なで1

なで3


狙ってたら出ました。なでしこかんざし(・∀・)
WALKER様のほうで画像見て、これはクロエ様に是非・・と思って篭ってました。
MOBは大和にゃでしこです。単体狩りで出たので間違いないかと思います。

なで2

どうやら兜装備のようです。
個人的にはQPかんざしとセットで装備できるので兜装備で良かったです。
MRを数回してみましたが、3 3 4 が一番高い数字でした。
WALKER様のほうのでは物4回5のようですね。
いずれにしてもこれはネタでしょうね。クリ率は・・・いずれ分かるでしょう・・。

それと、気になる卍手裏剣と青い薔薇です。
手裏剣は猫影のようですね。青い薔薇は分かりません。
名前と意味的に酷寒のトゲリーナっぽい気がするんですがどうなのだろう・・。
今回の新装備は日本風なMOBばかりからドロップするのでなんともいえません。
次は手裏剣でも狙ってみようと思います。あんまり欲しいとは思いませんが。



タイマン

称号奪いにDOPクロエ様とタイマンを。一度即死しましたね('A`)
称号のほうもちょくちょく集めてます。まだ6個ですが。
生産スキルが釣りしか取得してなかったので皆伝もらうの大変でした。

きんとうん

すごく・・・雲が小さいですクロエ様・・。

思い出箱から無事念願の雲も手に入りました(・∀・)
再度出たのでそれはクラメンさんにあげています。
まだ期間あるので全員分揃えたいところです。

それと、松子買いました。只今孵化中です。
スキルはないようですが癒し鑑賞として(笑
生まれたら載せようと思っております。


レンジャ~

メンテで確率修正したのでしょうか。メンテ後すぐに2個出ました。
ピンのほうのアイスゼリッピが可愛いです。癒されますね(*´∀`)


集団

集団も出るんですね。ビックリしました。



書物

試しに西遊記クエ進めてみました。
なんか変なのが出ました。何に使うのだろう。
クエスト進行ですが、1日1回限定クエストの割りには必要アイテムがクエスト2回分とかどういう・・・。
課金使えば再度進入可能とかどんだけ儲けたいんだ~
無課金ですと2日で1回のクエストってことになるのかな。

個人的に大将グッズや魔王グッズよりも†青い薔薇と†卍手裏剣が気になります。
グラフィックはDOALAにあったので分かりましたがMOBは誰なのでしょう。
ちまちま狩りたいと思っております。


それと、皆さんご存知だと思いますが鬼マントはゴミ箱に捨てられます。
EP2CPアイテムの破れた紙切れ、入手時は1枚で1スロットですが重ね可能です。(今更


ついにアップデーきましたね。とりあえずイベントしてみました。

NEXONは本当に五周年に対して感謝しているのだろうかというのが正直な感想。
参加全員にレンジャーまでとは言わず、もう少し良心的な設定でも・と思いました。
設定の割りに補正も以前の集団とは変わらず。えぇ~。
そしてクラメンさんが2回目で出してました。ウンヨスギル・・。
自分は2つめのイベントをちまちまやろうと思います。
クリア済みの人はそうそう誘われないでしょうし知り合いさんもほとんどいないので。

ソロゲーサイコ~('A`)

松子のほうはちょっと様子見してます。
多分どんな設定でも最後には見た目で買っちゃうんでしょうけど。


えくそしすと

とりあえず簡単そうで強化できる称号を取得してみました(・∀・)
海底2-1です。MOBまでは分かりませんでした。なにせログなので。
ほぼ貸切り状態で約15分程度でしたかね。
このシステムはカンスト者にとってはいいモチベUPです。クロエ様で是非コンプリートを!!

