無事カンストしましたっ!
長かったようで、でも終わってみるとあっという間・という感じでした。
これでもうAD4に行かなくて済む。。。
最後の狩りでのレアはサイモ結晶と135斧でした。
当たりは出ずに終わってしまいましたorz


1

(・∀・)!!  


2

レベルアップ♪

さて、ここからが問題でした。。
覚醒エフェを出す時はウィングか旗WPで戻ればエフェが出ました。
・・が、ポータル入ってもWPしてもエフェが出ないではありませんかщ(゚∀゚;щ)
もしかして次の52Mの経験地も稼がないとイカンのかぃとか思いました。。
いやいやそれはないと思い、WPポイントから適当にクラ4に飛んでみました。
すると・・









3





         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U




エフェはエフェでも覚醒エフェ無しのエフェじゃないですかこれ。。(エフェエフェうるさい
何がいけなかったんだ。。
何かやり残した事でもあったのかな。。
・・・と悩んだ末、リログしてみました。
そしたら覚醒エフェ有りエフェに変わっていましたとさ┐(´ー`)┌
どうやら最後の最後までネクソン魔法にかかっていたようです。
1度に2度のエフェ体験本当にありがとうございました。。
ある意味思い出になりました(笑




そして、夜になって青コラを歩いていたところ、初代カンストピンさんに遭遇っ!

4


色々お話致しましたっ(*゚ー゚)
私はこの方のカンストで更にモチベ上がったのですよ。
絶対に2人目になろうとがんばっておりました。
それと、どうやら同じようなエフェ体験をされたようで^^;
避けては通れないようですね。。
また機会がありましたらお話しましょう。
個人的に、まったりとピンの事とかのお話をしてみたいと思っていた人でしたっ。





その後、フラフラしていたらクラメンさんに呼ばれたのでアジトに行きました。
ですが、アジト内には誰もいない。。
私はアジト内を見周りました。
すると、私達にはあまりにも広すぎるアジト内に一通の葉書が置いてありました。
葉書の内容は、【○○に来てください】という内容のみ。
私は「?」と思いながらも目的の場所に走っていきました。

すると・・・、着いた場所にはアイテムで飾られたIAがっ!!
クラメンの伊依さんが至急作ってくれたとのこと。


ありがたや・・



感動でした。。。

まさか、私のためにここまでしてもらえるとは思っていなかった。
本人はIAの出来は満足していないって言ってますが、IAとか全くできない私にとってこれはあまりにも上品です。
出来よりなにより、時間かけてまでここまでしてくれるっていう気持ちで私は十分嬉しいですT∀T
INして駆けつけてくれた他の知り合いさんにも感謝です。
その後、IAのある場所をもう少し←に行った所に、更に祝福ポイントがっ!!


5

画像では分かりませんが、口の中には皆さんからのプレゼントが☆
感激です。。
大事に大事に使わせて頂きます・・っ!
町でも知り合いさんに1:1で祝福のお言葉を頂いたり、
プレゼントに・と、羽毛を頂いたりとかもしましたっ。
この場をお借りして再度皆さんにお礼を言わせて頂きますっ。




本当に、本当にありがとうございましたっ!



↑の後、みなさんで珍獣召還やイベントをやったりで楽しかったです(*´ー`)
珍獣は久しぶりでしたっ。
結果、猫葉意外は全部雑魚でしたが。。
また機会があったらやりたいですね!!




2

買ってみました。
合成失敗品ですが、ネタで欲しかったので結果オーライと思っておりますっ。





1

クラレベアップ♪
なんかクラゲの雷が重なってハートっぽくなってるっ。
この雷がまたイライラするんですよねぇ。
解除されたと思ったらまた感電とかすごく萎えます。。





3


(´<_`)

1

2









(A`)





あぷー

肝心の顔が隠れたorz=3



最近は全然レア出ません。
ですが、つい先程出ました出ましたHミラージュ。。


テチやりたいとか言ってましたが、その前に影の塔でレアも出してみたいとか思ってます。
塔は一度だけ行きました。2Fまで。
そうです。2Fで迷って飽きてそれ以来行ってません。


あ、そうですそうです。どうでもいい話をします。
クロエに封印剣を着けてそのまま立っていると、封印剣が勝手に左右に動くのです。
ですが、クロエが正面向いてないと動きません。
クロエやってなくて、でも見てみたい人はDOALAで試してみましょう。

以上、どうでもいい話でした( *‘∀‘ )ノ

サボっておりました。。
といいますか更新するような出来事が特になかったという。。

うp

レベルアップ♪
これも少し前の事です。
どうでもいい事ですが、私が毎回レベルアップする時に一緒に写ってるNPCの意味は、ただ単に私のお気に入りNPCというだけです。
はい、それだけです。。。





AH・・・、テチやろうかな。。(何

突っ立ってる時の仕草が可愛いですよね。
足をピョンピョン・・・お手手パフパフ・・・みたいな。





2

先日言っていた内容です。
絶対交換してくださると思っていましたよ(笑



1

そして先程蒼鎧購入っ!
これで蒼物が揃いました。




3

そして当たりは出ません。。。

4
温泉出ませんね。。



2
S7不滅と交換ー。



1
S7不滅と交換ー。
未瓢箪にグラインダー入れたら珍しく+4がっ。



3
なんか買ってみました。
実はこの3点セットで、ある取引きを考えてたりするのです。(何
転売ではないですよ。
進展あったらまた書きます(笑



4
135太刀でした。
これは12Mで売却しました。



露店でH5不滅が出ていて、うずうずしてきたのでインクリ目的で購入っ。
さてさて結果は・・

6

成功~っ!
どれどれ、グラインダーでも入れますかねっ!






7


分かってましたよ(´<_`)

そういえば以前、2個の合成2不滅で全部マイナス出したんでした。。
不滅の強化運はないみたいです。はい。

一時の夢見させてくれて本当ありがとうございました。




それと今日、とある方とお話をしましたっ。
落ち着いて喋れる感じでした。そんな人でした。
またお話したいですねっ。
機会がありましたら宜しくですっ(笑




| Top |