某ホラークロエさんのブログで見ました。術強化FBで4.5kとか何事!!( ;゚д゚ )
装備INT212/装備MR141 だそうです。ステは分かりません。
因みに、自分のハゼMAPでの術強化FBの火力↓

乙

乙ですね。分かります。
といいましてもハゼ専用ステではないので、ステ組めば自分も多少上がると思います。

自分の装備INTと装備MRを計算してみました。
【INT】
ウィンキー=19
エランダ=113
護符=22
猫仮面=13
次元指輪=15
聖羽=12
幸靴=10
集団=1
合計INT=205

【MR】
ウィンキー=3
鎧=47
エランダ=33
護符=10
次元指輪=2
聖羽=8
集団=1
合計MR=109

動画のINT=212 MR=141
自分のINT=205 MR=109

ん~・・、ステ組んでもう少し装備がんばれば自分も4.5k行くの・・か・・?
MRは鎧に魔防+30付ければMR=139になります。付ければの話ですが。
カンスト前の狩り時代は事故死が恐かったので、物防+40のアビ付けたんですよね。
普通に考えたら魔防+30を付けるべきですけど。

挑戦してみたい気もありますが、どうでしょうねぇ。。
ステ組んでも韓国情報のアレで、いずれ再フリし直す気がするので面倒くさいです。
装備ももうちょっとがんばってみてから考えてみようと思います。
I15幸せ靴欲しい・・。


それと、三蔵法師装備を貰いに行って来ました。
経書取引きして下さった方々、ありがとうございましたm( )m

法衣

('A`)


思い出の剣

メギ細剣を売りました。勿論↑の品だけではありません。借金制です。
色々と思い出のある剣なので、取っておくか大切なクラメンさんに売るかの二択でした。
手放しても近くにはあるので、そういう意味ではうれしいですね。


それと、いつも沼でSUPかけてくれる方々ありがとうございます。
あと、狩りしてる横を通った時に偶然バリアorレジがかかったっていうのはどう捉えればいいのだろう・・。
かけてくれたのか偶然なのか・・。
うれしいのですがエモを出すべきなのかどうか迷っちゃうんですよね。。(優柔不断

イフリート

一度は出してみたかった装備その①、イフリート。
ですが今回は「目標の~」というより、「やっとループで出た」という感じでした。
護符以来も結構通ってましたが、全然出る気配がなかったので。
次は是非ローブを・・。

さて、デス羽実装のようですね。補正が鬼すぎてビックリです。
これは今後の城実装後に大幅な変化が来る予兆なのでしょうか。。
韓国でのHPやダメ上限の大幅変更と関係があるのかもしれませんね。


タイマン

喧嘩売って参りました。不死鳥でトドメの図・です。


~GEの話~
先日ベテランになりました・・!
桜イベントが神すぎてお金のない新規の人にはうれしい限りです(・∀・)
ペットのおかげで放置中でもゴミ拾いしてくれるので助かります。エサ代かかるけど。。

GE公式サイト

なんか、次アップに備えてIndexページが変わってました。
とりあえず音楽聞いて鳥肌。。さすがはGEといったところでしょうか。
植木鉢イベントがついに来ましたね。
個人的にはピンクのリボンコサージュが一番の目玉でした。
見た目も華やか、しかも顔SHOW装備ときたもんです。
顔SHOW装備は微妙な物が多いだけにこれは是非クロエ様に・・!


出たもの

SSにはないですが青薔薇も出ました。
トータルで13000円。出た物は

・苺頭巾x1
・青薔薇x1
・ピンクリボンコサージュx1
・光る魔力のかけらx1
・他新アビ剤数個
・各玉数個
・強化剤数個

13000円でこれがいいのか悪いのかは分かりませんが、
とりあえずリボンが出ただけで満足です(・∀・)
これにて植木鉢イベは終了。



ミクでは有名な曲、「初めての恋が終わる時」。私も好きです。
特になにかあったわけじゃないですけど最近また聞くようになりました。
たまに聞きたくなるんですよねこれが。


ミクロエ

ついでにクロエ様にしてみました(何 
髪の毛の質がエライ事に。
完成ではないですが飽きたので終了。
向かい側にクロエ方向向きのセティリアも・・とかも考えました。百合好きなので。


さてTW。

クロエ様のランダム期限切れてたヽ('A`)ノ

ボェ~ン・・・。

アフラー

SSフォルダ見ていたら懐かしい物が…。
アフロコンプリートしていた時期が私にもありました。

さて、今週はあまりINしておりませんでした。
GEは相変わらず放置狩りで放置です。あと2で3キャラ100Lv(ベテラン)です。
GEは100Lvになってようやく始まるゲームみたいなのでこれからでしょうか('A`)

TWのほうは公開テストがきたようですね。
お城実装でモチベが上がればいい・・かな。



相変わらずでpさん凄いですね。鳥肌立った・・。


GE。

ビキ

ビキを仲間にしました。ショタ~!