撮影1
撮影2

数少ないクロエ知り合いさんがカンストしたとの事で記念撮影☆(・∀・)
↑が自分の好きな場所、↓が知り合いさんの好きな場所・という感じです。
やはりこうやって見るとドレスでか・・。
そして、知り合いさんが某クロエ様とお知り合いのようで、いつか3人で撮影できるかも・・・!
たまりませんなぁ・・ジュルリ。。


さて、毎度おなじみのクロエ→ピン→クロエ~を繰り返しているわけです。
今まではあまり気がつかなかったのですが、
沼2でうまくクリティカルが重なるとFB2セットで殲滅できてました。
クリティカルが重ならなくても2セット後の残HPがほぼないので・という感じでしょうか。
あとは招き猫をMRしてクリティカルが2上がったというのも考えられますね。
結構2セット殲滅が多かったので気にしながら狩りしてました。
ですが、さすがにコンボ無しの狩り始め時では無理でしたねぇ。

それと、イベントバフの羽毛はありがたいですがシルフ回避しまくりで萎えますね('A`)
ピンの時も加護回避しまくりでした。


あと、いつのまにかカウンター10万いってたんですね・・。気がつきませんでした。
1日の訪問数が平均300↑とか恐縮です。
色々な目的で見てる人がいるのでしょうけれど。
なにわともあれ、毎度訪問ありがとうございますm( )m



明日松子買うぞ~!

ゴミその1


はいはい


お疲れ様でした

オンラインゲーマーに色々今後の情報が載ってましたね。
新MAPやイベントなども良いものが結構ありました。
とりあえず今週からゼリッピレンジャーイベントですね。レンジャーカワユス。
QP装備も出るみたいなので楽しみであります。

今後実装予定や企画段階の装備もいくつか載ってました。
気になったのがこちら↓

未実装装備

アイドルウィッグとか面白そうですね。水色があれば最高なんですが。
羽根帽子と星空ウイングも期待してただけにうれしいです。
ルシファー羽根はデモニックとセットって感じでしょうか。モリガンみたいですね(・∀・)

そして一番気になったのがペットの松子。HPを回復してくれるという優れ者。
この座敷わらしみたいな感じが個人的にツボりました。
ですが松子は限定発売のようです。 ごめんカー君・・・もしかしたら・・


さてTW内での出来事を。

1.5倍期間に沼2に篭るも何も出ず。徐々に疲れてきました。。
215護符はクリムゾン入れることにしました。
売ったとしても、クロエに戻ったら絶対後悔しそうだったので。
クリムゾンでマイナス出てもそれはそれでいいと思ってます。
とりあえず挑戦することに意義が・・!

・・というわけでMRしてるんですが、全然ダメですね。只今の記録70M。萎えます。



めぎバク

マキシはもういいや・・って思って装備全部出してたんですが
メギ爆での交渉が来てつい取引きを・・(何
気分転換に遊ぶ程度で動かそうと思います。

オウイエ

ついにEXPオーバー。 経験地カンストまで約20M。 ノーレイ落ちて・・('A`)



しろてち

テチのランダム染色シミュをしてみました。白系に。
背景が白系以外だとかなりうきますね。。



べれーー
S11栗輪



真樹氏

魔石使いたくなかったんですが、ネタ好きとしては95Mならそりゃ買っちゃいますよ。



くり輪

耐7S13Hクリリンを購入。さらばS11クリリン。



そして、洞察の眼を買ってみました。タカス。

デモニック=5→MRで6に。
招き猫=2→MRで4に。

その他調べてみた結果、

メギフラムエペ=7
虚無笠=4
エランダ=4
魔騎士の兜=0


エランダ4が泣ける('A`)
ふと思いました。


「招き猫があるからゼリッピ集団はいらないではないか」 と。



というわけで、加護インクリを入れてみたわけです。



合成3ゼリッピ


成功した。 どうやらまだ踊り足りないようだ。

そしてハイシャープカードを投入~


結果は・・!?



