キョンシー




            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))






40箱でキョンシー・・。
これは(*´p`)オイシイ☆
このキョンシーは後にクラメンさんに売る予定であります。(あくまで予定
四大兜装備はMRできないので強化が恐いですね^^;





I12

I12ダイアリング買いました♪



I11

今まで使用していたI11ダイアリングを砂板と交換♪



雪んこ
雪板売れました~♪


12

出ました12個目。
只今ちょいと欲しい物があって、その資金にと思い、白森に行ったら5分で任務完了♪
できるだけ資産は使いたくないので当日までにあと最低1枚は出しておきたいところです。。
そしてモナを持つ日がまた遠くなって行きます・・('A`)

EP1

魔リボン

こんな感じで取引き致しました。
EP1羽に合わせて染色もしましたよー。
以前のピンクもお気に入りでしたが^^;
プロフの画像も変えなきゃ。。

さて、最近全く狩りをしていなかったせいか、まだ157です('A`)
モナできたので多少やる気は出てきた感じですがケイレス2は事故るわ事故るわで。。。
バルカンエンタの攻撃、あれ、ありえないです(苦笑;
クリ喰らうとHP8割持っていかれるとか、どんだけですか^^;
といいますか、いったいいつになったら新スキルが出るのやら。。
廃人さんのクロエが覚醒するのと新スキルが出るの、どっちが早いんだろうって感じです。
サンダーストーム、早く使ってみたいです~(*゚ー゚)
因みに、これがサンダーストームらしいです。


☆サンダストーム動画☆


一発一発は大したことないですけど、合計的には・・てな感じでしょうかね?
まぁダメージ関係なく、これは使ってて爽快間違いなしであります☆
範囲ですが、それほど広範囲ってわけでもなさそうなので、狩りでも迷惑かけずに安心して使えそうですね。(重かったら嫌ですね^^;
それと、クロエの新スキルはこんなのが出るそうです。

●(瞬間移動)
指定した場所に瞬間移動するスキルを習得できるスクロール
●(サイレンス)
一定時間、相手がスキルを使用できないようにする魔法を習得できるスクロール
●(炎術強化)
炎術系魔法の攻撃力を上昇する魔法を習得できるスクロール。他の属性の強化魔法と重複できない
●(フェニックス)
巨大な炎の鳥の羽ばたきでダメージを与える魔法を習得できるスクロール
●(水術強化)
水術系魔法の攻撃力を上昇する魔法を習得できるスクロール。他の属性の強化魔法と重複できない
●(Iインパクト)
範囲内の敵の身体を凍りつかせるような強い冷気を発生させる魔法、アイスインパクトを習得できるスクロール
●(雷術強化)
雷術系魔法の攻撃力を上昇する魔法を習得できるスクロール。他の属性の強化魔法と重複できない
●(Tストーム)
一定範囲に雷を落として、大ダメージを与える魔法を習得できるスクロール
●(Sアーマー)
(開発中)一定時間相手を電気ショック状態にする魔法を習得できるスクロール
●(シルフA)
シルフを召喚してオーラを作り、移動速度と回避率がアップする魔法を習得できるスクロール




風船

一回で成功♪
ですがこれにもう一度インクリ入れたら天に召されました。。


今日、初めて武器合成に失敗しました。モナです。
MIX2クリエンに一回でインクリ成功したのでそれで運使い切ったのか。。。
ですが、現時点でモナがないので作るしかない。
買うといっても最近高いですし。。

・・・ということでリベンジしたわけですよ。
まず叫びでMIX2クリエンゲット。
これにインクリ入れてみる。。。
結果は・・


MIX1
また一回で成功。(運使い切ったか?;



で、リベンジの合成です。
さすがに恐くて課金のやつ買いましたよ。+15%UPのやつです。
結果は・・・。






うほ
できました~♪ホッと一安心です。。




ですがお決まりの糞補正。MR^^;
5回ほど回していい感じになりました。
ふむ



この後、(上)生命力と(中)知力をつけてモナ終了☆
強化は今のところしない予定です。。
でもしないと以前のモナ売った意味ないんですよね^^;
175武器が出るまで強化はやめておこうかな。。
いつ実装されるのか分かりませんけど。


露店でMIX2ビサクとインクリが一緒に売っていたので買ってみる。
仲のいいクラメンさんが先日、モナビサク合成失敗したので、ちょっと試しに。。といった感じでやってみました。
すると・・・。


ビサビサ

またしても一回で成功。。
次モナを作る時にプレゼント☆
Aアマ

こんな感じです。
画像では分かりませんが、光る魔力の粉とかもあります。
総合的に相当安く売った感じになりました。
でもまぁ、全然交渉来なかったので売ってしまいましたよ。
アビ付きとはいえ、今ではもう光る魔力のかけらは安くなってますしね。

