そうそう、先日気がついた事があります。
調べる程でもないと思ったので調べてはいません。
多分既出だとは思うのですが。

修理

店で修理をする際の事なのですが、
対象武器を右クリするとアビリティ分が更に+された数値に表示されます。
緑色の文字分(上知力+疾風の刃)って事です。元々のINTはアビ込み113なので。
修理画面以外ですと通常表示なんですがねぇ。

うほっ

( ゚Д:;.:...


さるん
ささるん

無事モナ血が売れました。メギ爆欲しい…。


久しぶりにDOALAさん覗いたら更新されていますね。
早速色々見てみました。
染色センスないのは相変わらずです。

色々更新っされたみたいどす

個人的には「リボン麦わらぼうし」が一番好きです。
実装されたら即装着してそうです。和みますね~(*´∀`)
招き猫しっぽとセットだと可愛いかも。
羽系はなんといいますか、まぁいかにもって感じですね。
テチの画像のとか、完美でもあったなぁ。
どのゲームも似たり寄ったりな装備って結構ありますよね。
左下のほおひげ団は攻略本のですね。激しくいらないです。
…が、攻略本は買うかもしれません。。



トラウマ更新

トラウマ更新。やっぱ自分はクリリン強化運ないみたいです。。


H13クリリソ

S0H13クリリン買いました。無難に。

良もなち

良モナ血があったので購入。

H8シャルソ

自分で強化シャルン作ろうと思って先日2個壊してた最中だったので即決でした。
S4H8シャルンです。

さて、↑の3連取引きコンボでそれなりに火力が上がりました。
といいましても至って普通の並火力ですが。
再開時よりはマシになった・という意味です。

売れました。。

これこそ売れないだろうと思ってたんですが無事売れました。


そうそう、先日クロエ様限定という感じのクラブを見かけました。
要塞も目標のようなので、クロエユーザーの自分は影ながら応援させて頂きます。
最近結構クロエ様増えてきましたね。色々なクロエ様をよく見かけます。
実装当時に比べればマゾくはないので育ててる方もいるのでしょう。

それと、殴りクロエってどうなんでしょう実際。
生や動画で見たことないんですが、やはり趣味のレベルなのでしょうね。
殴りモーションがあれば絶対やってたんですが(笑

【デデデデデデッ! キュピーン☆】




     ∧_∧ 
    ( ´_ゝ`) 
    /   \      
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
 __(__ニつ/       /___
     \/____/ 





215槍

穴へ走行中、なんとなく目の前のMOB狩ったら出ました。
意識してなく無心だったのビックリでした。
しかも念願の地上レア!長かったです。ボェ~ン。。
気分的に少し楽になりました。

2倍タイムは何も出ません。
通常時間で槍が出てしまっただけに、ちょっと期待してしまいました。
期間はそれなりにあるのでがんばります。

クリリン募集してますが、H14となるとやはりそうは来ないですね。。
今使用してるのがピンのS14H2クリリンという(笑
自作するしかないのか・・。過去クリリン失敗しまくりんぐのトラウマがあります。

がむばります!


どうせ沼で狩りするならマキシで経験地をコツコツ稼ぎながら・・

と思い、マキシを再開です。
といいましても鬼城実装されたらどうなるか分かりませんが。
スーツ売った資産があったのでマキシ装備を。

上限ぶろす
もなち購入

ブロスはH19X7(上)致命傷付きです。
モナ血は+2品でしたが、XAが最低補正だったのでMRしました。
メギも欲しかったですが、とりあえずってことで購入です。

マキシ装備ですが、兜は虚無です。
虚無で十分と思ってるんですが、未梟が5Mで売ってたのでつい購入…(何
クリムゾンでH11になったら梟使おうって思ったんですよ。
そして加護インクリを。

いんくりふくろう

一発成功。これはイケる・・!
そしてクリムゾン投入~



死にました



どうしてこうなった!?


