rr

こんな感じで無事終了しました。
思ったより高く売れたというのが素直な感想です。
入札して下さった方々 ありがとうございました。




rrrr

これは合成鎧を作れってことなのかな?(笑
ということで作ってみようと思います。(何
海賊を錬金石に変えようと思ってます。
国士10箱で海賊出たので、もし失敗しても、はじめから海賊は出てなかった・と思えばいいかな・と(笑
私はPKも要塞もしないので合成鎧までいらない感じですが、海賊持っててもネタになってますし、一度は合成鎧に挑戦してみたいとは思ってましたのでこの機会にっ。


r

というわけで、ハンマーは揃いました。
原石はクラメンさんが持ってると思うので、あとは錬金石ですかね。
誰か錬金石2コか錬金石+魔石含む交渉お願いします(笑













rrr

AD3で1時間程度狩っても何も出ず、4に入ったら10分くらいでチロリーン☆
画像右上のクラゲの残骸はなんなんだろう・・。
拾ってスロットに入る直前・・かな。よく分かりません^^;








ちょっとした合間に韓国のTW公式サイトを覗いて見ました。







rrrrr

うほっ。これはいいクロエ様(〃 ̄∇ ̄〃)




rrrrrr

テチもいい感じですね~っ。



さて、日本TW公式サイトには一体いつになったらキャラ紹介にクロエ様が追加されるのやら。。
さすがに時が立ち過ぎでしょうNEXON。。。


※ハハハハハッ!
夏にはまだ早いボケだったようだ。。(泣
キャラ選択のところにはクロエ様の画像なかったから騙されました(笑
ちゃんと読もう、自分!
某クロエさん毎度毎度情報ありがとうございます。
とりあえず見なかったことにしてくださいw









rrrrrrr

ドレスでかっ!!(( ;゚д゚))







あ、それと、ブログのテンプレをちょっと変えてみました。
装束クロエ様を自分カラーにしてみました。





あれ なんかマキシがいる・・。

チュドーン!!


┐(´ー`)┌


クロエ様再開です。。
単体狩りに飽きたので暫くはクロエ様を動かそうと思います。
200まで突っ走るとか言ったくせにズッコケました。。(フッ
久しぶりにAD4入って10分程度でレアキターと思ったら氷結の玉とかorz
それと、染色をピンクに戻しました。
200のアイボリー色は最近ちょこちょこ見ますしね。
ピンクはあまり見かけないですし、いずれは戻そうと思っていたのでこの機会に・と。
ランジエ実装まで待ってられなかったんです。ハイ。
それと、某クロエさんからの情報でカー君リュックがCP3でもらえることを知りました。(遅


● EP2-CP3
  ○カーバンクルリュック
  ○カーバンクルリュック補正追加クエ

   (S5H5X1 I5M5X1 A10F2Q1 X10A1Q1F2)



補正は選択できる感じなのですかね。
いずれにしても、個人的には見た目欲しさなので補正はry





AD4での狩りですが、ピンの時はあまり感じませんでしたが、クラゲがうざいことうざいこと^^;
地道にHP削ってるのがなんかイライラ。。
しかも攻撃速いですし、音もうるさいですね~・・。
少し前に記事で書いた自給1Mの時は溜めまくって一気に清掃でしたが、あまり溜めまくると事故死するので無理しないようにしました。(溜めまくって死んだ人
カニとフグ多目ならまだしも、クラゲが5-6匹+カニフグ集団がわんさかいるとPOTガブ飲みに近いくらいになりました。
ちょっと悩んだ私は久しぶりに自分のステを見てみた。





















駄ステ





乙ステ(笑







因みに、HPはペット保管してあるのでマイナスってます。
どうでもいいですが^^;




25

25枚目。20分くらいでした。



狩り+

なんか出ました。  ・・が水晶玉orz
全く交渉来ませんね。。
これもオークで出そうかなとか思ってます。

あと、粋・クロエが欲しくなってきた今日この頃です。。
募集かけても多分交渉来ないと思うので、あえて募集してません(笑
募集かけるほどの数がなさそうですしね。


マキシのほうはまだ176です。
単体狩りのせいか、モチベが微妙な感じです。
動きが単調なので逆に疲れはしませんが。
今のところ自給400kですかね。
1レベ1時間半のペースです。
たまに、この狩り時間をクロエ様に費やそうよとか自己暗示かけるのですが、200になるまでは突っ走ろうかなと思ってます。
正直、クロエwiki見るとクロエ様動かしたくなって仕方ないんですよね(笑
みなさんクロエ様好きなんだな~って改めて実感します&させられます。
マゾくてもクロエ様愛でがんばろう~みたいな雰囲気があって見てて楽しくなりますね。
とりあえずマキシが落ち着くまで自分のクロエ様は雪板回収マシーンと化しそうです。。


