クノ

しかしよく出る。。。



クノ

H7

無事取引き終了♪



さて、200まであと少し。。
今週末には200になってると思います(・∇・)
200染色の金髪もいいかなぁ~とは思いますが最終的には今のアイボリーに落ち着きそうな予感がします。
とりあえず200記念ということで一度くらいは金髪にしてみましょうかね^^;
戻す時にまた課金で買うってのもアレですが。。。



クロエ友

はじめてのクロエ友達です☆
今まで全然クロエ話できかったのでうれしかったです(・ー・)
お互い楽しくクロエライフを送れるといいですね♪



私は毎日死んでますけどね( ゚д゚ )


今更

色物目当てで試しに10箱買ったんですが今更ジョアンが。。。
夏イベ前だったらどれほどうれしかったことか。。。
でも、確率的ではそうは出ないと思うのでこれはこれで満足とか思うしか('A`)


聖PW


無事取引きできました。
さて、今後の目標です。

■安い戦乙女を買う(糞補正希望)

■雪板を出す(自分用)

■200レベルにする(微妙にもう少し)

■黄泉でしあわせのくつを出す(出てくれ)




触覚

無事売れました♪
ですが後にまた買いますのです。
S0とかH0品の失敗品でいいので安く買えればな~と思います。
今の私にとって補正はいりませんからね(笑


日記書いてる途中でフリーズとか萎えますねorz

さて、もう一度書きますか。。。



できた

+3

糞補正で4Mで購入。そしてまさかの成功・・!
MR2回でSH4に♪

+3・・!

なんかできてしまったH7剣闘士。
ちょっと前にクラメンさんが130Mで出して売れたみたいなので120Mくらいで出してみますかね。

売れるのかな。。。



それと、スーシーホーを開けてみました。

クノー






クノ羽よく出ますな。。。


面

やっと黄泉でレアらしいレアが出ました~♪

と思ったら。。


糞


どう見てもALL最低補正です。
本当にありがとうございました。



売る

MRして売りました。。。

雪

こんな感じで♪



石

銀行&手持ちSEEDがいっぱいになってしまったので魔石購入。
只今、魔石集めておりますです。
それで幸せ靴を買うか、それとも聖BW+αでPWとかも考えております。
後者は難しそうですが^^;
物にもよるのでしょうけど、+αは500M相当の物は出さないと無理そうですかね。。?
聖BW+魔石10個で買えたらうれしいです。。
まだ石揃ってませんけど('A`)


聖BW



こんな感じで無事終了しました。
安く見て2.8G・高く見て3Gくらいでしょうか??
いずれにしても、そうそう交渉は来ないとは思ってたので、多少の+αは気にしません。。
手に入る時に入れておかないと^^;
よく叫んでる某マキシさんも中々手に入らないみたいですしね。




秘薬

粉

ラニア

ゴミ



こんな物しか出ません('A`)









名札

染色に合わせて名札も染めてみました♪
あまりノリ気ではなかったんですが、以外にも気に入ってしまいましたよ。
さすがにハート付きはできませんでした。。。

1

2



無事柿と栗をゲットしましたぁ~(・∀・)
深夜帯だけあって、サクサク進みましたよ。
私はクライデン平原4→8→4→8~の繰り返しでした。
クラ4はWP↓のほう(MAP↓)が結構沸いてます。
木から90武器やら色々出るみたいですがレアは出ませんでした。。
今まで色々なイベントがありましたが、このイベントが一番気合い入ったかもです(笑
基本、イベントはやらない人ですが、こういうネタ装備が絡むと気合い入ります。
ネタでもまぁ、クリ補正や火力UP等が付いているようなので今後のTWでは権利戦場などでは栗や柿がゴロゴロしているのでしょうかね^^;

・・というわけで、疲れたのでもぅ寝ます・・。



   ∧∧          
  (*・ω・)                
  _| ⊃/(___             
/ └-(____/          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          



