クロカン1



クロカン2



クロカン3


というわけでクロエ様がカンストしました。やっと・・!
最後は自室でお疲れ様という意味も込めてレベルアップ~!
254からはラストスパートで修練の石使いました。
石購入も半年ぶりくらいですね。もう買わなくて済む・・。


思い返すと、クロエ様が安全に狩りをできたのはメトラ時代の黄金砂漠だけでした。
常にMOB赤字表示狩りだったからかもしれませんが。
常時復活P所持は当たり前、死んでなんぼのお姫様でした(苦笑

クロエ様実装当時は結構なクロエ様が街を歩っていましたが、
1ヶ月もすると全く希少キャラになっており、よく見かけたクロエ様も全然見かけなくなるという。。
狩場ではまずクロエ様を見かけることはなく、たま~に見かけるとうれしい気持ちになったものです。

初期AD時代では2が限界で、3で狩ることはほぼ自殺行為だったり。
この辺りで一度クロエ様を凍結してピンカンストしたんでした。
そしてAD仕様変更。4まで出陣できた時はうれしかったですね。
4ですとクロエ様でも自給1Mは出ました。

最近では結構狩場や街でクロエ様をよく見かけます。
誕生日イベントあたりからでしょうか。決め手はパンツスタイル(?)なのかな。
理由はどうであれ、クロエ様使いが増えるのはうれしいですね。

なんだかんだで装備の面や狩りの面でお金のかかるお嬢様でした。
ですがその分、愛着も湧くというものです。
215装備も効率悪いクロエ様が一番GETしてたり。頭が上がりませんorz

さてこれからの予定ですが、マキシ再開の予定でしたが暫くはまったりです(多分
まずは鬼退治イベントでしょうか。
あとはクロエ様でマキシ装備を揃えつつ、釣りで骸骨関係か招き猫でもGETできたらいいなぁ~・・なんて思っております。




それと、最後の4-5Mで錬金1個・ハンマー3個出ました。
資産的にはPラセットが作れます。
クラメンさんがPラセ欲しいと言っていたので、ハンマーを売って+αして錬金石を一個購入。
ラセットはインクリしませんでした。ちょっと遊び的で作ってみたのであまりお金はかけずに。
ですが匠だけは安全に買いました。そしてメリッサさんに合成依頼。

結果は・・・

Pラセ作成1



Pラセ作成2

(・∀・)☆


クラメンさんがすぐ出せる資産がなかったので、とりあえず鎧だけ渡しました。
大事に使って頂けるとうれしいです・・!
そしてメリッサさん今回もありがとうございましたorz=3




ハリー

無事針を購入できました。
取引きして下さった方、ありがとうございますm( )m



帽子作成1

合成はいつものごとく、ナルビク魔法商店のメリッサです。
失敗もあるらしい(?)ので匠も買いました。
合成費用は1Mのようです。

いざ合成~~!




帽子作成2

(・∀・)☆


きつねぼうし


きつねの耳が動いてて感動しました。
マキシ再開したら活躍しそうです。
尻尾ができたらきつね仕様に染色してみようかなぁ・・。

しゃくばりん
まかけら

きつねに騙されて久しぶりに箱を開けて見ました。
クリスマスBOXを入れないと約半年ぶりの箱開けです。
そしてシャクバリとかビックリです・・。

きつねのほうは結構出ましたね。
私は九連と大三元を中心的に空けました。
他も10箱くらいずつ開けてはみました。一応。
どちらかというと九連のほうが出ましたね。
ですが針は出なかったです。他は普通に出ました。
あとは露店や取引きで針以外は揃えました。

針来い・・(TAT)

昨日のI15次元の指輪に続き、大変な幸運コンボが続きました。


合成2猫

なんとなくインクリを2個買ってみた結果、見事合成2の完成。
露店でクリムゾン購入。


I13猫

無事I13猫仮面ができました(∀`)
ハッキリと数えていませんでしたが、仮面20個程度の犠牲でできました。



さてもう一つ。
クラメンさんとの取引きでウィンキー帽子が手に入ったのでこれに加護を投入。


合成3ウィンキー

まさかの一発成功。
MRしてI15に。10回程度回しましたね。
クラメンさんにマジックカードを売ってもらい、カード投入。


I19ウィンキー

I19ウィンキーができました(∀`)

昨日だけで結構な装備INTが上がりましたよ。

兜:I15ウィンキー→I19ウィンキー
頭:I7エルフ耳→I13猫仮面
手:I14Dリング→I15次元の指輪

残るは幸せの靴でしょうか。。
ウィンキー並に安くなれば挑戦する気になれるんですが微妙なところですね。
ボチボチがんばって行こうと思います。


モナロ1
モナロ2

Probu1
pロブ2

SSだと分かりませんが、SEEDは100M分頂きました。

Nウィンキー

風邪と思って病院に行ったら笑顔で「インフルエンザ」って言われました。
本当にありがとうございました。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。by魔女の娘


さて、クラメンさんとオリエッドとI4次元指輪+SEEDで取引きしました。
I4ですが、もしインクリ成功→クリムゾン成功となるとI15になります。
X以外の補正ももれなくついてきますね。
手元に購入した加護インクリがあったので入れてみました。

2次元


成功・・!
そしてクリムゾンを購入していざ投入!


