m

mm

mmm

こんな感じでっ。

靴が手に入ったので、ステそのままで試しにAD3に行ってみました。
FB2300-2750。火力はありますがX4A5蒼靴を脱いだためにボコボコに^^;
なので再フリしました。
災難有りの再フリ結果となってしまいました。
まだ長時間狩りしてませんが、回避上限(体感)してるかな・・と。
Xは255なのでこれはもうどうしようもない。。
AD3での狩り結果、FB2200-2680くらいでした。
IMはシュノーケルに850-960くらい。(たしか
☆ピ装備すればもしかしたら1000行くかもですが、クリブロ必至ですねorz








mmmm

気分転換に染色しました。
髪の色と同じアイボリーです。

そしてっ!
サントラ買っちゃいました。。
サントラ目当てというより、バラのマンドリン目当てで(笑
見た瞬間ビビっときたのです。
ですがクロエ様にはちょいと小さいかも。。
マンドリンが小さいのか、それともクロエ様がただ大きいのか・・(禁句

次回日記ではCP2の画像でも張ろうかなと思っております。
カー君ばっかりのSSです。
カー君可愛いですよぉ~☆









お

無事取引きできましたっ☆
諦めてた物が手に入ったので大満足です(・∇・)



露店で白海賊がH9不滅で即決と書いてあったので、H9不滅を作るべくアドセルへGO~。


儚い夢


一時の夢です。
-4-3でSH無し不滅が出来上がりました( ´∀`)
今までに合成2不滅を3個強化しましたが、+すらでないとか。。。






あ

露店にI21合成3の125護符があったので、上限目指して買ってみました。
魔小を買いにラィディアへGO~っ。
結果は・・・



(・∇・)

見事+1で上限護符作成成功ですっ。
あとは致命傷付けて終わりですね。
あ、それと、画像の通り、覚醒エフェクト出しちゃいました。。。
2次覚醒がどういうクエ進行で取得できるのかは分かりませんが、
多分ロングソードに話しかけるんだろうと予想。。
なので、いずれにしろイヤでもエフェクトは(ry
それとも先にカンストエフェクト出しちゃえばいいのかな。。
まぁ・・いいか。。(ぉ



~以下 取引き~

う

え

い

帽子売ってしまったのですが、クロエ再開ということで再度購入^^;
落ち着きなさい自分。。






ツンツン

CPでのクロエ様。
クロエの基本顔のグラフィック、普通にこの顔でいいよ・と思いました。




最後に。。。

どうでもいいかもしれませんが、
課金アイテムのフライパン、いつの間にクロエも装備できるようになってるんですね。
シューティングスターとか楽器のも装備できるようになってましたね。
ただ私が知らなかっただけかもしれません。。。
以上!

イエロー


   || ̄ ∧∧   
   ||_ (    ) !!
    \ ⊂   ) 



白海賊出ないかな~とかありえない期待で開けたら黄色が・・・っ!
50箱くらいだったはず。結果オーライですね。
今までで一番の高額品でしたっ。





原石

orz





クリリンがないためにテシス腕輪なんですが、火力欲しさにかんざしにインクリしてみました。

成功



+3

+4こそは出なかったものの、+出ただけありがたやありがたや・・!




~以下取引き~


1

5

33

11

結局190盾を買ってしまったという始末。。
いや、全然でないんですよこれが('A`)




それと、Youtubeでランジエ動画色々観ました。
全部は観てませんが、あれを見る限りではまったく使う気になりませんね。
ただテチが拳銃で魔法撃ってるとしか思えません。。
ランジエは補助魔法がないとは聞いていますが、あったとしてもあれは・・orz
グラも音も、魔法もほとんどテチと同じような系統ですし、範囲なんかはジョシュのほうが全然いいのでは・・?と感じました。
物理拳銃の範囲も、もう少し派手な音でもいいような。。
最終的には見た目になってしまうのかも。キャラ愛ってやつですかね。
ランジエは見た目は結構良いですからね。
染色バリエーションはこんな感じみたいです。

染色


なんといいますか、EP2キャラは染色に恵まれてるなぁ~・・と(笑
染色部分は全キャラの中でランジエが一番多いみたいです。
私は上から5番目の薄紫色が好きですね~。



↓ランジエ動画の一部です。
これは魔法銃みたいです。

ランジエよりもペットがフリーザにしか見えない件。。


↓AD4動画。



17

(;´ο`)y-o00



18

(;´ο`)y-o00



19

(;゚Д゚)y-∴



昨日の日記の16枚目から引き続き狩って出まくりました。
勿論この間ずーっと篭っていたわけではありません(笑
17・18枚目は共に1時間程度、19枚目は1-2時間狩っても出ず、
30分程度休憩をしてからまた入って2-3分で出ました。
18枚目のダブルレアはびっくりしました。
これでゴミのダブルレアだったら萎えますね。。。


今日はなんだかついてる!?
・・ってことで、でもあまり欲張らずに気軽に色々な狩場を周ってみました。
結果は・・・



165

165盾(・∀・)



175

175槍(・∀・)



黄金Dでレアとか初めてだったので感動です(T∀T)
以前は黄金Dでレアとか夢のまた夢でしたからねぇ~。
でも、できればラニスフラエスが良かった!
165盾はこの前買ってしまったorz
どうせなら知り合いさんに使って欲しいということで、クラメンさんと物々交換しました。
昨日の16枚から今日の収穫を合わせると約1Gも。。。
どうやらGWで全く出なかった分、今日一気に舞い降りたようです。

そうそう、最近は毎日XD4でクリプレ取りに行ってるんですが、
やはり190盾とか215服期待しちゃいますねぇ~。
というかレア以前にサンタさんがまったくプレゼントくれません。
いいの出なくてもいいから、とりあえず落としてください・・orz



