龍羽

龍羽購入しました。
狐装備惜しいですが、一番欲しかった装備だったので。
ピンも当分封印です。ピン動かすならナヤでしょうかね。。

龍羽は今後WODやイベント等で下がるとは思いますが
一応確実に手に入れておきたかったので購入しました。
個人的に補正やクリティカルよりも見た目で購入です。
遠隔券使用でMR費用は6Mでした。

龍色

シンプルがマイブームといいつつ龍羽に合わせてみました。
兜は透明使っています。当分これでいこうかな。

アップデートきましたね。

個人的に一番衝撃だったのが課金装備を箱産で無期限仕様でした。
1箱300円でランダム。これは萎えた方結構いるのではないでしょうか。
私は課金装備に限っては、300円で狙ってまで欲しいというデザインの物がないです。
自分飽きっぽいので、折角狙った物出ても飽きたら意味ナッシングなので余計。
それに、以前からマイブームあったシンプルコーディネート。
そんな私が今回のアップデートで一番うれしかったのが「透明エフェクト」です。
センスない自分にはこれが一番アルね。

金様

透明化に向けて染色もしてみました。これはDOALAのですが。
あえて誰もやらないであろう的な組み合わせに。全部200色です。
このキモさがたまらんです。ハイ。
ドレスの部分も黄色系あればいいんですが。ランダムであるのかなぁ。
ランダムやってみよう。

それと、透明にして課金の見た目装備に用はなくなってしまったわけですが、
どうやら各キャラのプールが出るようなので試しに5箱だけ買ってみました。

プール

なんか1箱目で出た・・。プール出やすいのかな?
本命はクロエ様プールでしたが、さすがに1箱300円でランダムはなぁ・・。
取引きや露店も不可でした。残念。
テチならせめてナヤかピンが良かったです。個人的な趣味です。。


-----最後に-----

ターゲットシステムとかいらないので、早く「~」打てるようにして下さい。


魔ストーン

久しぶりに魔石ドロップ。

そして、週末直前くらいにモナレベルになりました。
さすがにちょっと疲れたので週末からひたすら放置してます。
明日のアプデまでは放置かな。

気分転換にまた色々他ゲームやってみたりしてます。
・・が、中々自分に合ったゲームってないものです。
最近のオンラインゲームは団体戦がメインっていうのが多いですよね。
団体戦メインゲームにあまり興味がない自分にはほとんどのゲームがNGでした(笑
なんだかんだでTW、ということで、ニコニコ見ながらアプデ待ち。

久しぶりに昔ハマったオフゲー見て懐かしんでおります。
天誅とか影牢とか格ゲー全般とか。
天誅は人斬った時の返り血がいいですよね。なんかこう、ムラムラします。
影牢はコンボ決まった時とか、普通に暖炉の中で焼き死させるのとか好きです。
新作出ないかなぁ~影牢。熱烈なファンなので(笑)

P服

P服買っちゃいました。(上)研磨鎧付きです。
少しは痛くなくなる~って喜んでたらアビ発動Lv180だたorz
それでなくてもナヤは紙装甲だってのに。

妖精の花はクラメンさんが買ってくれました!

ナヤのほうは155くらいになりました。
気がついたら陣消えてました。いつから消えてた!?

そろそろ175短刀も欲しいところですね。(気が早い
モナは持ちません。プンシのまま175までがんばります。
う~ん、メギは無理だな・・。資産ないので。
トーヴァなんて自分で出さない限り持てなさそう(笑)

誰か良175短刀売ってください・・(´<_`)

いい感じに

ランダム染色してみました。腹巻き(服)以外は気に入ってます。
■髪の毛■
ノーマル色
■外套■
明灰(合成産)
■服■
茶(合成産)
■雑貨■
ランダム色

です。
ランダムした箇所はまず雑貨。
すぐに↑の色が出て、一目惚れして即、定着剤使用(笑)
全体的に淡く軽い感じにしたかったので、外套は明灰に。
最後にちょっと苦戦したのが服でしたね。
服も何回かランダムしたんですが、似たような淡いピンクがなかったです。
ので、200染色のピンクにしようと思ってます。それまでは茶で我慢。
今までもそうですが、自分は何色もの色を使用して染色するセンスがないので
今回も似たような色で組み合わせてみました。

