ISP

誕生日おめでとうございます。イスピン。(遅

下手で全然似てないですけど、とりあえず誕生日おめでとう。
狩りしたくて色塗ってませんが、誕生日おめでとう。
ベレーに付いてるマークみたいなの描き忘れましたが、誕じょry

普段はイラストとかは描かないので、手がぷるぷるいってました。
普段使わない筋肉を使った気がします。。

さて、クロエ様の誕生日も残りわずかですね。
クロエ様描くのは難しそうなので気持ちだけにしておこうと思いま(ドゴッ!(殴りクロエ






うぃんきぼうし

こんな感じでっ。
魔石がメギ作れる程度に溜まってきました。
メギ作ってクリム♯もいいですが、肝心のカードが無理そうなのでAD2でノーレイ狙います。

今後の課題をあげてみると・・

■215細剣■
■S5↑戦乙女■
■S強化ウイングティアラ■
■S10↑クリリン■
■クリム♯カード■

あたりでしょうか。
ティアラの強化次第では染色も考えていたり・・。(早



P2

↑がティアラ装備の場合の狩り装備です。
見えづらいですがちゃんと簪は付いています。




P1

↑はベレー各色実装(課金)の場合の狩り装備です。
韓国では↑の色は実装されたみたいです。
実に質素な格好ですが、こういうのは好きです。
できるだけ原型を保つ為、背中はうさぎしっぽの黒で。


ティアラ強化成功してベレーも実装されたら・・





悩みますね。。




色は原色になってしまいますが、ベレー帽を装備すれば今すぐ後者っぽくはなりますね。

まずはティアラ強化。11月アプデ後の影の塔に期待です。






ゼットン













ナックルだーー!




いや、うれしいですけどね。
要塞が始まる5分前くらいに急にAD3がガラガラになりました。
そのおかげかも。そういう意味で運が良かったのかもしれません。
最近は小さなシリーズとGシリーズばかりだったのでホッとしました(*゚ー゚)


経験地

ピンがカンストしてから43Mが溜まりました。
一応3キャラとも215をゲットしましたが、
なんだかんだで効率の悪いクロエ様が一番多く215を取っていたり・・。






マヨポテト

ペットの生命力がかなり減っていたので、一度4段階にして回復させました。
画像は3になる直前です。
今ではもう経験地MAXになっております(笑
ADならすぐ溜まりますよね。
エサはラルヴァのさなぎでした。スカル角じゃなかった~(T∀T)



ミス手出品

S9ミス手です。
相場全く分からなかったので、ほとんど相手さんまかせでした(苦笑





そうそう、それと、某サイト様で2次覚醒エフェクト見ました。
ちょっと微妙でしたね。。
クエストもかなり面倒くさそうですねあれは。
日本にはいつごろ実装されるのだろう・・。







自分ではない

フリマを徘徊していたらチロリーン・・と。
私ではありません。
雪板狙ってた頃が懐かしいです。
多分雪板で3Gくらい稼いだような気がします。
今となっては。。





S10盾
でもいやー
ベレー

ミス手はS9です。
売れないかなと思っていた盾が無事売れてくれたので安心しましたっ。


廃イベイション

ふろしき一個目で出ました。
できればハイシャープのほうが良かったです。。

次こそは・・!




イベカ出品

で、早速売れましたっ!








キブンはアゲハ

オークションに参加して買ってしまいました(・∀・)
前回のコガネムシ鎧と同じく今となってはネタですが、イベカ出たのでいいかな・と。



それと、イベント行く途中でカデフでキャルティさんに声掛けられてカンストおめでとうって言われました。
ありがとうございます。
なんか忙しかったようですぐ去って行ってしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
20才とか若くていいですねぇ~・・。





S10クリリン

S10クリリンです。300M相当でした~。
今までのS7クリリンのほうは遠い空に恋焦がれて旅立ちました。




もりもり
S2H2
S2H2その2

いずれも耐9/9 S2H2 mix1クリリンです。
強化一回目のキニングでまさかの-2→砥石×2でH6→インクリ→遠い空にry

2個目のクリリンはとっておいてあります。
今日から始まるイベントでハイ系カードが出るので、ハイシャープつっこもうかと思ってます。
夢は膨らみます。今だけ。






タヌっすか

タヌってみました(・∀・)