それと、2個目の合成2不滅ですが、また-3-3でした。。
画像編集する気力も失せてしまいました('A`)
当分グラインダーは勘弁です。。。

さて、実装日に九連を開けましたが出ず。。
リュックはおろか何も出ず(笑
ついさっき露店で30Mで売ってたので購入しちゃいました。
早く200染色リュック出ませんかねぇ。。

1

(  * ´  ∇  ` *  )






。。。

(  * ´  ∇  ` *  )





2

(  * ´  ∇  ` *  )




只今SEED作ってグラインダー購入待ち状態です。
ほんの数回で合成2不滅が2個できてしまうとわ。。。
たしかこの他に不滅を壊したのは2個くらいだった気がします。
さて、2個目の結果はまた後ほど。。

色々

こんな感じで終了しました~。



それと、こんな物が出ました。
タマゴ









い、いらない('A`)



PWE

こんな感じで取引きしました。
買ったのはクラメンさんでした(笑
現在はモナシャベの交渉が何件か来てます。
これが売れるとピンは素手に^^;
まぁ、クロエのほうが全体的に好きなのでもうピンに戻ることはないかと思います。
あと約150k経験地溜めれば246になるんですけどメンドイので放置(笑

さて、今の資産売って、いつかはドラムあたり買おうかなとか思ってます。
勿論資産としてです。
まぁ、あくまでひとつの考えなので実行するかは別です。
新鎧とか新武器が出たらそちらに使いそうですしね。
でも、今一番欲しいアイテムはQP簪です(苦笑
絶対QP簪とか無理ですけど。
数も数ですし相当な物出さないと無理そうですよね。
DOALAでシミュって満足してます('~`)

それと、狩場でバリアやブレス、スピードアップかけてくれる人、ありがとうございます。
相当うれしいです(笑

11

出ました11個目。
今日は狩る気力ない感じだったので、お喋りしながらまったりと雪板狙ってました。
狩場には3~4人。。
イケるかも!?と思ったら狙い通り出ました。
大体20分くらいでした。
今の染色だと雪板のほうがいいかなーと思っちゃったりしたので砂板は出品しようと思います。

さて、今月はいつもより多めに箱開けてます。
特に意味はないですけど^^;
出たのはこんな物でした。。

いし

いし2

テチ

ラピュタの偉い人

ミンク


大三元は一番ゴミ率高いですが、夢があるのでちょくちょく開けてます。。
それと、画像を見ると分かりますが、悪魔かばん買えるようになりました☆

露店にI7星ピが23Mと安く売っていたのでインクリ目的で買ってみる。。
X1だけど気にしません。。。
で、これにインクリしてみる。。

すると・・・

うほ


(;゚Д゚)y-o00




で、魔大を叫びで募集して無事購入♪
さて強化です。。。


うほほ


(;゚Д゚)y-∴



+4こそ出ませんでしたが+3・・!
I10の出来上がりです。
さて、これは使わずに売ります。(ぇ
私はI8でもいいのさ^^;
さて、相場も分からないので交渉や掲示板等でやっていこうと思います。
即決とかはせずに、少し期間を見たいと思います。
それと、魔大を売ってくれた方が私のブログを見ていてくれたみたいでビックリでした(笑
無事+3出ましたとです。ありがとうございました~><




もなー

モナ無事売れました。
良品モナ募集しようかな。
I96 X14あたりのが欲しい。。。
イター

無事取引き終了しました。

さて、気分転換にブログ改造しました。
それと、今まで足跡って見てなかったんですが、今日見てみたら結構色んな方が見てる見たいです。
話したことはないけど見たことある人も結構いました。

それと昨日、分かりやすい詐欺に遭いました。
ログは残しませんでしたが、

蒼滅のオルガ

っていうルシから1:1があって、私の雪板とI10星ピを交換しませんかという内容でした。
もうその時点で分かってましたが、一応最後まで付き合ってみました。
で、話し方もなんかおかしくて、I10星ピの持ち主のわりに、「フリマで取引きできるのか?」とか言われて(苦笑
で、取引き窓で補正確認したところ、やっぱりI4のN品でした。
I4ですねって言ったらそのまま落ちましたよー。
お疲れ様でした。

あと、昨日クラメンさんが白森1でトナカイの角をレアで出したんですが、wiki見てもトナカイ角が出るとは書いてないんですが、これってwikiが更新されてないだけですかね?
範囲でトドメしたからどの敵か分からなかったみたいですが、ゼリッピではないみたいです。

wikiでもうひとつ。
3.69以降、アストロから出るレアがハイプレしか確認されてないことになっていますが、私は4.04でアストロからレイドン出したので、どうかみなさんアストロも狩ってあげましょう^^;
黄金砂漠で狩ってると、アストロだけ狩ってもらえずにポツーンと寂しくしているのをよく見ます(笑


