む!?

むむ!?


なんか出ました。
一応WALKER様の更新画像掲示板にも報告しておきました。
ブログにも載せるので、どうせバレると思ったのであっちでは名前と鯖しか隠してないです。。


さて、今回のアプデはなんかネクソンが気前良過ぎで逆に恐いくらいですね。
ネタ装備も満載でネタ好きとしてはうれしい限りです。
とりあえずは風船ガムゲッツ。
そしてクロエとピンでPWEと悪魔耳狙って行こうと思います。
クーポン出すぎですよね。
課金してる人ならまずPWEは手に入りますね。
補正が聖と同じかは分かりませんが、見た目は一緒なので、見た目でも欲しいという方でもこれは良イベではないかなと思いまする(・∀・)

で、今一番欲しいのは最上級茶の湯セット☆
入手方法は分かったのですが、好感度・・^^;
ボチボチ行こうか、それとも飴ry。。


それと、メギミスはどうなったのでしょう?
バグ品と正規品の区別はついてるとは思いますが、露店や窓、Lockなど気になります。
一番いいのはバグ品消滅か、バグ品Lockでこれからの正規品は露店&窓可ですね。
実際きのう、叫びでメギミス作った方がいらしたようなので気になります。
いや、実は自分もメギミス挑戦しようと思っているのですよ。
まずはマキシ温泉オーク。
そして本日から露店に出したH6団子と魔力粉x2。
銀行に魔石10個あるので、失敗も考えてこれくらいは出しておこうと思います。
メギは失敗で半分戻ってくるので、もし失敗したらまた何か出そうと思います。。
でもAアマとシャルンと雪板くらいしかない。。

がむばりまする(・∀・;)




~独り言~
もうシルフアーマーは諦めた。
とりあえずヘッドドレス(ピンク)実装宜しくお願いしますネクソンさん。





さて、S強化週間はいったいどうしたかといいますと、




さすがメリッサさん

メリッサさんに良クリリンを作って頂き、






本当にありがとうございました

見事耐久1の乙クリリン作成に成功しまして、






イタタ

XD5でレアを狙いつつも、








tama


出るのは玉だったりするわけで、
















・・・ってなわけで、クロエやってます。

失敗

ゾロ目ミスった。。の図。
ゼリッピが予想以上に経験地くれたんですよ。。








さて、開発ノートが更新されましたね。
個人的に一番興味を持ったのは、実装とは書いてはありませんでしたが
画像のGMのテチさんがヘッドドレス(水色)を被っていたことです。(そんな事かぃ
いや・・ヘッドドレス(ピンク)が実装するのを密かに期待しているわけです。
あと黒ベレー帽子とか・・。


シミュ

個人的に温泉仕様の髪型のクロエ様好きです。
身軽に見えるといいますか、細く見えるといいますか。
今の感じですとちょっと大き・・あ、いけませんクロエ様がこっちに向かって魔法をry


いやいや、今のままでも十分素敵ですってだからやめ・・(ドゴッ!





でで、開発ノートを見たわけですが・・。


まずは、皆さんお待ちかねの新キャラクター「ランジエ」についてご紹介します。
去年のユーザカンファレンスでご紹介してから、かなりお待たせしてしまいました。
その分、素敵なキャラクターになっておりますので、
是非プレイしてみてください
|
|
|
|
|
|
|
|
アップデートをお楽しみに!


















あれ、シルフアーマー・・・。(;´∀`)













カーッ(゚д゚≡ ゚д゚)、ペッ!

27
INしてまずは白森。そして27枚目出ました。
5分くらいでした。継続は力なり(?)




やっと・・
前回の日記でなんでもいいからレア出てって言ったら10分くらいで普通に出ました。。
なので今度は調子に乗って



「エランダ出て」



と言ってみます。








さて、S10騎士盾を装備してAD3で狩ってみました。

たまに

S8かんざしとS7H1クリリンなので総合的には大したことないですが、
弱アンコウにはCSが4000↑いくことが低確率であります。
目標にしてたのでちょっとうれしかったです。
それと、S9かんざし作成計画ですが、もぅ全然ダメですね(苦笑
かんざしは30分もあれば出るんですが、インクリがどうも成功しません。
買っちゃったほうが早いのかな。
がんばります。。





RS
騎士盾取引き
こんな感じで取引き終了~。







シャクバリジョアン
ジョアンさんとシャクバリさん。
シャクバリさんの見た目は個人的に好きですねー。
色も黒・白・青の3色っていうのがクールな感じでいいです。
髪型・リボン・大剣もツボりまくりです。






そうそう、要塞にちょっと興味が沸いてきました。
要塞って観戦できる(?)みたいですがどうしましょう。。
今度行くだけ行ってみようかな。
まぁ興味沸いたところでウチのクラブじゃ無理ですが。
ましてやピンとかいらない子って感じ。
クロエなら活躍できそうですかね。
クロエオンリークラブとかあったら面白そうですね(笑
みんなM。





ピンの装備がryなのでS強化週間になってます。
とりあえず課題は
①S9かんざし
②S12くらいのクリリン
③S10↑騎士盾
④メギのアビに(上)尖った刃を付ける

です。
④は予備資産次第ですかね。
かんざしが一番簡単そうかと思ったんですが4-5個失敗してます。
クリリンは自作だとお金かかるのでこれも資産次第。
で、騎士盾です。
1個目で合成2盾できたのでクリムゾン・・と思いましたが交渉は来なく、でも塔に行ってもry。
奇跡を信じてカードを突っ込みましたがマイナス。
合成3になってしまったので再度インクリ。結果はお察しの通りです。
その後ももう一個合成3騎士盾にインクリしましたがry。
そして今日も露店徘徊。S5H1騎士盾が18M。即買です(笑
奇跡を信じて想いは届くと。
そしてインクリ。





88
キタコレッ!