TW。
露店徘徊で終了。

エピダ

無事取引きできました。

変更ノーレイ

満足です。
今の染色ですと剣と合ってる感じもあっていい感じに。


さて、開発ノート見ました。よく読んでませんが。
とりあえず一番気になったのはレベル上限解除~みたいな事でしょうかね。
あとはペット5段階でしょうか。相変わらずカー君可愛いです(・∀・)
今月~来月には城が実装されそうですね。
ゲーマーのインタビューにも早くて4月には実装できそうみたいな事書いてありましたし。
2次覚醒はどうなるのだろう・・。触れてもいませんでしたね。

それと、露店検索システム実装はGJといったところ。
GEにもそのシステムはありますが便利この上ないですからね。
見やすくなることで羽毛詐欺等もこれで防げるといいかと思います。
個人的に詐欺については
神鳥の羽と天空の羽毛のアイコンを違くするだけで大分よくなると思うんですけどね~。
沼MAPに走行ダメ追加とかいらないので、そういう所に力入れて欲しいものです。


というわけで、沼ループで全然レア出ません('A`)
一度でいいからイフリート出してみたいものです。。
沼3に行きました。
バッドスピリットの群れからクリティカル3発喰らいました。
約58Mあった経験地が55Mに減りました。


3M減少とか…('A`)



さてGE・・と。

クレアカード

か弱い女性で大剣振り回したかったのでクレアを編入。STRカトカード売って茄子。。
謎の原石2個辛かった・・。もうコカトリスは見たくない('A`)

クレア2
クレア1

豪快(というかムチャクチャ)に大剣を振り回す感じがいいですね。
スキルによっては剣が重くてコケます。

性格と喋り方は髪型でなんとなく予想はついてましたが、声が嫌いです。
釘宮理恵っていう声優で、調べたら結構人気がある声優みたいですね。
個人的にこういう声は苦手です。おしとやかな声が好きです。島本須美とか。
釘宮理恵ファンいたらすみません。無理なものは無理です。



熊デカッ!!


カトリイメチェン

カトリーヌ専用コスチュームを買ってしまいました(*´Д`*)
白天使の翼も合わせて。
ふつくしい・・・。

①ホワイトデー&5周年称号が消えているorセットして外すと消滅
②5周年キャラエモは登録されているが、色が着いていない。でも使用は可能

昨日、クラメンさんが被害にあったらしく調べたところ、リログで治るというのがありました。
が、クラメンさんはリログでは治らなかったのでメールを。。

自分もピンでやってみたんですが消滅はしませんでした。
で、今日クロエでINして称号見てみたらホワイトデー&5周年称号が消えてましたね。
キャラエモのほうも使用は可能でしたが色が着いてなかったです。
ですがリログで治りました。

エイプリルフールはもう終わりましたよNEXON・・。

魔パウダー

無事魔粉終了できました。あとはかけらのみです。
染色の件で、取引きの方とサガフロの話になりましたよ。ヘヘヘ。





久しぶりに観たんですが、

0:01~ いきなり神曲
1:25~ 没曲が神曲で鳥肌
4:00~ とりあえず何か着ようよ

って感じでした。
没曲のアセルスのテーマは、イベントが没でも、違う場面で使用すれば良かったのになぁ。

ヴァジュイール:「人間などどもは裸の方を好むようだが、理解に苦しむな」

まさかの着衣派(笑
自分も裸より着ているほうが好きです。。(何

ヴァジュイール:「オルロワージュめ、己の血によって破滅するやも知れん」

まさかの予言通り。


脳霊

取引きしました。念願のノーレイセイバー。
未合成だったら見送りでしたが補正が良かったので。
S126(アビ+3) H50 XとAはMAX クリティカル9(MAX)
今の仕様・供給率を考えるとこれは買うしかないと思いました。
ぷるっとがなくてもピンはS6集団あるのでいいかな・・と。

勿体無い気もしますが、一度アビリティを解除して(上)尖った刃を着けようと思います。
(上)尖った刃・生命・疾風の刃の合計アビ材を計算したらAPW位になりました。
長い付き合いになりますし、これで装備S+1になるのであれば。

それと手持ちの火力装備Sのみを計算してみたところ、
キョンシー=6
ノーレイ=(127になる予定)
簪=9
盾=13
聖羽=6
クリリン=14
集団=6

合計S181でした。剣闘士の靴を取れば183。アイテム集め死ねる('A`)
絶対必要なわけではないのでまったりと集めてみようと思います。
因みにクロエで靴取りました。称号の件で。でもブデンヌ関係なかったです('A`)('A`)


さてさて、見送りしようと思いましたがイベントやってみました。
無期限にゃでしこマントがあるとかないとか。
もし無期限出るのであればやりまくりんぐなのですがどうなのだろう。
期限有りの割りには、ちゃんと座るグラフィックもあるんですよね。
たかが数週間の期限マントだったらそこまで拘る必要も・・。
ということは・・




という、希望。



| Top |