1

ランドセルすら出ません。。


7

こんな感じで売れました。




3
箱から1個出たインクリを入れてみたらこれまた成功っ。


4

で、こんな感じで売れました。



5

6

覚醒材料です。
あとは酒ですね。。



~以下 レアSS~


8

9

12

10

11


もの凄く フクロウが出ませんorz




13

Aロブ売りました。
今の仕様だとオリエッドでも十分当たるので。







さて、215武器狙いに行きますかっ!

浜辺へGOーGO~~っ!!♪















笑








まず爆笑




好きですねぇ~こういうセンス(笑


勝手にSS撮ってしまってすいませんです。。


240

240になりましたっ。
覚醒したいですが材料が何もないです。。
ボチボチ集めようと思います。

そういえばカンストエフェですが、3つの玉じゃないほうのエフェクトは
覚醒はしてもいいけど覚醒オーラを出さなければいいのかな?
それとも覚醒すらしてはいけないのかな?;
これこそ遠い夢になりますが、もしクロエをカンストさせるなら3つの玉じゃないほうのエフェクトにしたいな~とか思っております。
いや、ホント遠いですけどね。。



しゃむ

まとめてお買い上げして頂いたので助かりました。


帽子

やはり買ってしまいましたよ。
今の仕様ならシャムタバ無しで十分狩れますよね。


115

115聖杖でした。
8Mで即売れでしたー。
しあわせのくつ欲しいです。。



さて、クロエ様のお城に行って参りました。
CPは全くやっていませんが。。
個人的に一番のお気に入りNPCはこの娘でした。

むむ


名前・・・^^;





あと↓このコンビとかも。
服がお気に入りです。

むむむ






さて、今回のUPですが、エライことになっておりますね。
特に215武器・鎧。
215魔杖はピンク色で結構見た目がいいので、いつかはドロップしたいところです。。
でも一番期待していたのはカーバンクルリュックだったり・・。
いっそカーバンクルマント実装お願いしますNEXON様っ!
あと、風スキルもじss(ry
セティリアマントも8方向向くようになったみたいですね。
真下に走ってるのに欽ちゃん走りはさすがに苦情きたのでしょうか(笑


以下、前回記事の返信です
>まりさん
誕生日イベントというのは、各キャラのことでした;
勘違いさせてしまったら申し訳ないです。。
そういえば、クロエ知り合い1人しかいないことに気がつきました。
が、がんばろう、、自分。。;
見かけたら声かけてください。。
私は人見知り激しいので話しかけられません。(悲

>名無しさん
ニヤリ

A

服でした。
因みにウィンキー帽子はクラメンさんのです。



それと、足跡辿ってみたのですが、某クロエさんのブログに誕生日カウントダウンたるものがあったので私も張ってみました。
→のプロフ画像の下のです。
一応全キャラあるみたいですね~。
種類は3種類。
そういえば、誕生日イベントとかって行ったことないなぁ。。
あまり意欲的に参加しようとしない自分がいけないんですけどね。

1

2

3

4

こんな感じでっ。
蒼兜は15Mで売れました。


さて、試しにシャムタバをインクリしてみました。
結果は、



5

(;´ο`)y-o00


6

(;´ο`)y-o00


7


(;゚Д゚)y-∴




3つ連続成功とか・・・。
4つ目はさすがに壊れました。
強化しようか悩みましたが、安全に売る方向で。。
少しでもクロエ様にいい装備を買って楽にしてあげたいので。


そうそう、皆さんも開発ノート回覧したと思いますが、
ついにレア配置設定がくるようですね。
狩場のレベルにあった装備が出るようです。
韓国ではたしか海底でオリエッド・ブレスローブ・幸せの靴とか。。
韓国とこっちでは色々違うところがあるみたいなので、こっちではどうなるんですかねぇ。。
クロエ新CPも追加とのことで、クロエの忍衣装も実装なのかな?とか期待してみたり。。
個人的にはCPよりも早く風スキルとか腕アビリティの的中が来て欲しいです。
多分NEXONはそんなこと忘れてると思いますが。