~以下取引き~


4

3

2

1




16
出ました。16枚目。
今回も入って5分位でした。


ダス
これは入って2-3分位でしたね。
一度は出してみたかったので良かったです。


HC
塔に行こう!ってことで。
丁度この時取引きの1:1がきて、交渉してたらクラメンさんが出したって感じです。
あわててPrintScreen押したのを覚えてます(笑


135
まぁ・・・ハズレです。。2個もいらないって。。



ダスタ

165

145


こんな感じでっ。





盾

染色によく合っててお気に入りです。
190盾は諦めようかな。。。


地震、すごかったですね。。
初期微動が結構長かったので脳までグラグラときました^^;

さてTW。
とりあえず215系は全く出ません。。。
あまり篭ってないせいもありますが、色々な狩場行ってもキタコレってのが全く出ません。
フリマ見る限りでは出そうな気もしたんですが、全然ダメでしたねぇ。。
それに、GW中はキャラに落ち着きがなかったです。
ピンでAD行ったり、クロエでAD行ったり他にレア狙いに行ったり。。

後半の頃は色々萎えてマキシやっていましたよ(笑
107で止まってたので、2日間でとりあえずメトゥラまで上げておきました。
装備と、あとMOB低下のおかげか、メトゥラまでは黄金砂漠で狩れました。
赤字狩りですけどね。。。
若干当たらなかったので、それは薬で補ってました。
いつかは200染色したいな~とか思ってます。
75あたりからずっと魔剣でやってますが、200まで魔剣で行こうかな。
いずれ酷寒行きたいので、酷寒だと範囲欲しいじゃないですか。
でも魔剣のクリティカルが楽しかったりするんですよね。
とりあえずまったりやっていきたいと思います。

あとクロエ様。
いつものことですが、スキキャンにちょっと疲れました。。

多分落ち着くまでは、ピン→マキシ→クロエ→ピン~・・の繰り返しになりそうです。。
自分でも何したいのかよく分かりません(笑
とりあえず215系ドロップすればモヤモヤも落ち着くはずと信じてガンバってみようと思います。


いし


(゚゚#)


ですが、入って2分たらずで出たのはビックリです。
こんなにポロポロ出るとなると、メギ製作が今までよりは楽になるのかな?
いずれは以前のようにSEEDで買えるくらいになるのかもしれないですね。(適当に言ってみた

それはそうと、アップしてからピンの再フリしてないや。。
まぁ・・いいか。。(何


135

135魔杖でした。
砂漠でレア出るとやっぱ期待しちゃいますよねぇ。。。



そうそう、それと、クロエのCP1クリアしました。
BOSS戦のあの面倒くささはなに^^;
ムダにHPあり過ぎっていうか、いらない倒し方の設定っていうか。
そんなトコに力入れるなら早く風スキルry
NEXONの考えてることはよくわかりません。。。
で、CP中のとある場面。




こわいですよ




∩ ハァハァ
(;´Д`)彡 
 ⊂彡







クールな顔してもぅ・・。










・・・てなわけでCP終わった日は疲れたので、街で一人AFKしてちょっと早めに寝ました。

次の日、起きてモニター見ました。
























ちゅいこまれるぅ~

















まず爆笑。





覚醒











と・いうことで、クロエ様が無事覚醒しました。
ナヤの墓直前で必要アイテム持ってくるのを忘れた時は萎えましたorz
一度ポータルから外に出たら4-1からやり直しかなーと思ってたら、ちゃんと墓から挑戦できたので良かったです。

①ワルッピ撃退
まさかの鯖落ち。
リッチ戦や自キャラDOP戦でも落ちたらどうしようかとネクソンマジックにかかる。

②各キャラDOP戦
クロエはいませんでした。修正されたのかな??
ジョシュは無視で、EP1のキャラだけ倒せばクリアできました。
一番厄介だったのはピンのWXですかね。
ジョシュ以外集めて、あとはFBとIM、単体オンリーはEBで普通にいけました。
なので、ここではクッキーや薬は使わなくても大丈夫でした。

③墓
ナヤ・テチ戦は余裕で。
覚者の証を落とさなかった場合、一度ポータルから外に出てまた入れば再挑戦できると思います。
DOPナヤは倒さずに注意しましょう。
リッチ戦。
リッチ戦は、画面の一番左上の角からルシ墓の話しかければ、低確率で1匹沸きになるという情報があったので、これを試してみました。
・・が、ネクソンマジックにかかっているのを忘れていました。察して下さい。
で、やはりクッキーでは完全には避けれませんでした。
なので完全回避オンリーで、1匹目はIMオンリーで撃退。
2匹目はEBオンリーで撃退でした。
リッチ戦で使用した完全回避は15個くらいでしたね。
時間も大してかからなかった気がします。
1


④自キャラDOP戦
2

メテオが重かったです。
クッキーで大丈夫かな~って思ったら、クッキーでは即死でした。。
なので安全に完全回避で。
あとはできるだけ集めてFBの繰り返しでした。
なにせ相手は魔法キャラ、集めるのに苦労しました。
ここでは完全回避は25個くらい使った気が・・。


で、覚者の証を投げて無事終了っ♪

因みに、私は狩りステで挑みました。
理由は、また再フリするのがメンドイからです。(何
一般ではX初期値のMRステみたいです。
課金Pを買わない人や、完全回避代をうかせたいって人はまずMRステで挑みましょう(笑
さすがに狩りステではスキキャンが結構ありましたので。
あと、クッキーはやめたほうがいいと思います。
課金しない人でしたら尚更です。



さて、次はカンストですね。。







4

ちょっと高かったですが、最近募集も多くて手に入りづらいので買っちゃいました。
魔石と魔力粉でたし、いいかなぁ~って。


| Top |