叫びでシャープカード募集していざカード投入っ!





8
+5!S10騎士盾゚+(*ノェ゚)b+゚
これで課題がひとつ減りました。
次はかんざしだっ。
今まで使用してたS7N騎士盾を売ろうかインクリしようか迷ってます。
火力求めるならインクリするべきなのであろうか・・。
インクリ成功→+5→S12H2騎士盾→(上)致命傷
夢は膨らみますが迷いますね。。




さて、レア狩りのほうを。
先週からAD3で毎日2時間目標で狩りしてましたが、
215はおろか、レアすら出ませんね。
もうゴミでもいいからとりあえずなにか出て(T∀T)
そんな毎日だとモチベ下がりそうなので、知り合いさんを誘って影の塔へ。
改めて実感しましたが固杉です。。
影の塔行ってからAD行くと、ADって柔らかいなという錯覚に陥ります。
で、塔に入ってから結構経ってちょっと疲れてきたな~と思った矢先に




888888888
ロードスラッシュ。
レアは無心の時ほど出ますね。
そしてその10秒後くらいに



8889
orz
連続で出ただけいいですよね。(と思いたい



カードは相場不明なのでオークにしてます。
オークが終わったら2人で山分けです(*゚ー゚)
そうそう、凶暴な雪男のクリで即死ってのはビビりました(苦笑
HPほぼ満タンだったのに。。






マフマス

88888888

88888888

気分転換に箱を開けてみました。
マフラーも一度は出してみたかったので満足です。




~以下取引き~

888888
88888
888





それと、つい昨日、粋クロエリュックが450Mという事実を知りました。
リュックですらお金のかかるお嬢様だこと。カーーーーーーーッ(゚д゚≡ ゚д゚)、ペッ!



3

ピンを動かしたい衝動にかられてAD3でレア狙ってたりします。
とりあえずS7クリリンをどうにかしたいところです。。
S8かんざしもS9にしたい・・・。





PT粉

知人とAD2でレア狩りしてみましたっ。
結構早く出たのでビックリです。
215は都市伝説なのでしょうか。。




26

26枚目。入って2分も経ってなかった気が・・。



k1

k2

k3

k4

こんな感じでかけらを無事手に入れて




上研磨


(上)鎧研磨と(上)機敏が付きました。
MRもしてみました。
一回目で物防MAX、魔防が45になったのでこれで終了っ。
強化は怖いので今のところしない方向で。。





粉1

粉2

上限125護符に(上)致命傷をつけようと思い、粉購入。



上致命傷

これで鎧・護符・靴・頭・背中装備は終了。
あとは帽子とDリングですかね。杖はまぁ215という夢で。。。
帽子はあれです。
今後は資産が手に入ったらウィンキー帽子を手に入れてインクリして行こうと思います。
Dリングはとりあえず12が欲しいです。
といいましても、ほとんど予備資産ないのでこれからって感じですかね。
がんばります。。




それと、ついにランジエ実装ですね。
ランジエよりも和傘とか浪人笠の闇品ほうに興味深々でございまする。
とりあえずインクリ強化した封印剣・不滅・剣闘士などはもう必要性なさそうですね。
クリ率によってだと思いますが。
グラフィックもまぁまぁですね。
ですがクロエ様にはあまり似合いそうにもない。
似合うとしたらボリ・ナヤ・シベ・ピンくらいか・・・。


そうそう、それと、ロッテのTWガムが売っていない件。。
まぁいいですが(笑








・・・

こういう時、ピンだったらなぁ~って思ってしまいます。
やっぱADは前方スキルあるキャラは有利ですよねぇ~。






クラゲ自重



(´<_`)


海賊2
海賊

こんな感じで海賊出品終了。



モナクリエン

海賊で手に入った合成2モナ水晶をクラメンさんに譲りましたっ。
クラメンさんに使用して頂けると私もうれしいですっ!




錬金石

この時点で錬金石&精錬ハンマー&原石は揃いました。





さて、合成2ラセット作成。

合成2ラセ

一回で成功。。
この時点で相当な運を使ってしまったという不安に陥る。






不安を抱えながらもいざ合成。
材料は必要最低限の個数+課金です。調理帽は被りません。
調理帽を被ると成功率が上がるっていうのをよく聞きますが、
今まで合成の際に被ったことないので、今まで通りでいいかな・と。
合成してもらう人はナルビク魔法商店のメリッサ。
理由は、ただ単に「お気に入りNPCだから」ってだけです。
TW始めてからの武器合成はメリッサ以外に頼んでない気がします。

・・というわけで、合成っ!




作成1

作成2








щ(゚Д゚щ)
















メリッサありがとう




     ☆
(・∀・)人(・∀・)



もぅ、心臓バクバクでした。。
どうやらメリッサさんも喜んでくれているようだ。
これからも合成の時は浮気なしでメリッサさんに頼もうっ。

さて、流石に補正はryだったのでMRを・・。



MR後

魔防をもうちょい上げたいですが、
もう少しSEEDに余裕ができたらにしようと思います。
MR30~40回くらいした気が・・(汗
準MAXになったと思ったら回避だけ27とか、こっちの運はないみたいです。。




・・というわけで無事完成したので、再フリもしてオリエッドも出品してます。
ラセットに付けるアビ材が欲しいので。



あと、粋クロエщ(゚Д゚щ)カモーン

| Top |