S6ゼリッピ


一気に火力装備になりました。ゼリッピありがとう・・!
ですが招き猫と比べてしまうとS6では物足りない気も・・(何
再度加護入れようかとも考えたんですが保留ということで。
火力装備として使おうと思います。


試しにゼリッピ付けて沼2で狩ってみました。
専用ステではないですが、火力装備ですとCS上限4550/疾風突上限1510/程度でした。
MOBにもよりますが。
あとはS11クリリンを早くS14にしたいところです。自分で作ってみようかとも思ってます。
火力に拘るならS14狐仮面/S9↑青マフラー/S9↑シャルンとかもいいですね。
どれも見た目好きではないですけど・・。
現実的なのは狐仮面か・・な?いつか挑戦してみようと思います。
わんだーみすてぃ

ピンで狙ったら出ました。護符ですか・・。

ちょっと前までは護符出してクリム入れてI29護符~・・と考えてたんですが
いざ出るとなったらカード入れるのに戸惑いが('A`)
とりあえず露店に出してI強化品で募集をかけてます。
それで交渉が来なく、他の交渉でも売れなかったらカード入れようかと思います。

それと地道に沼2地上で215細剣狙ってるんですが、全く出る気配がないですね。
レア自体出る気配が感じられないです。地上で出した人はすごいなぁ・・。
細剣とか、沼実装されてから露店や掲示板での出品見てないですよ。
出して自分で使ってるっていうのもあるんでしょうけれど。

さて、沼実装されてから初めてピンで沼狩りしてみたわけですが、
クロエ様の時はFB3セットで殲滅だったんですが、ピンは倍のセット数ですね。
仕方ないですけど、楽しいので問題ナッシングです。
殲滅時間はデモニックでもS9簪でもあまり変わらず。
簪だとたまに7セットになるのでデモニックのほうがやはり安定という結果に。
デモニックのクリが見たいんですが、500円とか高・・。
どなた様かできましたら鑑定のほどを・・・・ SEED払いますので('A`)



経験地~

いつの間にか50Mいってました。
経験地カンストするまでに215細剣出ませんかねぇ・・。


ゴキ、再び。

以前にも日記で何度か登場しました、希少なカブトムシ仲間としてSSなどを撮ったりして遊んでいた方です。

先日、ゲーム内掲示板でアカウントハックの被害にあったことを知り、とても残念な思いでいたのですが、そんな中、本日カブトムシ羽での交渉メールがきました。

ビックリ&うれしい反面、あのような事があった後だけに少々複雑な部分もありました。
この羽がその時の羽だと言っているわけではないです。
今やどれがどの羽なのかは判断不可能。
去年は露店で300Mでの売りがあり、その後も色装備や狐装備などで箱も相当開けられているので数も増えてきていると思います。

色々と悩んだ結果、取引きすることにしました。
何より、これでまた知り合いさんが羽を着けられて元気になってくれればいいかな・と。
相手の方も捨てキャラなどではなく、よくいつも見かける方で、以前にも安心な取引きができましたし。
もしもの例えでもこういう事は言いたくはありませんが、この羽がもしあの羽だとしたら、堂々と活動キャラで交渉などしませんよね。

取引き後、知り合いさんと連絡をとって事情をお話しました。
知り合いさんはビックリ&喜んでくれていました。私もうれしかったです。

カブトムシの羽。見た目は好き嫌い分かれ補正も微妙。
ですが本当に好きな人にとってはどんな高額品にも換えられない、ずっと手放さずに持っておきたい物でもあります。

交渉&取引きをして下さった方もありがとうございました。
こうして並んでSSを撮れる日はもう2度と来ないと思っていたので。
またマンティスキングと一緒にSS撮りたいですね。楽しみです!



おーりえ
H13くりりん
H9くりりん
14だいりん
羽取引き1
羽取引き2

H5ペルシャが手に入ったのでインクリしてみました。
売ろうかと思ったんですが売れないと思ったので。。

H5ペルシャ

気休めの調理帽のおかげか成功したようだ。

さて、H5ペルシャはH10で上限のようなのでHスラカードを入れました。

結果は!?