着物ナヤ

取引きで大量の上飴が入ったので織絵様に貢ぎました。
着物姿はクロエ様の次にナヤのが好きです。紫の妖しい感じが良い(=゚ェ゚=)
覚醒エフェクトが出てると尚雰囲気出るんですが、ほど遠いですね。


それと昨日、経書が売っていたので足りなかった6と7を購入し突入。

法師靴、再び

クロエ:「どう?またわたくしでプレイしたくなったでしょう?よくってよ?」

と、言わんばかりの結果でした。
すいませんクロエ様、もう暫くの間眠っていてくださ(ドゴッ!!

前回のよりちょっと下回っている補正ですが、I15なので良かったです。

取引きでごんす

飴のはスクショで撮りました。相変わらず汚いですね。。
クリリンもマントも多少安めで。特にマントは売れそうになかったので。
法冠も無事売れました。
クロエユーザーの方が購入してくれたのでなんだかうれしかったです。
そしてブログ見てますコールのほうもありがとうございました(-人-)

http://www.gpara.com/pickupnews/news/090717_talesweaver/

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20090717_303299.html

↑の情報によると、今月にネオテシスダンジョンが実装されるようですね。
その他、今後の主な実装は

■イサック実装■未定
■髪型変更■秋頃
■トレードシステム・NEXONポイントを使用してのユーザーとの取引き■秋頃


でしょうか。

イサックは全く興味ないので実装されようがされまいがどうでもいいです。
髪型変更は面白そうですね。
多分皆さんはテシスDのほうに目が行くと思いますが、
見た目重視な自分はテシスDより髪型変更のほうをガン見してました(笑
テシスDは実装しても当分様子見すると思います。ナヤ育成を優先したいので。
どちらにしても180↑じゃないと入れないみたいなのでメトゥラの自分じゃ無理ですが。

画像見る限り、テシスDの報酬装備は見た目がどれもこれも厨装備ry・・
厨装備大歓迎な自分ですが、どれも魅かれる物はあらず。
しいて言えば、魔導師と賢者が着けているティアラでしょうか。
地味ですが、クロエ様とかに似合いそう。

トレードシステムは簡単に言うと、公式RMTみたいなものなのかな?
メイプルストーリーと同じシステムのようですが、メイプル知らないのでよく分かりません。
それと、サーバーをまたいで取引きできるみたいですね。
自サーバーに数個しかなかった希少装備が手に入る事になるかもしれませんね。



ネ タ 装 備 的 な 意 味 で 。

いろいろと取引き

無事狐帽子も購入できました。
取引きでブログ見てますコールありがとうございました(-人-)
これで武器以外の装備が揃いました。
欲を言うと、良骸骨篭手が欲しいくらいでしょうか。
鎧は当分レイドンで行くと思います。多分。。


狐納屋
染色してみました。と、とりあえずこれでいいだろう・・。

こんな感じに

前回の日記で言っていた、DOALAでの画像です。
背中がこれっていうのがなかったので色を合わせて鬼棒に(笑
ですが股間からモッコリ出ているのがなんとも・・。
もし今度植木鉢で紫ベレー出る時は狙ってみようかな・なんて思っています。
頭アクセの部分忘れてますが、きらきら星は嫌なのでネジ耳かラーダースカーフかな。



tr

長くお世話になった聖PWを手放しました。
目的は狐装備です。ナヤなので狐のほうがいいかな・と。
あとは狐帽子ですかね。
ずっとクロエやってたので狐帽子の相場とか気にしてなかったんですが、今は300M程度するんですね。
少し前は250M位だったので250Mで換算してましたよ。
余ってる方いましたら300M位で誰か譲って下さい…(-人-;)

次元の眼鏡はいつものネタ好きなクラメンさんに(笑
今回、少々ネタも出品してます。
ネタ好きとしてはできるなら手放したくはありませんが
持っていてもあまり着けないので、ナヤ育成代にしようかと思ってます。
さすがに宝物のネタは売りませんけど(笑

