
収穫品2
最後の125護符とリスはダブルレアでビックリでした。
さて、段々とリスすら出なくなってきました。
酷寒3や黄泉にも行ったものの、出たのは光る魔力の結晶と秘薬のみ。
ADではレアすら出ず('A`)
レアはいいから狩りをしろってことなのでしょうか。。

毎度のことですが、魔法やってるとピンも動かしたくなるんです。
たしかピンは23Mくらい経験地溜まってたので、
215出るのが先か、経験地カンストが先か・・とかやろうかなとか思ってます。
ピンもまだ納得のいく装備が揃ってないので。
とりあえずS7クリリンは早く卒業したい。。
簪はちまちまインクリしているものの、成功すらせず。
誰かS9簪売ってください('A`)




気分はコガネモチ
露店で80Mで売っていたので、即交渉して手に入れました。
ほぼネタ装備ですが、虫シリーズってだけで自分の中で即決でした(笑
今週は道でがんばってみたので、自分へのプレゼントということでっ。


I10芭蕉
I10芭蕉ー。



まとめ売り
まとめて買って下さった方がいて助かりました(*゚ー゚)
すぐに売れるのか不安だったので。



シャルン
↑のシャルンがすぐに売れました~。
SEEDは露店を巡って羽毛に変えておきました。







収穫品
海底やAD行くなら紅道に篭ってたほうが効率いいかな・と思ってみたり。
3倍期間なので尚更ですね。
215出てくれればそれはそれでいいのですが。。
ハイペリは一度は出してみたかった装備だったので、満足した部分もあります(*゚ー゚)


レア達
ADでレアは出たものの、小さな宝石&サラサラ粉に萎えて紅道で気分転換してきました。
リスは30~40匹出た気がします^^;





月桂冠
あまり交渉が来なかったので取引きしてみました。


月桂冠2
で、クラメンさんが以前から欲しがってたので、APWと交換しました。
APWはほぼネタになりますね(笑



祝福ローブ
XAがMAXのBローブです。
これもクラメンさんに譲りました。
持ってても売れないですし、格安で☆

デモ
クラメンさんに譲りました~。


粋
念願の粋クロエ☆






さて、シルフも実装されましたね。
シルフの特性上、人によって意見は様々なようですが、私的には満足です。
とりあえずあれですよ。
性能うんぬんとかより、シルフのエフェクトかかってるだけでもう満足ですね(笑
エフェクトだけで1000円とかマジ詐欺課金だったとしても普通に買ってたと思います。
かっこいいですクロエ様。。


・・・と、モチベもアップしたところでAD3で215狙ってるわけですが・・。


もうどうやっても出ません。
装備どころかゴミすら出ません。
3倍効果の気配が全く感じられません。
やはり意識してるとダメですね('A`)


あと、経験地UPということで狩りもしてます。
・・が、集中力がピンの時ほど長続きしないです。。
今年中にカンストとか思ってましたが絶対無理ですね。
なんだかんだでクロエはカンストしないで終わりそうな予感がします。





('A`)








1.ゲーム内アイテムを追加

クロエの2次スキルを習得できるスキルスクロールを追加します。
 
【マジック】
・スキル「シルフアーマー」  1000P(Lv30以上のクロエでのみ購入可)
   回避力をアップし、ダメージを受けたとき一定確率で移動速度を上げる。
・スキル「サイレンス」    500P(Lv70以上のクロエでのみ購入可)
   一定時間、相手がスキルを使えないようにする。






( '-’)ヘェ~






人気のショップアイテム「ヘッドドレス」の色違いアイテムを追加します。

【装着】
 ・ヘッドドレス(ピンク)  200P(30日)
 ・ヘッドドレス(空)    200P(30日)





   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-ピンク!ピンク!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-
  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡 ピンク!ピンク!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'






