息抜きに時間沸きとか周ってみたりしました。
久しぶりに猫に会いにペナ5-1へ。
そして猫発見っ!
・・と、狩り始めて10秒くらいしたらシベさんが乱入してきたぞぉ~;
猫が大きくて名前が見えない。。
誰だぁ~(´∀`)
とりあえず最後まで狩ってみる事にしました。


1


なんか勝った。
相手がテシスだからかな。


さて、誰だぁ~(´∀`)


4



(; ´_ゝ`)





3

なんとなくクリプレを買ってみました。
今更ですが装備が出るとうれしいものですねっ。


2

チカブムが暇そうにしてたので狩ってみたらインクリがっ。



さてさて、今回のイベントも色々問題があるみたいですねぇ。。
私はやってないのでよくわかりません。
・・が、欲しいといえば欲しいですね。ゼリッピ集団。
でも温泉のほうが欲しかったりします(笑
露店や町で見かけないということはまだ出てないのでしょうか。
でもネタでしょうからそうそう欲しい人もいないのかもしれませんね。
10種類てことは各キャラあるということですねぇ。
ピンかクロエが欲しい。。

斧


サイモ


当たりが出ないです。




記念

↑前回の日記に書くの忘れてましたorz


記念2

で、ついさっきまた上がりました。
最近はINしても狩りしかしてないです。
なのでモチベの上がり下がりがこれからも続きそうです。。。


前回の日記あたりから今日まであまりTWやってませんでした。
INしてても露店AFKだとか、狩りしても1時間もたないとか、やはりモチベ保つのは難しいですね。
さて、今日は久しぶりにマトモに狩りしました。
結果・・


1


2


3


4



まぁ、いわゆるゴミってやつですね。。
AD4まで来てミラ服はちょっと・・orz
wikiにはハイパーミラ服って書いてあったんですが。。
どちらにしろゴミですね。



それと、いつもAD4で補助かけてくださるテチさん方々、エンチャ&SUPかけてくださるジョシュさんマキシさんルシさん方々、ありがとうございますです。
ピンは何もお返しできませんorz



とりあえずAD4にもっといいレアを設置してくださいNexonさん。。
1

135武器

2

75服

3

135武器


AD4で狩ってみましたが、レア狙うなら3ですねこれはorz







ふぅ。。

レベルUP☆
週末までにはまたレベルを上げたいところです。




4

売れましたぁ~(・∀・)



タソ

そうそう、先日知り合いさんからカスタン買ったのですよ。
ネタで欲しかったので(笑
せっかくなので、雪板狩りの時にでも使いましょうかね~。

今の染色&スタイルってアイスホッケーみたいで微妙。。
ですがあえて微妙スタイルにしたらなぜか安定しそうな予感。
うさみみ仕様はどうなることやら。。

いた


ルシ


蒼


箱で溜まった羽毛と取引きで交換した魔石と借金でA5蒼靴買いました。
今までのはX5紅靴でしたが、ADはCSメインなのでXが下がっても当たるのでまぁいいかな・と。
X5紅靴はどういましょう。。売ろうかな。。


そうそう、ADでサンダーボルトとフェニックス見ました。
一瞬揺らぎましたが、とりあえずピンがカンストするまではクロエは凍結しようと思ってます。
カンストとか相当先ですけど(苦笑
ケルティカにも行きました。
街一周して飽きたので当分行かないかな。。
クエ関係も全くやっていません。
報酬とかそういうのが明白にならないと動かない人間なので。。  



りぼん

なんか出ました。
リボンって売れないんですよねこれがorz


135槍

ADで狩るにあたって一度は出しておかないとまずいんじゃないかというレア。
売っても安いのでインクリ入れてみたら不思議と消えました。



BLUE

やっと出ました色物。
なんでもいいので色物出したかったんですよ。。



ルシ

交換依頼があったので交換しちゃいました。



(・∀・)

クラレベアップ☆
さすがAD、上がるの速いです。。



135刀

装備できませんがなんとなく買っちゃいました。
カスタンと似たようなグラフィックですねこれ。
サブのマキシが135になったら使おうかなと思っております。





うさピン

うさぎカチューシャ(紫)が実装されたらこんな風にしてみようかなとか思ってます。(予定
ピンてなんか染色飽きやすいんですよ。。。
いつもコロコロ変えてます(笑
課金アイテムを増やすのもいいですが、染色も増やして欲しいなとか思います。
でもたとえ出たとしてもやはり課金で出るんでしょうねぇ。。。




5

粉です。30Mで即売れでした。




1
2
3






4

レベルアップ☆
| Top |