さて、ナヤのほうは、本日めでたくセイラになりました。
相変わらず手裏剣大活躍です。でも結構指が痛くなりますね。。

それと、DOALAでナヤってみました。
ナヤって見た目のバリエーションが他キャラより少ないような気がします。
似合う装備が限られるといいますか、元の服がデザインが民族衣装だけに。
【可愛い装備】or【カッコイイ装備】でいうとナヤは後者・・かなぁ。
あまり女の子女の子してるのは似合わないような気がする。キャラ的にも。

で、実際色々やってみたわけですが、自分のセンスでは無理でした(笑
無難にN染色に狐セットが一番落ち着くじゃんって結果に。
補正関係なければ兜は絶対キョンシーなんですがねぇ。
あとは紫ベレー帽とかでしょうか。持ってないので無理なんですけど。
いつか気が向いたらランダム染色してみようかなぁ。


~最後に~
結局未だに情報のない「蝶々ヘアピン」。実装されているのだろうか・・。
名前からして蝶の木MAPかな・とか思って実装当時行ってみましたが(ry
結局どうなんですかNEXONさん。。
H19ぶろすー
ほーおー
法靴出品

マキシ装備と法師装備を出品中&取引きです。
今のモチベですとナヤをカンストまで育てるつもりなのでそれに備えて。
法師装備はがんばった思い出がありますが、眠らせておくのももったいないです。
この先イベントでもない限りクロエ様も動かさないと思いますし。
それと、取引中にブログ応援コール頂きました。ありがたや~(-人-)


ペット3段階

無事ペットが3段階になりました。癒される~。


そしてCP5での一場面。

ん?

火の妖精:「・・・すまない・・・。」


こんな口調だった・・・んでしたっけ・・?



それと、誕生日イベント。
テチがヘマして爆発orシャンペン割れるとか、いい加減飽きてきました。

サブやっています。ナヤ作ってみました。
手裏剣効率良すぎて笑えますね。
あそこまで楽&効率良いとは思ってませんでした。想像以上でしたよ。
知り合いさんにF装備や火力装備を貸して頂いたのもありますけどね。
いやぁ~しかし、手裏剣に慣れてしまうと他キャラがダルく感じてしまいそうです。。

なや

とりあえず廃狩りして70にしました。石は使ってません。
見た目も落ちついたので、CPやクエストをちまちまやっていこうと思います。



なんだかんだでTW。
気分転換にサブやったり、いつも行かないMAPを散歩したり。
初心に帰るとでもいったところでしょうか。
セルバス平原は全体的に和みます。無駄に広いですけど。


シベBOT

ルシ、連れしょん誘い過ぎ。


S7れんじゃ

S7レンジャーです。


狩りに入って10分くらいでPCエラーで強制再起動。
再起動後にINしたらやはりデスペナ3M食らってました。
もうどうでもよくなってきました。

それと、S7レンジャー買いました。SSはそのうち上げます。
SS上げる気力がありません。
ここ最近、TWやっていてもどこかイライラしている感じです。

これはなにか機転の時なのかなぁ。

PRIUSオンラインやってみたんですがチュートリアルでアンインストしました。
あれはひどい。雰囲気はいい感じだったのですが。



少し疲れてしまったとき

心が落ち着かないとき

何かにつまづいてしまったとき

逃げ出してしまいたいと苦悩しているとき


この曲を聴いてマインドソープ。

昨夜のエラー落ちで案の定ログイン後はデスペナくらってました。

モチベは下がる一方です。


変装1

なんだ


変装2

かんだで


変装3

元に戻しましたヽ('A`)ノ


植木鉢イベント、すごい事になってるようですね。
これからも植木鉢イベントで高額品がどんどんゴミになっていくのでしょう。
私は今回もスルーです。
ちょっと赤コサージュ欲しいと思ってしまいましたが、買いません。
インクリバグのあたりからでしょうか、
ログイン画面見る度にほとんどの鯖が快適なような気がします。
今後も植木鉢イベント等で必死にユーザーを離さないアイテムがでてきそうですね。

それと、ついにきました星空ウイング。
どうかSHOW装備でありますように(-人-)

| Top |