1

2

3

4

5


こんな感じで。
Bローブは今の所無理なのでクラメンさんからAローブ買うことにしましたっ。
ソロとPTで使い分けるしかないですね。。
15

元旦以来の雪板15枚目です。30分位でしたね。

クロエ様を再開しようと思っています。
あくまでサブとして遊ぶつもりなので、ピン装備は出さない方向で。
でもS12クリリンは出してます。それ以外は出さないと思います。
↑の雪板も、ピン装備を出さないでクロエ様に少しでもイイ装備を買ってあげたいというキッカケです。

とりあえずクロエ様に買ってあげたい装備。
■モナ水晶■
■I20↑テカ護符■
■Bローブ■
■I11Dリング■

あたりです。
ウィンキーと幸せの靴は今のところいらない感じです。
当時もADで狩ってた時はシャムタ-バンとX5靴でしたので。
余裕ができたらウィンキー買います。
クロエスレ見る限り、ソロでは軽鎧っていう人が結構いるみたいなので、実際オリエッドで狩ってみて、それ次第でBローブも考えようと思ってます。
まぁ、多分オリエッドじゃX足りなくなってBローブに頼りそうですが(苦笑

そうそう、試しにサンダーストーム買って使ってみました。
・・が、これのレベルMAXにするには他のスキルがMAXまで上げられないというネクソン魔法が。。
覚醒すれば問題も解消されるみたいです。
で。実際使ってみたのですが、ディレイが長すぎて連射は不可、あくまで感電させるためのスキルのようです。
感電率はかなり高いです。
まぁ10発も発動すればそりゃ感電率も上がりますよね。
サンダーストームで感電させてあとはFB~っていう流れになるのかな。
特にADでは感電命なので、これはありがたいスキルと私は思ってます。
本音を言うと、ディレイがもっと短かったらいいな~・・と^^;



以下、取引きとレア。


さらばティアラ

クラメンさんに譲りましたっ。
似合っててビックリ!さすが民族系は似合いますな~。

ピュリ


75


75
SL

イベントで出ない分、こっちで出ました。。
石

TW人生初の魔石ドロップですщ(゚∀゚;щ)
さすがに錬金石は出してくれませんね。。

時間沸きの敵で、ポーウン・レムレス・ポセイロン・ユニビ・がいない事が多いのですが、これは他に何か条件があるのかなぁ。。。

55Fまで行ってみましたが、55Fとかカオスすぎて即戻りましたよ。。
水晶MAPの敵(飛行系)もソロだとちょっとキツイです。
カード出すのでいっぱいいっぱいでした。
個人的に面白いのが海底MAPですかね。沸くわ沸くわで(笑
PT組めば相当な数を溜められると思います。
ソロでも30~40匹はイケました。
・・が、運悪く状態以上(凍結)にかかるとボクサーによりフルボッコで逝きます。。
凍結時間は短いですが、凍結した時のHPが少ないと危険です。


そういえば、クラメンさんがイベで543蒼靴出してました。
自分は装備すら出ませんorz

ハイ2


今日は42Fまで行きましたっ。
もっと↑に行きたかったのですが、明日お仕事なのでタイムオーバーorz



でわでわおやすみなさい。。



  <⌒/ヽ-、___           
/<_/____/

今日も影の塔へ行ってみました。


道






    n_n
    (=゚д゚) !!
    / 、_,/
 /;i / uu
 ヽY  /
  `-uu




時間沸きキョンマスからインクリがっ!
錬金石も目指してがんばりますっ。


それと、プロフ画像変えてみました。
これのためにエモパック買いました┐(´ー`)┌


一段落ついたので、影の塔に行ってみました。
実装日に2Fで迷い、すぐ飽きて帰還しましたからね。。
今後はまったりとレア狙っていこうと思ってます。



ハイー

なんか出ましたっ。
PT組んでレアがでるとうれしいものですね。
売れたら山分けだぁ~(*゚∀゚)/




サンタさん

ソロで26Fに突入。
するとサンタさんがこんなところに・・っ!
記念にパシャリ☆
さて、カード出して上に進んでみますかねっ!






ユニシにより凍結
  ↓
雪男の大群にフルボッコ
  ↓

('A`)



( ゚Д゚)

 ( ゚Д:;.:...

 (:;....::;.:. :::;.. .....


| Top |