無事クロエ様に影の実力者・ピンにバーサーカーを着ける事ができました。
試しに沼2で火力装備で狩りを。画像のは幅ある中で高い数値のを貼りました。

■疾風突き■
ピン火力2

■CS■
ピン火力ー

もう少し装備がんばればCS5000行くかもしれません。
簡単そうなのはS9梟あたりなのかなぁ・・。

沼に行くモチベすらなくなってきた今日この頃。
GEメインで遊んでましたが、どうやらTWは新称号実装ですね。
狩りモチベがない今だからこそ好感度やっておこうと思い、
とりあえず飴には頼らずひたすらドラッグオンラインでした。
現在9個獲得しましたがまだまだ・・。
称号スレやwiki見る限りでは結構良い補正の称号がありますよね。

■バーサーカー■
突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4
命中率補正-2
敏捷度補正-1
クリティカル補正+4

■炭鉱の鉱夫■
突き攻撃力+3
斬り攻撃力+3
命中率補正+3
敏捷度補正+3

■影の実力者■
魔法攻撃力+6
敏捷度補正-2

なんといいますか、DOP称号お疲れ様としか・・。
コレクターの自分にはあまり関係なかったりするんですが(笑
入手方法が分かり次第、是非ピンにはバーサーカーを付けたいですね(・▽・)

pラセ~

(上)魔耐性も作ろうと思って取っておいたんですがモチベ上がらず売りました。

しばらくはドラッグオンラインになりそうな予感です。
~TW~
レア出ません。以上。

~GE~

クレア2

こっちの衣装もいいですなぁ。
課金コスなのでちょっと高いですがそのうち買おうかな・・。

骸骨1

露店で30Mで売っていたので購入。補正は未キョンシーくらいですかね。
そしてこれをネタ好きなクラメンさんに。


骸骨2

なんという存在感。

それと、またパンツルックにしてみました。あえての。
最近の見た目マイブームは、【なるべく原型を保つようにシンプルに】です。
背中は課金うさぎのしっぽ・兜は課金クローバー・頭はピンクコサージュ。武器課金でネギ。
これで結構身軽に見えます。パンツですと走行が速く感じるので余計。


服

売れないかなって思っておりましたが無事売れました。
取引物が理想の物ばかりで非常にうれしいです。さばきやすい物大歓迎!


棺

良イベントのおかげでFesoも増え、血に染まった棺が買えました(・▽・)
現金も増えたのでエミリアに念願のブルオバーユのコスチュームも!

今回のイベントもそうですが、【とある通常クエストを完了している】や【適正レベルになっている】という条件で各レベルに合った装備やアイテムが必ず貰えるっていうのはいいと思います。
がんばった分見返りがくるので、そういう意味で楽しめ、長続きもするのでしょうね。
そんな自分はベテラン5のアイテムGETに向けて放置狩り中です。
できれば7のヴァイオレットクリサス羽までいきたいです。
1ヶ月あるからいける・・かなぁ。。。

妖精1

妖精2

ネタ好きとしては見逃せなかった妖精の花。
MOBは森の精霊です。歌う森と風の森にいます。私は風の森で出しました。
ただ、精霊はMAP内に3~4匹程度しかいません。ひたすらマラソンです。
ウイングクリスタルみたいなものでしょうか。叩くとアイテムも出ますしね。
トータルで8時間以内程度で出ましたね。狙い始めの初日です。
沸き数が少ない分確率は高いのかな?
狩った数もハッキリ覚えてませんが200匹以内くらいかと思います。
一旦帰還→フリマ徘徊後、再度入って一匹目で出ましたね。よくある事です。

雪板の頃もそうでしたが、1時間程度篭って出ない時は一旦出るのがいいです。
ちょっと休憩してから入ると5分たらずでポロッと出る事が非常に多いです。
あくまで私個人の体験談ですが。今回も何回か出たり入ったりを試しながらでした。

それと、精霊から↓のレアも出ました。
模造エメ
クッキーー

クッキーってレア設定されてたんですね・・。初めて知りました。


王子と・・

王子と何度か戯れ、クリスタルが10個集まったので作ってみました。

クリリン製作

中々良さげなのができました。
他の方のブログで知ったんですが、耐5にクリムゾン入れても耐久は減らないようです。
え・・いや・・、知りませんでした。。ヘヘ。
SEEDが欲しいので売ると思います。S14クリリンありますし。


にゃんにゃん

招き猫買いました。ぷるっとは無理です。


そうそう、コメントで気づいたんです。INTの計算に称号足すの忘れてました('A`)
クロエ称号=5+招き猫=3 合計INT=212 動画と同INTになりました。
クリムゾン成功ウィンキーや強化幸靴、II強化レンジャーとかの人はもっとすごいんだろうなぁ。
あのじいさんがI25法冠くれればなぁ・・(笑


デスクノと・・

ちょっかい出してきました。


| Top |