赤ですか

なんか仕事から帰ってきたらロングソードから贈り物が・・。
どうやらクロエ登場キャンペーンに当選したようです(笑
色紙とかそういうのは邪魔になるだけと思ってるので染色剤にしました。
でも髪の赤って^^;
もぅ今更使いませんよこれじゃ1カ月で消えてしまうーとか思ったら・・。

期限がない


どうやら課金の染色剤とは違って無期限のようです。
でもたしか銀行には入れられなかった。。
これじゃ邪魔なだけじゃry
まぁ、当選しただけありがたいと思いたいです・・!
夏イベでは豪華な物手に入らなかったし。。
あ、でもDWSは狩りのおまけみたいな感じでも手に入りました。
10Mで即売れでしたけどねw
結局今年の夏イベでは鉄壁とDWSしかorz


で、肝心のクロエですが、最近狩り飽きてきた感じが^^;
クロエスレなどでの結論はクロエはDEFが無難だそうです。
まぁ、それは私も感じていたわけで・・。
クロエ使ってから何十回事故死しただろう。。
とりあえず120レベAGI・ステF1・Bローブ+(中)鎧研磨あたりでも海底2のクリゴレのクリでほぼ即死状態です^-^
あとシノ5の雪ムスのクリもですかな。
そのマゾさがいい感じでもありますが、さすがにあれだけ事故死させられるとそりゃ萎えます。。。
スキルキャンセルもうざいことうざいこと。
下手に大勢に囲まれるとキャンセルの嵐でスキル打つ前に死んでます。
海底2-1とかすごくストレス溜まりました。ウィングとか。

で、今日またDEFに戻して装備等も変更しました。。
■ステF120
■Bローブ物防37+20(アビ)=57
■靴も紅靴から85靴に。
■頭アクセはI7星ピからF10りんりんリボンに。
■背中は雪板に。
■I20テカ護符に(中)致命傷を付ける。

これで狩ってみましたが、これでも海底2で痛い感が^^;
こんなもんなのでしょうかねぇ。。
ですが薬の防御(大)使うとクリゴレの攻撃も1に^^
薬はクラメンさんから安く売ってもらっているのでまぁなんとかこれでやっていこうと思っています。
因みに、雪板の変わりに小鳥3匹が巣立っていきました。。
どうか元気に育ってくださいね。
巣立ち


さて、今度はインクリ強化の85靴でも作りますかねぇ(;´ー`)y-~~


Mアンケロ

できました



悩む

悩む

…が、SEEDがないし他がまぁまぁとか思ったのでこのまま強化を決意





^-^


          





     ∧_∧
    ( ´_ゝ`) 
    /   \      
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
 __(__ ニつ/      /___
     \/____ /







でもメトゥラできただけマシと思いたいです。。
一応ピンの時のセイラ・プンシ・モナ×2は失敗なかったので、クロエ初も成功させたかったっていうのはありました。
でもこうなるとモナは強化しないほうが無難だと思いました。。。
 
クラウン


まさか手に入るとは思ってもいなかったリボンクラウン☆
取引き者さんもいいお方で良かったです^-^
ピン装備出しちゃいましたがまぁなんとかなるでしょう(笑
今はマゾいクロエのほうが数倍面白いですし。
そういえば、今日Nアンケロ買いました。
メトゥラ作るぞ~・・!
私だけではないと思いますが、次に使う武器が手元にないとレベル上げる気になれないんですよねぇ。。
武器だけではないですけどね^^;


うほ

(;´ο`)y-o00





うほほ

(;゚Д゚)y-∴





因みに、今まで付けてたI17護符にインクリ入れたら天に召されました。。
I20作るのに合計10個位テカ護符壊しましたね。。
テカ護符発注ご協力して下さった某テチ様、ありがとうございました~><

あ、それと画像見ると分かりますが、やっとセイラ持てる様になりましたです。
今は112レベです。
早くモナ持ちたいщ(゚Д゚щ)
テカ1

(゚ー゚ )


テカ2

(゚ー゚ )






うほ















(´<_`)



祝福ローブ

購入しました。ブレスローブ☆
補正あまりよくないのでMRしたんですが、中々良補正にならなくて10回くらい回しましたー;
早く装備したいです('A`)
因みに、今93です。
ドラム・APWまであと7レベ・・。近いようで遠い。。


護符強化

ロブ教科

最近+3の連続です。
ブレスローブとモナ水晶の強化も期待してますねネクソンさん('A`)
さすがに恐くて↑の2つはまだ強化してません^^;
未合成でもいいかな・・・とも思ってます。



ピンクロエ

今日、ちょっと遊んでたらこの形が物凄く気に入ってしまいました(笑
いや、勿論虫にもなりますよ(*゚ー゚)
青とか言ってましたがとりあえずピンクで決定ぃ!!
あと、兜をクラウン・リボンクラウン等にするとピーチ姫っぽくもなりました。
クロエは結構色んな装備似合いますね。
キャラ自体が大きいのでバランスがとりやすいのかもしれませんね。
あ~、今週は何色が追加されるのでしょうか。。
ピンクとか最後にされそうでこわいです。。。
ですが、まずは100にならないと話になりません。

・・・というわけで廃狩りしてきます('A`)
鉄壁


('A`)



+3アンケロ


(;゚∀゚)



クノ翼


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡




ピン子


(*´д`*)


アンケロ強化3回とも+3とか(笑
因みに、Wウィンドは-3-2でしたorz
イベはいい物が全く出ませんorz
前半でもう諦めました。。
コインのほうはBWL狙ってましたがなんか疲れてしまった^^;
でもダークSは貰えそうな感じです。。
クロエのほうは80になりました。
どうでもいいですが課金染色の順番、絶対ショボイ色から出してますよねあれ(笑
でも橙色はいい感じかも。全身橙色の人見ましたが結構可愛かったです♪
私は多分青になる予定です。ウィンキーと合いそうですし。
でもクノエ(クノVerクロエ)もいい感じかも。
そうなると赤系に(´д`;)
飽きっぽい性格なので赤→青→赤→青~・・な感じにコロコロ変わりそうな予感大です(;´ー`)y-~~
クノエ


最近ダイアリング作ってるんですが、I8・9まではできるんですがその後のインクリで天に召されます。。
100~105になったらテカ・血護符&ブレスローブあたりなので、ダイアリングも混ぜて強化護符・ローブ・I12リングあたり募集しようかなと思っております。
その際はAPWが生贄となると思いますが^^;
クロエ弱いですけどなんか楽しいです。
早く新スキル来ませんかねぇ~・・。
| Top |