I15次元


キタコレ(・∀・)!!

気休めの調理帽の効果もあったのでしょうか。
思いがけないところで火力UPできたので満足です。

あと、地道にI13猫仮面狙ってます。
合成2仮面作ることすらできてませんが、いつか成功させたいですね~。


魔まんと
えすく

こんな感じで。

ブラ取引き

こんな感じで取引き致しました。
盾はS13H2、護符はS9です。


どうでもいい話ですが、風邪でダウン気味です。
交渉して下さった方々、返信遅れて申し訳ありません。




       トイウワケデ(´A`;)オヤスミー
         /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
        // ̄ ̄ ̄フ /
      / (___/ /
      (______ノ



露店に安105ナックル発見

105だけどH10マルシアよりはいいかな・・と思い購入

MR一回の結果、S7H9X6合成2。これでいいやとケチる

気休めに調理帽を被り、クリムゾンを投入


+11ナッコ

ケチった挙句成功する

少し悔やむ


といった感じで、105ではありますが成功しました。
マキシ再開後は暫くこれで行こうと思います。
アビをどうするか迷っています。(上)ですと魔粉3個なので150M程度。。
とりあえず再開までこのまま保存~(何
因みにクリ率を見てもらったのですが、結果は4でした。
エランダも4でした。び、微妙・・。



元通り

なんだかんだで元の色に戻りました。
これが無難なの・・か。
以前の記事で貼った水色仕様と迷ったんですよね。
きらきらウイングでなくてもミラスノボでも色的に合ったので。
気まぐれなのでそのうち水色になってるかもしれません・・。
ブラ鎧



コーラ





2日続けて出るとは・・。
これはもう地上狩りはできませんね。
ですが欲しい装備を持っているMOBは地下設定されていないという・・。
テグハとノーレイセイバーです。欲しい~。


はんまんー

ハンマー。


砂板売却~

露店を見ると、砂板もSEEDで購入できるようです。
時代は流れますね~(オヤジくさい

う~ん・・・・・。

y1



ブーラブラ



y2


沼地下ループで出ました。
色々な所で沼地下のレア確率は高いという情報(仮説の段階)を見まして、
2~3日前からちょくちょく試してたら出ました。
2~3日間の期間でも落とし穴から地下に行ける確率は低いので、そんなに数は狩ってなかったと思います。
沼実装から結構な時間地上に篭っても出なかったのに、地下ループであっけなく出てしまうということはやはり地下の確率は高いのでしょうかねぇ・・。
これからもちょくちょく試してみようと思います。


くりまじん~~

前回のナックル失敗後、カードは使わず売って魔石や羽毛に変える事にしました。
地道に行きますよもぅ・・。

蒼腕輪。
蒼鎧。

きらきらウイングに期待して蒼氷装備を購入。相変わらず気が早いです。
実装しなくてもまぁ、揃えといて損はないかな・と(笑
兜と羽は露店で購入。靴はピンで履いていたので一応揃いました。


おのん
はんまん
加護いんくりん
くりしゃん
くりまじん
くりすらん

結構ポセが出してくれるようになりました。



さて、懲りずに上限ナックル製作です。
今回は数回でSXがMAXに!いざクリムゾン投入~。



オワタ


  |
  |…………
  |
  |(0,,0)
 / ̄ ノ罪ヘヘ ̄ ̄ ̄


返事がない、ただのしかばねのようだ。



れんきんん
れんきんんん



k254

k2542

レア狩りしてるうちにレベルが上がってしまいました。
ピンの時もそうでしたが、レベルアップは好きなNPCのところで。
ジーナはEP2のNPCで一番好きですね~。
サガフロ1好きにからですと名前的にもたまりません。


クリスラー

前回の日記で空気を読んだのか、ポセがすぐに落としました。


m2


そういえば先日塔35Fで狩りしてる時だったのですが、
殲滅後次の沸きへとMAPを歩いて、なんか気がついたらカウント受けててポカ~ンでした。
アフロとヒゲのクリが3~4連続で当たったのは分かったんですが、まさか死亡するとは。
ヒゲの海神拳ってなんかノリノリで馬鹿にされてる気がしてなりません。