そうそう、ランジエ実装は一体いつなのでしょうね。
個人的にランジエはどーでもいいですが、ランジエ実装と同時にクロエ様の全染色がゲーム内アイテムに変わると予想してます。
たしかジョシュの時もそうだったと思います。
さすがにちょっとした試しで課金染色買うのもアレなので、早くランジエ実装されないかな~と思っております。
クロエ様は実装当時からマゾキャラでして、街でもあまり見かけませんでしたが、ランジエはゾロゾロ歩ってそうな予感します。


叫びで募集したのですが、結果自分で作ることにしました。モナ血。
5回目で合成1怒りの血作成成功ー。
さてさてモナ作成です。
材料は最低限個数のみ+課金です。




pppp






ppp



(;´ο`)y-o00






お決まりのMR必至補正だったのでMRMR.。。
とりあえずHとXをMAXにしたかったので、回す事約20回位。。
全羽毛がSEEDに変わりましたとさ(トホホ
で、H103・X13になり、他もまぁまぁだったのでいざ強化!
結果は・・・






pp




砥石GJ!!(・∇・)
最近砥石に助けられてます。。
この後、アビを付けてH112(+3)にしました。
あとは(上)生命力と疾風の刃ですかね。
輝くかけら4個ですか。
まぁがんばります。。







朝起きて、昨日からムンムンしていたのでついに海賊を強化してしまいました。
安全に砥石です。
どうせネタになってますしカードでもいいかなとも思いましたが、砥石で^^;
結果は・・・






p

マイナスではなかったですが、+2は一番微妙ですよね。。
とりあえずはネタで持っていようかなと思っております。
たまに気分転換でマキシで被ってたりもします。
白海賊と交換できたらいいなとか思ってますが無理そうですよね。





pppp

売れました~。



露店で合成2の105ナックルが45Mくらいで売ってたので買いました。
今まで使用していたのが、合成3で20Mで売ってたのを強化して+2の乙品だったので^^;
強化結果は・・



ccccc



砥石GJ!!(・∇・)






さて、強化成功したので乙ナックルをインクリ。。



cccc

見事成功。
さて強化~!




ccc


なんとも複雑な結果に。。。
いずれもH14品。違いはS+-2かX+-2か・ですね。
ですが乙品から良品になり、アビも付いてるので今までのを使おうと思います。
アビ無しは売ろうかと思ってますが、一体いくらなのか分かりません。
明日あたり露店に出しますかね。。








cccccc


c


無事売れましたっ。






cc

^^;
そういえば今までに経験地狩りで装備がほとんど出てない気が。。。
自分キャラ用とか全く出たことないです。
黄泉3に行くようになったら190系は出したいものです。
ナックルとかナックルとか。。



ccccccc.jpg

早くも売れましたっ。
ありがとうございます!



24

24枚目。
寝る前に行ったら5分くらいで。。。




そうそう、クラメンさんが自分のS6キョンシーをKBW+魔石と交換したみたいです。
ちょっと前まではS6キョンシー1Gくらいだった気がするのですが、最近どんどん高くなってきてますね。
やはり強化のマイナス要素があるからなのでしょうか。。


それと、マキシはもう少しでモナ持てそうです。
良補正モナ血欲しいですが、さすがモナ血・・・高いですねorz



明日はついに月女神の帽子の実装ですね。
箱産なので補正はネタっぽいかな?
・・とも思いましたが、最近の箱産装備は結構良補正仕様なんですよね。
気になる方はこちらを。

個人的には課金のノクターンのほうが可愛いかも・・。
女神帽子は似合うキャラかなり限定されそうですし^^;

