔法ってそれはないだろorz
スキルの個性くらい出そうよネクソン。。
クラレベアップ


クラレベが11に★
なんか画像のイスピン、「っしゃぁあーーーッ!!」って感じですね(笑
天使

無事取引きできました。
準備万端。あとは実装を待つのみかな。。
今週は来なさそう・・。
昨日、私が寝ている時に応援メッセージの1:1がきてました。
返信したところもう落ちてたみたいで…。
返信できなくて申し訳ありませんでしたorz
初めましての方だったので余計申し訳が^^;
応援メッセージありがとうございました・・!

さて、他に何も書くことないのでどーでもいい事でも書きます。

【私が好きなRPG達】

●サガ・フロンティア1●(特にアセルス編)
●ロマンシングサガ3●
●クロノトリガー●
●ヴァルキリープロファイル1●
●FF6●
●エストポリス伝記2●
●グローランサー系●(最近の3DはNG)
●ドラッグ・オン・ドラグーン1&2●

↑あたりですかね。
サガフロ1・ロマサガ3は特に好きです。
何回やったことか(笑
サガ系とFF系・クロノトリガーはサントラも持ってます。
たまにTWやりながらも聴いています♪
クロノトリガーは名作ですよね。
過去・現在・未来を冒険するのが良かったです(・∀・)
そういえば、クロノトリガーにマヨネーとかry
エストポリスは初めて泣いた作品。EDは泣けます(T∀T)
ヴァルキリーもやりつくしました。
シルメリアは持ってますがやってません・・(ぇ
FF6は私がRPGっていうものをやり始めた頃にやった作品です。
これも何回やったことか。。
この頃のRPGが一番面白かったです。
最近のRPGはなんかだめですよね。。(全部ではありませんけどw
中身より映像重視してるみたいな気がしてなりません。
FFは4-10までやりましたが面白かったのは4-9までですね。
基本、2D派です。
背景グラフィック・キャラグラフィックで最も好きなのはやはりサガフロ1ですかね。
音楽もゲームの中で一番好きです。
ドラッグオンドグーン・これも名作です。
なんといいますか、あのぐだぐだ感がいいですよ(笑
1なんて、初めから終りまで救いようがないですよね。
個人的に1の子マナと2のカイムが好きです。
2のカイムはいいですよね・・。
なんかラルクのKENにしか見えませんけど(笑

以上・どーでもいいネタでした('A`)



奇跡な雪板

レア率2倍きましたね。紋章ありだと3倍のようですね。
やることない私はとりあえずレア狙いです。

黄金砂漠でレア狙い→出ない→気分転換に白森1→そして・・

出ました8個目。
信じてもらえないかもしれませんが、これ、一匹目で出ました。
これはさすがにビックリというか、ビックリする暇がなかったというか・・。
普通一匹目で出るなんて思わないですからね^^;
何時間も狩ってる皆さんの苦労を横取りです(苦笑
レア率2倍+紋章の効果もありますけど。
今回の8個目出す総合時間が一番長かったなぁ。
毎日ちょくちょく通ってましたが中々。。
白森行く前に黄金砂漠で狙ってましたがやっぱ簡単には出ませんねぇ。。
でもそのおかげで雪板出たので結果オーライです。


ウィンキ

無事取引き終了しました。
靴はやはりテチ専用ですよね・・・。
なので安全に帽子で・という結果に^^;
早くクロエ使いたい~。


ウィンピン

クロエ出るまでピンに帽子を(笑
画像はDOALAで遊んだSSです。
あーやばいですまた染色をしたくなってkry
日記書き終わったら材料集めようかな。。
↑の画像は結構かわいいかも。
ピンは帽子被ると目があまり見えなくなってしまって、ちょっと怒ってる表情になるんですが、↑の画像だと目がちゃんと見えますね。


Aスーツ

出ましたAスーツ。
42Mで即売れでした~。
APW


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

_, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(;゚д゚)

( Д )   ヽ。 γ゚

(  д )
     
(; Д )





ついさっき出ました。
このSSは宝物だ・・。(羽もですけど

ネクソンアリガトウ!!



くつ

無事取引き終了しました。羽毛はMR代です。
テチ専用靴ですがまぁネクソン信じてますよー(棒読み
まぁ、ダメだったら売ります(笑
クロエ実装に備えて幸靴が欲しい。。

そう思って昨日、黄泉3で幸靴狙ってたんですよ。
そしたらキョンマス3匹目でッ!!

靴?














中和剤がでました('A`)









いたた

無事売れました。
さて、雪板やちょこちょこ露店の物も売れて魔石が5個溜まりました。
クロエ実装に備えて幸靴買おうと思っております。
いや、クロエが幸靴履けるかどうか知りませんけどw(ぁ
履けなかったら売ればいいし・・。
私はいつもこんな適当人間です(*゚ー゚)

| Top |