             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |ナックルのMR代相当かかりました
     ,__     |是非クリムゾンで+11をお願いします・・
    /  ./\ .   \________________
  /  ./( ・ ).\        o〇
/_____/ .(´ー`) ,\    ∧∧
 ̄|| || || ||. |っ¢..||     (,,  ,)ナモナモ
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~賽銭⊂  ヾ
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸  .(   )~




しぱ2
しぱ



どっちもMAX補正だったんですよゴルァ~~~!!
VVVVVVVVVVV、  /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
     ,__   ヽ/     
    /  ./\ ∧∧
  /  ./( ・ ⊂(Д゚# )   ドカドカドカドカ
/_____/ .(゚∀(⊂⊂⊂ ミ ;; : . ドカドカドカドカ
 ̄|| || || ||. |っ⊂⊂||''、 `、_
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~Y ./ 、
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)し'`J




たいだ1
たいだ2
かご売り
篭手売り

海篭手は先日のMR23のです。


ろいやー
まじk

達人MAPは結構すぐに出ます。
逆にポセイロンMAPは相当狩らないと出ませんね。

そうそう、今日初めてシルバースカル動画観ました。
なんかGMのFBとなんかの攻撃が12000~15000↑いってた気が・・。
2次覚醒エフェ出てなかったのに。
まぁNEXONなので色々都合があるのでしょう・・。




最近またでpさんにハマってます。

R染色ー

染色してみました。パンツスタイルでランダムってみたかったので。
結局ピンク系で落ち着きましたとさ。
髪と服がランダム、雑貨がノーマル色、靴は課金(桃)です。
靴も髪の色っぽくしたかったんですがランダムで出ず。
元々存在しないのかもしれません。
それにランダム3箇所となると維持費も結構かかるので桃でいいや・・と。

困ったことに、この染色に合う兜装備が全くないです。
薔薇飾りはまぁまぁです。ヘッドドレスピンクも微妙でした。
リボンクラウンやQP簪までも微妙な結果に・・。
ヘッドドレスとかはドレスのほうが似合うのかもしれませんね。
試しにこの染色でドレスVer見てみたいんですがさすがにお金が・・。
シミュレータでランダム色あればいいんですけどね~。
ランダムとなると難しいのでしょう。

ですが検索してみたところ、ボリ&シベのランダムシミュはありました。
製作者が出した色のみのシミュでしたが相当な色がありましたね。
ボリ&シベ使いの皆さんはお試ししてはいかがでしょうか?


黒江ーー

真っ黒が出ました。
以前真っ黒狙ってた時は出なかったのに。。



175銃

またもや混乱9にて。


銃売る
でもいや~

イヤリングはマキシ用に買いました(・∀・)
強化シャルンもいいかなと思ったんですが、見た目とクリ率でイヤリングに。
マキシ動かしたい衝動が・・。

それと、交渉や取引き中に何人かの方にブログ見てます言われました。
「ありがとうございます」の一言のみで冷めたように思われるかもしれませんが、相当うれしいです。
なので変にテンション上がった返答すると逆に引かれそうなので、あえて一言にしております。
文字ですと感情が伝わりにくいので結構不安になります。
精ハン
サイフ
しぐま
いんくリ

なんとなくマント狙いに行ったら175刀が出ました。
メギ売ってすっぴん状態だったのでこれはありがたい限りです。
装備ついでにちょっとだけ爆打ってみたんですが、やっぱ爆カッコイイ!!
音といいマキシの動きといい何度やっても飽きませんね~。
クロエ様の装備ももう十分な感じなので、上限ナックルにでも挑戦してみようか考え中。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、もう何度目になるか忘れましたが、クリリン作成の続きです。

+11-

やっとです。やっと出ましたよ+11。
耐久が削れなかったのも運が良かったと思います。
で、やはり上限作りたいのでシャープナーを投入。


・・・・・・・。


持ち上げといて一気に蹴落とす。
これぞネクソンクオリティ。



Sずー

そして今まで使用していたS10クリリンが無事売れました。



古代鎧

骸骨武者の篭手に釣られ、ちょっとだけ狩りしてみました。
まぁそんな簡単に出るわけがないんですが。。



氷女

特に意味はありません。ちょっと遊んでみました。
でも、もしきらきらウイングが実装されたら・・
いえ、なんでもありません。


そうそう、韓国の【2009年植木鉢イベント】
このイベントはとても豪華ですよね。
個人的には赤&青のパーティーリボンが魅力的に思えました。
SHOW装備のようですし、クロエ様に似合いそうです。
日本にもくるのでしょうかねぇ~。

| Top |