お酒

P

こんな感じで♪
取引

こんな感じで(・∀・)


最近露店でQP簪を良く見ますねー。
一時期欲しかったですが今となっては。。

あと、鎧材料にと大三元を30箱開けましたが何も出ませんでした。
とりあえず相場安定待ちといったところでしょうかね。。

13

5分も経たずに出ました。13個目。
最近は、[狩りの前に15分程度&狩り終わった後に15分程度]で狙ってました。
・・が、中々出ませんでしたがやはり出る時はポロっと出るもんですね。
何時間も篭るより短時間でちょくちょく狙いに来るほうが出やすいです。
メンテ後だから出やすかったのかもしれません。
白森から出る前にマキシさんにスピードアップ頂いたんですが、トナカイ服&しあわせのくつ&雪板のセットだとスイスイ快適でした。
ペットが集中なので最速ではないですけどね。




A

一応メギに備えて買っておきました。
材料の相場がどうなるのかは分かりませんが、モナ作るならBローブのままでもいいかなとか思ってるので今後に期待です。



ひょ
瓢箪。
結晶
エルラDで。



某スレで知ったんですが、韓国ではクロエ誕生日イベがあったそうです。
どうやらコッチではクロエは忘れ去られているようです。。。

幼クロエ?

赤

こんな感じで♪
相場が分からなかったのでちょっと不安でしたが無事買えました。




ピュリ

久しぶりに出ましたっ。
次はモナに備えて75ローブが出て欲しい。。。


服

Aスーツ出ました。
Aローブが欲しいけどD1では出ないんですよね・・orz
露店でも全く売ってないし。。
誰か羽毛10枚で売って下さい(笑

それと、WALKER見たんですが、ルシピンの145盾・165盾初めて見ました。
見た目は105盾が一番好きですけどね(・ー・)
今度165盾狙いに行ってみようかな。。

あ、そうそう。
SS見るとお解りかと思いますが、術強化覚えちゃいました(笑
私は雷にしましたよ。
XD3ではFBメインでしたが、エルラD1だとEBも単体相手に結構使うので。
それと、サンダーストームも近々実装しますしね。(多分
ダメ的には200くらいの火力UPといったところでしょうかね。
ですが、見た目は湯気がたってるみたいで微妙、しかも発動中は問答無用でSPが減少していきます。
WPしてそのまま放置しておくとSP0になりますよ^∇^




なんかいいですよね。この動画。


特に下の記事が良かったです。
↑の曲聴きながら読むときグッとくるものがありますね。。
あの曲は反則です(苦笑

・・・。

む
+4♪

H7
こんな感じで♪


75
合成鎧実装後にと思って取っておきましたが、もうひとつあるし、混沌の酒代が欲しかったので売りました。
取引きして下さった方もココを拝見していたようでw
個人的に取引者さんの染色と装備の組み合わせが好きです。
私もピンの時はそれに似た組み合わせの時がありました(笑



さて、新スキルクエがやっと終わりました。
先行クエの罠がいくつかあったので余計時間掛かりましたねorz
・・で、炎・水・雷のうちどれを選ぶか迷ってます。
今の狩場ではFBメイン。
でも近いうちサンダーストームがくるかもなので雷にもしたい。
迷いますなぁ。。
とりあえずは覚えないでサンダーストーム待ちにしようかな。。
でもネクソンなのでサンダーストームは一番最後になりそうな予感。
実装の頃にはもう再フリの時期でしたとかいう罠が待ち受けてそうです('A`)

それと、4.29になってからXD3で狩りましたが、確実に敵のX上がってますよね('A`)
しあわせのくつはAがないので喰らいまくりでした。
今までの紅靴で狩ってみてもバリバリ当たりましたねぇ。
事故死増えそう。。。

あと、雪ゼリッピから祝福のダガーが出たんですがこれは仕様なのでしょうか?;
ビックリとガッカリの2連コンボでSS撮り逃しましたorz
もし仕様だったら 雪ゼリでレア=雪板 の時代は終わりましたね('A`)










これは・・
新スキル取得クエでの一場面。
この笑顔の絵は初めてな気がしました。
いえ、ただそれだけです。


ぽかぽか
こんな感じで♪
4.29になってからいつの間にかクロエも装備できるようになっていたという。。
折角なんだから変更点に書きましょうよって感じですが、その辺はネクソンといったところでしょうか。