無念


なにもかもマイナスです。ありがとうございました。



きつねぼう1
きつねぼう2
きつねぼう3


狐帽子を売りました。
マキシ再開したとしても虚無帽子で十分かな・と思いまして。
キョンシーはピンに被らせました。
人魂の画像は、取引き後に手元にないのに気付いて・・て感じです。
相手の方も私を探してたみたいでアワワでした。。


騎士ピン

DOALAで遊んでいたんですが、この帽子カッコイイですね(・∀・)
ヴァルキリープロファイルのレナスみたいだ・・。
盾は190盾でもいいですが、羽の部分が顔にかかって変になるんですよね。
ティチやナヤも似合ってました。テチはなんでも似合いますね。

DOALAさんのほうではランダム染色シミュを作ってるとかなんとか。
全キャラできたらうれしいものです(-人-)
シベ&ボリのランダム染色を作った方のブログ見たらテチも追加されていた・・!
テチは銀髪っぽいのが良かったですね。
シベは金髪がイカしてました。
ボリは・・・・N色の黒が一番いいんじゃないかと思いました。。

露店でI6の良未次元の指輪が売っていたので購入。
叫びで加護インクリを購入し、いざ投入~


合成2ジゲン

今まで4つの次元の指輪をインクリしましたが、4個中3個成功とは。
成功確率高いのかな。よく分かりませんが。
一応調理帽子は被ってみました。

さて、ここからが問題です。
クリムゾンカードを購入。成功すればI17次元の指輪です。はぁはぁです。

結果は・・!?


想定の範囲内です


一時の夢をありがとうございました。





ジゲン眼鏡

次元の眼鏡が40Mで売っていたのでつい・・。

ネタ好きなら買うっきゃ・・!



それと、どうでもいい話ですが、グラナド・エスパダの音楽にハマっています。
ゲーム自体は未プレイですが以前から目をつけてました。
試しにいつかやってみようと思います。いつか。。


まさかの水着



ポニーテール好きにはたまりませんね。私は水になりたい。
モチベ下がってたんですが、なにかがみなぎってきました。


メギ爆失敗のあと気晴らしにマキシで塔35Fに行ったわけですが
なんだか全然モチベが上がらずすぐさま帰還。
これは当分マキシは封印かな。装備は揃えたいところですが。


それと、色々とモチベ下がっているので気分転換に他のゲームをやっていたりします。
ルニア戦記っていうゲームを始めてみました。NEXONだった。
http://lunia.nexon.co.jp/
アスガルドっていうゲームも見た目で選んだらNEXONだったなぁ・・。
でもNEXONのゲームはグラフィック良いと思ってます個人的に。

ルニア戦記はOP曲もいいですねー。王道っぽいですが冒険的なところが良。
ストーリーは王道すぎて笑えてきますが戦闘は楽しいです。
感覚的には武蔵伝みたいな感じでしょうか。
チョンゲーではなく並々にPSを必要とするアクションゲーなので暇つぶしにはいいかな。
コンボとかすごいですね。覚えるのが大変そうです。
そうそう、使いたいキャラが使えなかった・・。どうやらストーリーを進めないと使えないようです。
課金すればすぐ使えるとかさすがNEXON!まだ様子見の段階なので課金はしません。
早くユキ使いたい~。


それと、プロフ画像変更しました。マキシカンストの日はくるのか・・。
今までの取引きの末、魔石が揃ったのでメギ爆作成です。
メギは魔杖以来の挑戦です。
魔杖は二度目で成功したので刀は是非一回目で(-人-)ナモナモ


結果は・・



メギ爆1

メギ爆2



「合成が失敗した。どうやらメリッサはご機嫌がナナメのようだ。」



招き猫

でも売る

ウインキィ売る

絶望的なほど売れない軽鎧が無事売れました・・!
交渉すらほとんど来ず、処分に困ってたので助かりました。
ウィンキーはインクリも考えてたんですが魔石が欲しかったので無難に。
幸靴は売れなければ加護インクリ入れようと思っております。
とりあえずクロエ様は強化幸靴が手に入れば終了といったところですね。
I21ウィンキーも欲しいですがマキシ装備も揃えたいので終了。



小ボリ

韓国情報であった子ボリ変身マント。がんばってる感じが可愛いですね。
できれば幼少クロエ様も是非お願いします(-人-)

鳳凰

売れないと思っていた鳳凰羽がやっと売れました。
ベレーも売れなかったらインクリしか・・。


255ダメ

王子と戯れていた時にパシャリ☆
以前カシムシの時に狙ってたんですが、ギリギリで失敗して0に戻るという・・。

| Top |