これが正直な気持ちです。
まぁシルフ買いますけどね。。



それと、普段行かない海底2-1に行ってみたんですが、
自分の狩ってるMOBのすぐ横にいるMOBを狩るとか。
あれはある意味すごいの一言でした。。
イラっときたんですぐ帰還。
もう当分行きません。


神1

神2

神3




ドラゴンウイングに釣られて会いに行きました。
ピンの低レベ時代に一度行っただけで、久しぶりに神獣を拝みました。
状態以上で苦戦するかと思いきや、その辺にいるMOBのほうがよっぽど強いと思いました。
3匹倒す間にPOT使わなかった気が。
テラノさんだけは何故かいませんでした。
ドラゴンウイングのドロップはどうなんでしょうねぇ。





藤さん
こっちもちょくちょく通ってた甲斐がありました。
数時間前に1時間篭って何も出なかったのに、入って5匹以内とか。
この辺がこのゲームらしいと思いました。
富士山オークに参加しようかなとか思ってましたが、ギリギリで出てくれました。
本当ゼリッピさんには色々お世話になってます。






I97

kuri

suna

WOP


こんな感じで。





どうやらMPWLが聖と同じようですね。
個人的に補正はどうでもいいですが、見た目が一緒というのが難でした。
これからは背中に個性を出さなくてはいけませんね。
といってもPWになりそう。
巨大ハリセンとか欲しいですが、本当に道のネズ山なのかなぁ~。。


混沌時計

毎日地道に通ってた甲斐がありました。
30分位でした。



さて、今日のアプデではヘッドドレス(赤)(緑)が出ますね。
ということは、来週あたりピンク!?
楽しみであります。


光る魔力のかけらがあと一つ手に入れば(上)知力がつけられるので
募集で見たA9森靴とかけら+αの取引きをしました。
勿論募集を見た時点では靴はなかったので、手元にあったガムを合成して作ってみるというカケをしてみました。
すると・・




A9

なんと一個目でA9の出来上がりっ。
さすがメリッサさん。空気読み過ぎです。。




売る

というわけで、こんな感じでかけらが手に入りましたっ。




終了

これでアビは終了~。
あとはMRと強化ですかね。
ですが今のところ、強化はしない方向では考えています。
補正もこのままでいいって言えばいいんですが。。





良い眺めですわ

なんか乗れました。
もうちょい左にも行けましたね。
セティリアが横に座ってると尚いいかもですね。
和み~♪





再挑戦

魔石が揃ったので再挑戦。
材料は基本+課金で。




できました

できました。





補正
補正はこんな感じです。
出来上がり後の補正にしてはかなり良い補正ですね。
命中がMAXだったらMRしなかったですが、やはり命中欲しいので地道にMRして行こうと思います。
今まで使用していたモナは8/9夜22時までの短期オークかけました。



カオス
こんな感じで売れました。




↑の取引きで手に入ったI10Dリングにインクリしてみました。


mix3リング

成功。
カードか魔大かで1日中悩みましたが、
もしカードで上限出たとしても、耐久が1になる恐れがあるため魔大にしました。
+4が出ることを祈って。



上限リング

見事+4。
耐久も下がらなくて一安心です。
元々削れてますが5なら十分です。
メギ失敗した分、こっちで運が回ってきた(?)


メギ1

メギ2


想定の範囲内です。ミスリルスタッフ~!
問題は次ですよ。2回目。
次も基本材料+課金で挑みます。






マキシ温泉
無事終了しましたっ。
ここまで高くなるとは思っていなかったのでちょっとビックリです。




ブラジャー
犠牲になってしまったお団子。。。


ミント
ミントブルー。


A海女

臨時メンテのギリギリまで狩ってたら5分前で出ました。。
だるま兜出ないなぁ・・。




欄知恵

カオスクロックキターと思ったら欄知恵125盾とかorz




そうそう、ガム15個入りを買いました。
海小手作ってMR16ができたんですが、強化で+2+1-2とか。
インクリしようか迷ってます。
| Top |