魔粉

騎士盾にアビ付け終わったら出ました。嫌がらせだ。。



メギ爆取引き
デモイヤ出品
人魂出品

こんな感じでっ。
人魂はクラメンさん行きに。
ヒゲ集めるのめんどくさいのでうれしいですよ。(エサ
メギのほゔは大事に使って頂けそうで安心しました。




さて、騎士盾も手に入ったのでピンでAD3に行ってみたのですが、
弱アンコウに結構4000↑出るようになりました。
3990位も結構あるので、クリリン次第では4000↑の確率が増えます。
素直にS7不滅にすれば安定しそうです。。
クリリンですよクリリン。
昨日も露店で買ったんですが失敗しました。


('A`)



S13
S13H2騎士盾です。
アビ付けたいのですが魔力の粉が中々。。
AD2に篭ってもパルーダ以来、サイモ粉しか出ません。



白マフ
売れました~っ。

レードー

久しぶりに海底2-1。あまり気が向かなかったですが、
バインドがもったいなかったので5分程度・と思ったら10匹くらいで出ました。


それはそうと、韓国先取りサイトでの情報によると、
鯖同士で戦えるシルバースカルが実装されたみたいですね。
元々対人に興味のない私にはどうでもいいシステムです。

そんなことよりPT狩り活性化とか、もっとそういう事に力を入れて欲しいです。
今の仕様のほうがPSは上がると思いますけどね。



パルーダ

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・。




さすがクロエ様。。。







H17カールング出品

こんな感じでっ。
交渉が全く来なかったので取引きしてみました。








2:40からがかっこよすぎて(笑


。。。

溜まるのは経験地のみです。
クリリンを自作で作ってみたんですが、耐5/5 S2 H2 MIX2 という。。
さすがにヘコたれてきました。

息抜きにクロエ様やってもすぐ飽きそう。
11月の大型アプデまではこんな感じでグダグダが続きそうです。。






改めて見て思ったんですが、リュートの背負ってるのってバラのマンドリンみたいですね(笑

出ません。。
影の塔に篭ってクリム狙ったんですが全然ダメでしたね。
11月には塔にWPが配置されるのでしょうか。。
ポセイロンMAPに行くまでに疲れちゃいますよ(笑







これも見る前から分かっていましたが、やっぱり涙が出ちゃいました。
1をやってからだと・・・歌詞がなんとも(T∇T)
2はこの場面以外はクソゲーだった記憶しか・・。
特に声優の(ry

しかしいつ見ても、2のカイムはラルクのKENにしか見えません。。




覚醒の秘薬を使用したところ、CSが4760くらい出ました。
これはいいかもしれませんが、使用時間5分で再使用は20分後っていうのが。。
とりあえずもう今後使用することはなさそうです(笑

さてレア狩りのほうですが、AD1で輝くかけらと光る魔力の粉が出たくらいですね。
まぁ所詮はこんなもんですorz



S9かんざし
S9X1簪です。
自作は諦めました。。

WT
シャルンはH7です。
ティアラはクリム♯カードでS12になればいいな~という、今夢を見ている時期です。
たぶん-11が出ると思いますが。。








【イニュイト:・・・おわ・・・た・・・・・・。】


↑これで爆笑


ピンをがんばってみようと思います。装備の面で。
マキシの装備出しちゃいますが、マキシが飽きた&やめたというわけではないです。
言い方を変えてみると

か、勘違いしないでよ。別にマキシをやめたわけじゃないんだからっ。

といった感じでしょうか。
もしピン装備が揃ったら、また取り戻すという方向です。

が、いかんせんレアが出ません。。

あの夏をもう一度・・



なるほど。。


自分と動画とのステ+装備の数値上おかしいと思って再度拝見したところ
動画後半のあの火力は覚醒の秘薬を使用しているみたいです。
ていうか普通に頭の上に秘薬使用中エモ出てましたね。
火力をガン見してて全然気がつきませんでしたщ(゚Д゚;щ)

私、覚醒の秘薬って使ったことないんですが、
ちょこっと検索して調べてみたところ、火力が300~500上がるとか・・?
露店でもあまり見かけないので、今度自分で作って試してみようと思います。
できれば秘薬なしで平均4000とか出したいですが。。


それはそうと、240武器って微妙なデザインばかりですよね。
215も魔杖・連接棍・短刀以外は微妙ですし。。
刀とか細剣は変に光りすぎで安っぽく見えます。
こればっかりは十人十色ですが。
| Top |
