33

22

11

無事、(上)研磨付きました☆





44

おぉ~。。Aアマ。。



そういえば、新年箱からクリムゾンマジックサークルカードとロードインクリがテ出ました。
ロードインクリ使ってみましたが失敗しましたねぇ^^;


5

1

3

4


こんな感じでした。
リュックが出るまでは全くやる気なかったですが、リュックが出ると見てちょっと行ってみようかな・と(笑
無事ゲットできたので満足です☆
イベントで目当ての物をゲットするのは初めてだったのでいい思い出になりましたっ!

町に戻ってから過去ログを読んでみると・・


2






ヤレヤレ┐(´ー`)┌







6

こんな感じで♪
もっと待とうかと思いましたが、トナカイリュックで満足したのでもぅ売っちゃいました(笑


200マキシ

10箱買って3個目で出ました。「粋・マキシミンリュック」☆
と言いましても、先日に結構開けたんでトータルでは結構開けました。
補正は魔攻10のようです。
売ろうかなとかも思ってますが、いくらくらいなんでしょうねぇ。。
私には完全ネタ装備なのでよく分かりませんorz

それと、ついにやってしまいました。ベレー帽卒業。
リボンクラウンを装備したかったっていうのが一番の理由です。
金髪Verもあったんですが、金髪ピンさん多いのでこちらにしてみました。
ですが、金髪のほうも結構気に入ってたのでそのうちウズウズして染色してしまうかもorz
クロエの時はそうでもなかったんですが、ピンてなんか染色落ち着かないんですよねぇ。。




クロエ

知り合いさんに売りました☆
安いって言われましたが、SEEDもなかったようなので25Mで譲りました。
できるなら知り合いさんに愛用してもらったほうがこちらもうれしいですしね。
2人




露店で耐6/6 S8H1クリリンが22Mで売っていたので購入。
そしてこれをインクリッ!
結果は・・・


1


2



+4☆
S12クリリンの出来上がりですっ。
このあと、S3騎士盾もインクリしましたが、これは天に召されました。。。
とりあえずクリリンも手に入ったので、狩り装備は揃ったかなという感じです。
簪はS8ですが、S9簪が200M↑とかトホホな相場になっているので、これもまぁ、自分で作って行こうと思います。
今のところ7-8個くらい試しましたが、インクリ成功率はかなり高いです。
強化失敗した簪に再度インクリ成功とか、結構自分の経験上、簪の成功率は高いですかね。
ですが問題の強化が、9割-3とか萎えましたがorz
露店で購入したS8X1簪にもインクリしましたが結局ダメでした。
めげずに挑戦していうこうと思いますっ!


2

某オークションに参加しました。
オークション内容でいうと785M相当、現在の羽毛相場を3Mとみても約695M相当あたりでしょうか。
これが高いかどうかは人それぞれかと思いますが、私的には不満はないです。
このくらいになるのは予め予想も覚悟もしていました。
良い取引きができたと思っております( ^∇^ )



1

羽毛が余ったらオリエッドを購入予定でした。
案外早く取引きできましたよっ☆
補正もほぼMAX品なので満足です♪
アビリティが魔耐性だったので、これは物防強化か回避入れようかなと思っています。
ADだとあまり魔耐性はいらない気がしたので。




3

瓢箪~。


深夜0時も過ぎて、まだ時間のあった私は露店をウロウロ。
すると、某ゴキテチさん発見っ!
・・と、しばらくするとなにやらカサカサ物音が。。。


6


さ、3人(匹)目発見です(゚∀゚;)
これはかなり貴重なお仲間さんでありますっ♪
そして、親食いに竹へカサカサ。。



2


いた~(゚∀゚ )

デヘヘッ(*´p`)ヨダレガデチャウナー


5

カサカサ・・



4

カサカサ・・


おいしくゴチになりました( ´ー`)y-~~

ただ、クロエ実装の時から再フリしていなかったため、以前の火力ステのままだったので盲目かからないと全く当たらなかったというorz



1

この日はとても充実した1日なような気がした12月の夜でした★
お二人方様、お疲れ様&ご馳走様でした(笑





さて、いい加減以前の火力ステでは狩りができないため、再フリしました。
エルラD3ステ組んでみました。
Xのランダム率があららな感じになってしまいましたがまぁ、、いいかorz
で、先ほどエルラD3を初体験してきましたよ~。
深夜時間なのでほぼ貸切り状態でした。


3


なんとなく激写。
ADはモサモサ沸くので効率いいですね~♪
CSが気持ちいいです。
エイオネにも初めて会いました。
さすがにレアは出ませんでしたが^^;

あ、因みに、画像のモナはクラメンさんのです。
モナシャベはやはり見た目がカッコイイですねっ!

それと、最近ちょくちょく145盾狙ってるんですが全く出る気配がありません。。。
以前露店で見かけたんですが、その頃はクロエやってたのでスルーしてしまって^^;
先日190盾もありましたね。
DOALAにも追加されてたので、シミュってみたんですが、ピンが190盾装備すると顔に羽がかかってしまってなんとも微妙にorz
しかもDEF42も必要なんですか。。。
DEFもいいですがそろそろSHも下さい(笑

1
2
3
4
5

こんな感じでっ!



4
ピンでは久しぶりの蝶レア。


さて、ピンでの久しぶりでの箱です。
石
OH。石^-^
石が出る前にスーシーホーから砂板も出たんですが、SS撮り逃しましたorz
やはりあれですね。スーシーホーが一番安全策です。
羽毛やインクリ率も高いですし、知り合いさんも戦乙女や鳥の巣帽子も出してます。
それに比べて大三元はorz
大三元も結構開けてますが、私は色物は全く出てません。
せめてマフラーくらい。。。

それと、画像に写っているクラメンさんが念願のS6海賊帽子を手に入れました☆
PWEと等価交換だったみたいです。
おめでとうございますっ!


1
6


↓以下、ブレスローブ取引き


2
5
4
3



1
2
3
4

こんな感じで~。
さて、クロエのモチベがもう急下降してしまったのでピンに戻ろうと思います。
先月の頭あたりから徐々にマンネリ化してしまい、モチベが下がってきて、気分転換にピンをちょくちょく動かしてたわけですが、久しぶりのWX発動で「AH・・やっぱこの感覚だ。。」と、やる気満々になってしまったという。。(笑
所詮自分のクロエ愛なんてWX一発にも満たなかったということですかねorz
クロエは好きですが、最終的には自分にはやっぱり剣タイプが合うのかもしれません。
まだまだクロエは新スキルもこの先来るし、強化もされるとは思います。
完全封印とは考えてはいませんが、またの機会ということで^^;

只今クロエ装備を露店に出品中です。
もし機会がありましたら宜しくですー。
リボンクラウンは一番のお気に入りなのでピンに受け継ぎますっ☆
赤猫耳帽子・りんりんリボンも同じくっ!

それと、ダイアリングの取引き中に、SSを撮ったのは良かったのですが、何故か何度PrintScreenで撮っても記憶されていないという罠が。。。
仕方ないのでTWのSSで撮りましたよ。
取引者様にはお手数お掛けしてしまいました。
再度こちらでお詫び致しますorz


| Top |