ですぅ♪

クロエ「履くとぽかぽか、あったかい気持ちになっちゃうのですぅ♪」



















こんなクロエはイヤだ。。


1

4

3

2

こんな感じで♪
今日は取引きがたくさんでした。

只今スキル取得クエやってます。
どれもこれも手に入りづらいアイテムが多いですorz
ピンク

DOALAで遊んでみました。キモくてすいません^^;
テチは結構イイ感じかと。

他にも追加されてた、「カーバンクルの帽子」にトキメきましたがクロエには全く似合わずorz
といいますか全キャラ似合わずorz=3
なんかカーバンクルだけ目立ってしまう感じですね。。
カーバンクル一番好きなんですが、さすがにこれは。。


カーバンクル変身マント出ませんかねぇ・・。



にずー

+3でした~♪
+4は出ませんでしたが、これで資金が少し稼げたのでこれはこれで(・∇・)


あお

クラメンさんから買ってみた。
赤と交換できたらいいかな~みたいな理由でなんとなく(笑




あおー

別のクラメンさんに激しく似合うことが判明したので譲りました(笑





I17

5MでI17テカ護符購入。
そして成功☆(・∇・)
只今、魔大待ちです。
結果は次回で。(ガクブル

クラ

クラレベアップ♪


75

14日以降は防具系統は相場上がりそうですね。



それと、本日はクロエ嬢の誕生日ですね。
おめでとうございます!
これからもクロエ愛でガンバっていきたいと思います(・∇・)

207

7回連続ランダムアップ♪(・∇・)
ですがXDでのレアはヒゲとかキラキラしかorz
狩ってみた感じ、黄泉3よりXD3のほうが事故死少ないですね。
体感では多分回避は上限行ってるように思われ。
なのでボルトシャワーをファイヤーボールに変えてみたところ効率が上がる上がる。。
これからどうなるか分かりませんが年内には240にしたいところですね~。




ひょー

最近レア出ません。。
雪板も全然出ませんねぇ・・。
それよりもXD狩りが楽しくてあまり他に時間を費やしてないっていうのもあります。
むぅ。。
薬切れるとここら程度で死亡レベル('A`)





ドロシー
意味もなくなんとなく撮ってみました。




竹と王子と私
このネタはLOGiNを見て真似してみました(笑
プラチナクラウン当たらないかな~(‘-‘)


さすがに今までの黄泉3ステでは無理があったので仕方なく再フリ。。
アジトに着いてさて再フリ~と思ったら鯖落ちorz
まぁ、再フリ中でなかっただけ良かったです。
さて、ステはこんな感じです。

ステ


クロエスレ参考にさせて頂きました。
これで狩ってみたらまぁまぁな感じには狩れました。
普通にまったり狩りで自給480kくらいです。
クロエでこれはいいのか悪いのかは分かりません。
というか普通に低いかなこれ^^;
装備は

■I15ウィンキー帽子
■I92(アビ+3)合成2モナ水晶
■I8X3☆ピ
■I20テカ護符(中致命傷)
■Bローブ(中魔耐性)
■聖羽
■I12ダイアリング
■X5紅靴

ペットは集中で。 

狩りの流れは、エレボ打って誘ってボルトシャワーってな感じです。
エレボの時点でなるべく感電させておくのが理想ですかね。
ボルトシャワーの代わりにファイヤーボールでもいいですが、感電優先を考えるとやはりボルトシャワーになってしまします。
それでなくてもクロエはHPがなく、補助スキルもないので^^;
私は防御(大)を使用していますが、切れた後のペナルティ5分間が物凄く神経使います。
10体くらい相手の場合はPOT押しっぱなしじゃないと下手すると死ねますので。
グリシーのクリが一番恐い~;


そういえば、11/11はクロエ様のお誕生日ですね☆

やっと200になりました。。。
レンムで200クロエは何人いるのでしょうかね。
私の他に2人、200クロエさん見たことあります。
まぁ、性能が性能なので使ってる人がいないってのが^^;
そして記念に髪の毛を200金髪にしましたよ。
やっぱ明る杉かな~とは思いますが、せっかくなので暫くはこれで行こうかなとか思っております。
さて、XDブローチがんばりますか~(・∇・)



クノン

いし


こんな感じで♪
| Top |