22

自分用に・と、とりあえず取っておきました。22個目。
ですが欲しい物もあるので売ろうと思ってます。。



23

23個目。
INして狩りをする前に、まずは白森1に行くことを心がけてます。
これも10分位でした。



Magicstone

155刀かシャルン狙ってたんですが、まさかの魔石。
ありがたやぁ~(*´ー`)




jjjj

売れましたっ。



j

シャルン買っちゃいました。
これで200までは持ちそうですっ。









jj


jjj

買ってみました。課金の誕生石verですよー。
やはり刀はドデカイのを振り回すのがカッコイイと思います。
・・が、大剣とは違うので細いわけですよ。
なのでちょっとでもモチベUPのために買ってみました。
かなりお気に入りですよ~っ!
当分これで満足できそうです(*´ー`)

一番好きな武器はモナインフェとメギスムマなんですが、持つ予定もないですし、持てそうにもないです。。
ほんとはモナになったらまた魔剣にして黄泉狩りしたいなとか思ってるんですが、
200になったらまた斬りに戻るのでどうしようか迷ってます。
黄泉だと刀より魔剣のほうが効率いいんでしょうか・・。
175魔剣だと45Mくらいで売ってるので、もしかしたらその頃魔剣にするかもです。
モナインフェ欲しいですが、魔石2個程度となるとちょっと考えちゃったりします。
このモヤモヤはアイスゼリッピがきっと晴らしてくれる(?) と信じております(・∀・)



海賊

インクリ目的で国士を10箱だけ開けてみたのですが、6個目で海賊が(;゚Д゚)y-∴
これはあれですか・・・ マキシに被れってことですか??
いえいえお団子ですよお団子。。
因みに、日記タイトルの真髄~・・はアレです。ギルティです。海賊だけに。
私は姐さん派ですが。(聞いてない




こんな感じに

将来はこんな感じにしたいです。
それかズボンを紫か・のどちらかにすると思います。

マキシは只今140です。 一日5レベUP目標で。
今日は135から140まで上げてみました。
目標は陣消し爆。あくまでドリームですよ(笑










最近はこの曲ばっか聴いてます。
というかこの曲しか聴いてない気が。。。
やっぱでpさんは最高です。
才能っていいなぁ・・・。
私は基本、ミクの事はよく分かりませんが、でpさんのミクだけは聴きます。
ミクだから・というより、ただ単に曲が好きなだけなんですがね。





これは以前にも張ったような気がします。
この曲ででpさんにハマったのですよ。
いつ聴いても鳥肌だぁ~っ!






20

20個目です。今回も10分程度でした。
爆破で自分が見えない。。

21

続けて21個目。これも同じく10分程度。
22個目も狙いましたが無理でした。





u
uu
サブとメインを分けての取引きでした。20枚ですね。



むむ
2個目の取引きです。



uuuu
やっと売れましたっ。



uuuuuu
uuuuu.jpg
急遽魔石が必要となったので羽毛を放出。







団子
理由はこれです。お団子です。
マキシ用にと買いました。
マキシやってる人はキョンシーと海賊が多いので、あえてお団子に。
早く銀髪にしたいなぁー(;´∇`)
この取引でほとんどの予備資産がなくなりました。
・・・ので、




uuuuuuu
クラメンさんに最後の雪板を譲りましたっ。
また取りに行くのでゼリッピさんお願いします。。。






S7
S7H2騎士盾の出来上がり☆
これはピンで使うしかっ!!





そうそう、

http://www5.atpages.jp/liquor/cloe/

↑でクロエ様のあの姿のシミュができます。
実装されませんかねー。
自分はドレス派ですが、装備によってはガラリと変わるかもしれませんしねっ!

↓の日記でも言いました、AD4でクロエ様自給1M。
自分でも再度確かめたかった為、つい先ほど計ってきました。

狩り方はいたって普通です。
MOB集めてTS撃って、あとはFBで燃やして灰になるまでFBの繰り返し。
移動の際にトナカイ服は使いませんでした。
理由は、使わないでどのくらいの経験地なのか?を知りたかったからです。
POT使用量等も参考になれば幸いです。
クロエ様はPOTが好物なのですщ(゚∇゚щ)
因みに、レベルは246です。







        ∧∧ ∩
       ( ´∀`)/ 開始☆
      ⊂   ノ
       (つ ノ
        (ノ



開始




















終了


ステ表示忘れたorz



λλλλλλ...........