  <⌒/ヽ-、___           
/<_/____/


太鼓

無事取引き終了。
時間かかるかなと思ったら募集した日に連絡が来て少し驚きました。


で、完結羽がなくなってしまったので以前のピーチ姫もどきに戻しました(笑
知り合いのマキシさんが、こっちだと一発で私と分かるーみたいな事言ってくれたのがなんかうれしかったです(つ∀`*)
狩場でもスピードアップかけてくれてありがとうございます☆









・・・




┐(´ー`)┌






ネタ装備好きなんですよ。ネタ装備。

因みに、本のほうは間違いだらけでした。
次元の指輪がブルームバンプーから出るとか。。
本当ならそれはそれでいいですが^^;
森の遊撃手はクラ6とCP1のみだと思ってましたが、本では霧島のゼリキンからも出る仕様になっていますね。
イージスとオリエッドは雪の女王からも出るみたいです。
魔騎士の手袋の入手先がファイトクラブってなんですかこれ。。
しかも、ウィンキー帽子はウィンキー・フルイドウィンキーからも出るとか(笑
本当なら皆さんDOP行ってないって^^;

真実か否かはネクソンのみぞ知るといったところでしょうか^^;




ほ~

アジトの中で脱退しても脱退後はアジトにいるという。。
でも倉庫使用不可・クラメンはいませんでした。
当たり前ですけど(笑
アジト出るまでのソロアジトってところでしょうか。。




p

やろうとか思いましたが、やっぱりカー君が好きなのでシミュで満足(*´ー`)




2.jpg

ペンペン4段階。渋いけど恐い^^;
これはそのうち実装されるのでしょうか。
ペンペン団だったら買うかもしれない。。






2

^^



  <⌒/ヽ-、___           
/<_/____/


2

2

2




無理でした(*゚ー゚)



むむ
24Mで買って見事インクリ成功☆
強化結果は-4ですよ-4(*゚ー゚)



おー
なんか成功(*゚ー゚)
クラメンさんにSEED借りていざ強化・・!



ホ・・

(*゚∇゚)☆
今まで使用していたI8X2星ピにインクリ入れようかなと思ってます。
まずはクラメンさんにSEED返さないと(;゚ー゚)
ぽかぽか

無事取引き終了♪
少々高いかもですが、もしクロエに実装されたらまた上がりそうなので少々高くても確実に買っておきました。
あとは実装を期待するにみです。

さてさて、明日のアップデートで大三元から5色海賊帽子と5色マフラーが出るわけですが、海賊はどれもアレな色ですね^^;
補正があるかどうかも問題ですねー。
今の黒N海賊と同じだとは思えませんけど。。
ねこみみ帽子と同じような扱いなのですかねぇ。。
私は海賊よりマフラーに惹かれましたね。
まぁ、いずれも高額出してまで欲しいとは思いませんけど^^;
でも、好奇心で試しに明日開けてみようとは思います。
そんなことより・・!!





「クロエ新スキルまだですか?」









あ、それと、クロエはEP2キャラなので蝶の木に行けるんですよね。
ずっと思い込みで行けないと思ってたんですが、改めて考えたら、んなこたぁないですよね(笑
なので、早速行ってみました。
クロエでは初になる蝶の木♪ 久しぶりであります(*´ー`)

ひょうたん





(*´Д`*)




1

2

3


こんな感じでした。

さて、やっとモナになりましたよモナに☆
再フリもして心機一転といきたいところですが、これからは事故死率多いみたいなので気をつけないと事故死オンラインになりそうです。

あ、そういえば。。
先日の日記である物を狙っているみたいなこと書きましたが、あれは某ボリさんが出品しているI22上限テカバリアでした。
入札しようかと思いましたが、そのうち125~↑の護符が出るみたいなのでやめておきました^^;
とりあえず今は幸せの靴がホスィです。
以前売ってしまった私涙目(T∇T)

| Top |