それと、最後にもうひとつ!
やっとプンシになりました~^-^
火力が13上がりました☆
さて・・・。














早くモナ持ちたいです('A`)

10

出ました10個目。2桁達成^-^
3倍ということもあって、なんとなく行って見たら10分くらいで出ました。
前回の3倍の時は一匹目で出たので今回も少々期待はしてましたが、結構人が多かったので無理かなと思ってました。
まぁ、人が多いほうが出るのは早いのでそれはそれでいいんですけどね。

さて、ウチのお嬢様は只今142です。あと3でプンシ。
明日(というか今日)にはプンシ持ってると思います。
今は黄金砂漠で狩っています。
はじめ、試しにDEFで行ったんですが、まぁ無理でしたね^^;
なのでAGIに戻しました。
装備の変更点は、F10りんりんリボンからI8星ピにして、背中はドラムですかね。
それと、Bローブのアビリティを(中)魔法耐性にしました。
これでプレタ・ポイド・アストロを各3セットで殲滅できてるって感じです。
因みに、背中はAPWだとIMさえもミスってる感じです('A`)
装備にもよりますが、ステではAは120くらいで上限かな。
Xは135でもMB&FB必中しません。
IMはほぼ当たってます。
そしてスキルキャンセルがウザイウザイ。。。
事故死はほとんどしませんが、囲まれた時にうまくクリが重なると死ねるかと。。
只今のHP3900くらいですが、やっぱこれでもツライですね。。

今のところ、クロエの長所ってほとんどありませんよね。
でも使ってるのはキャラ愛といいますか、キャラグラが好きとかそういう単純な理由で使ってる感じです。
魔法っていうのも初めてです。今までは剣でしたからねぇ。。
強キャラよりも多少劣ってるキャラのほうが育て甲斐もあるので楽しいです。


ピ☆

露店でI8星ピが魔石一個と交換で売っていたので迷わず交換♪
DEFなので今はF10りんりんリボンですが、もしまたAGIになった時の事を考えて買っておきました。
今のところクロエはDEFじゃないとメトゥラ↑はキツイ感じかなぁ。。
DEFでも十分キツイですけど^^;
でも事故死はAGI以来なくなりました。
私は防御(大)を使ってるんですが、防御大使うと林の鶏からのダメは1~5になります。
猫影は20~30ですかね。
道にも行ってみました。
うしくんからのダメは1~8です。
ステFは120・Bローブに(中)研磨鎧で物防66・砂板・F10りんりん・ダメに余裕あるので靴はX5紅靴に戻してます。
これで余裕な感じですがメトゥラではまだ道は早い感じ。狩れないことは全くないです。
因みに、人参とリスしか出ません(笑


さて、I11ダイリンが売れたお金でプンシ製作です。
因みに↑の星ピもダイリン代で買いました。
さて、まずはワンダーウィンドにインクリです。。

おー

なんか一個目でできました。。
さて、いざ合成・・!



できた

できました~☆
これでまた武器合成失敗なし記録更新です。



微妙・・・

補正が微妙・・。
これはMR^^;



一回で。

一回でIとMRがMAXに・・。
他は微妙ですがこれで決定ぃ~。
さて、これからが問題なわけですよ。
2回マイナスとか出たら恐いわけです。。
結果・・



+2+2

+2+2でした。
マイナス出なかっただけ上出来と思いたい^^;

さて、プンシ目指して狩りでもしますかね。。。






ダイリン

I11ダイアリング、無事取引き終了
  ↓ 
さて、今付けてるI8ダイアリングはもういらないからインクリ入れますかね
  ↓
む!?

。。。

ま、まぁ、まさか魔中入れて+3出たりはしないだろう( ´ー`)y-~~
  ↓
(゚゚;)







(;´ー`)y-∴




いや、うれしいですけど、なんか損した気分になるのはなぜだろう。。。
え?いらないほうにインクリ入れろって?
さすがに勘弁してください('A`)




む?

またですか・・

遊びでやったら一個目でインクリ成功。
ですがまた+2。。。
これにインクリ入れましたが安らかに天に召されました(*゚ー゚)

9

クラメンさんと趣味の話しながらまったりちょこちょこやってたら普通に出ました^^;
大体20分くらいですかね。(曖昧
なんか久しぶりに大物取った気がします。。。
クロエでは記念すべき1個目の板となります☆




おー

+2ですか・・


↓の日記で言ってた通り、作ってみました。インクリ強化85靴。
+2ってほんと微妙ですよね。。。
マイナスよりはいいですけど^^;

| Top |