収穫経験地=990266


微妙に足らず。。あと3~4匹で1Mだったのに。。。
あと、狩場は貸切りでした。
↑の2枚目の画像は1分オーバーしてしまいましたが、経験地は変わっていません。
ただ単にステ表示し忘れて1分オーバーという('A`)



・・とまぁ、こんな感じでした。
また挑戦したいですが、あまり自給を意識しすぎるとモチベ下がりそうなので気が向いたらまたやろうと思います。



【レア意識する=自給意識しなくなる】

【自給意識する=レア意識しなくなる】


ピン時代を思い出すなぁ(苦笑
ピンでのAD4時代は215系は存在せず、レアはアレなのばっかでした。
なので、クロエ様がカンストするまでに一つくらいは215防具手に入れたいものですね。






あ、それと、覚醒前後のクロエ様の皆様って一体どこで狩りしてるのでしょう?
時間帯が違うのか、AD3ですら全く見ないんですがorz
AD以前に、狩場で(ry
ランジエ実装されたらにクロエ様絶滅の危機にあうのではないかとか心配しております。。
でもレンム鯖は多いほう(?)だと思います。。(自信ない














('A`)


dddddddd

CP2ではランジエがちょこっとだけ出てきました。
あの流れですと、3ではもっと出てくる感じかも。
ランジエに全く興味ないですがね。





ddddd

カー君も可愛いけど、巨大カー君もこれはこれで可愛いっ。
戦闘中、30分くらいずっとSS撮ってましたね(笑



dddd

攻撃を喰らわせるとこんなお茶目な顔に。
そして話の流れで、このカー君は残念な結果となってしまいましたorz




dddddd

今回の話は自分がカー君好きなだけあって、ちょいと感動しました。

実はCP報酬でカー君リュックがもらえるんじゃないかと密かに楽しみにしていましたが、普通に経験地とSEEDでしたね^^;
カー君リュック実装は、やはり箱なのかなぁ~。
韓国ではたしか実装されてたような・・。






ddd

新キャラ登場っ。
キャラはなんていうか、もういかにも・ってな感じでした。
キャラグラの色合いがいい感じですね。







d

つい買ってしまいました。温泉。
座ると回復力速度アップみたいです。
検証の結果、装備して立ったままでも回復力が増える事が判明。

全ての装備を外した状態で一回ごとに回復するポイントが

●温泉なし&立ち状態●13

●温泉あり&立ち状態●23

●温泉あり&座り状態●31

でした。
大して変わらない感じですが、一応狩場でも装備してます。
ゼリ集団ないし、装備するだけで回復力が上がるならそれはそれでいいかな・と。



だ・がっ!


ひとつ問題が。。。


これは仕様なのか設定ミスなのかは分かりませんが、
デスペナ受けると温泉が表示されてしまうという。
よくよく考えたら、デスペナ状態ってキャラは座ってるんですよね。
なのでデスペナ状態でも温泉が表示されてもおかしくはない。
ですが他人が見たら、アンタなにやってんのって感じじゃないですか(笑
因みに、こんな感じです。



dd


そりゃ高速で復活P買いにいきましたって。
温泉に浸かる場合じゃないって。。




そうそう、それと、つい先ほどAD4に行ってみました。
びっくりです。
3より4のほうが楽々に狩れますです!
何に驚いたかって、まずスキキャンしません。TSすらしません。
溜める数にもよりますが、うまくいけば殲滅後まで一回もスキキャンしなくて済みます。
AD3では殲滅までに最低5回・ひどくて10回は受けてましたからねー。。
クロエ始めてから色々な狩場行きましたが、ここまでスキキャン受けない狩場は初めてかもしれません。
5-6匹ならまずスキキャンは受けない感じでした。
10匹程度ですとたまーに出る感じでした。
溜めてる中にどのMOBが多くてどのMOBが少ないか・・とか、その状況でもやはり変わりましたが。

それともうひとつ驚いたことが。

AD3では自給500k-600kでしたが、

AD4では自給1M突破しました。ぎりぎりで。


いずれも石有りで、狩場が空いてる時でした。
AD4のほうは貸切り状態で1Mでしたね。
AD4ではさすがに蒼靴履かないとボッコボコでした。
それでもFB2200くらいで自給1Mなら、もぅAD3に篭る必要がなくなりました。
ので、地道にカンスト目指してがんばりたいと思います。




















3でエランダ出るんだった。。。

| Top |
