175小剣

狩り始まって30分くらい経ってなんか出ました。
どうやら175小剣のようです。
相場全然わからないので交渉待ち。
145盾が欲しくて145盾優遇とか書きましたが、数がほとんどないから無理って分かってたんですよね。
ですが、どうやら交渉がきましたよっ!

寝る直前に知り合いさんとばったり会って少しお話していたら、なんと知り合いさんの友達が今145盾出したとか、偶然にしてはすばらしいタイミング(笑
すぐ合流して交渉しましたよ。
どちらも相場分からない物同士だったので難しかったです。
盾は以前に石一個で取引きがあったみたいです。
小剣は180-200Mくらいかなとか勝手に思ってました。
でもイマイチ分からなかったので、等価交換という形で取引きしました。
相場もハッキリしていなく、お互い欲しかった物だったのでこれがいいかな・と思いました。
相手さんも喜んでくれていたので安心しましたっ。

シマロン盾








鳥肌立ちました。。。
凄過ぎですっ!





以下、取引きです。

神盾

コリン



1
2

無事取引きできましたっ。
蝙蝠やその他はほとんどネタになってしまってて、ひとつにまとめようと思っていた矢先にメギが露店に出ていたのでダメもとで交渉してみたところ、OK頂きました。
スッキリはしましたが、資産がほとんどなくなってしまったので、モチベUPと同時にレア狩りもがんばりたいと思いますっ!





コリン

145盾じゃなかったですorz
ですが出てくれたってだけでも意欲が沸きます。
がんばりますっ。





粉

なんか入って5分くらいで出ました。
光る系は初めてドロップしたのでうれしいですっ。
それと、このSS見て初めて気がついたんですが、
レア表示の文章って変わったんですね^^;
以前までは

【マヨネー】プレイヤーが~

でしたが、

【マヨネー】さんが~

になってます。
さん・とか、なんだかぎこちない感じに見えます。。。




UP

そしてレベルアップです。



クロエからピンに戻ってからちょくちょく砂漠2に145盾狙いに行ってるんですが、なかなか出ませんねぇorz
確率いくつなのでしょうね('A`)
露店にもほとんど出てませんので買うにも買えません。
以前の取引きでは魔石1個と交換みたいでした。
2個は出しますので誰か持っていましたら売ってください(笑


神盾

今頃イージス(;゚ー゚)
スク盾より性能はいいけど見た目アレなんでこれは売却しよう(;゚ー゚)





石

使わない(;゚ー゚)




200ピン

つい買ってしまった(;゚ー゚)
リュックに合わせて染色も200カラーにしてみました。(シャツ以外


蝙蝠

遅れましたが、こんな感じで取引きです~。
14

「明けましておめでとうございます&今年も宜しくお願い致しますっ☆」
、とアイスゼリッピに挨拶して、無理矢理お年玉を頂きました(笑
新年1個目は、白森に入ってわずか5分程度でした。
といいましても、新年明けた頃の時間も狙っていたんですけどね^^;
やはりちょくちょく狙いに来るのが出やすいですっ☆




砂

Aアマ

こんな感じで♪




135

190盾じゃなかった・・orz=3


芭蕉

魔大入れたら-3☆
I0でも3Mで売れました。
ネタで買ったのでしょうかね?(笑

| Top |
