本日よりブログ更新を停止致します。

先日からコメントで名無しを名乗っての煽りや中傷等の書き込みが多数ありました。
やってる方は同じ方かと思いますが。
コメントのほうは周りの方々のことも考えて削除致してきました。
が、一向にやめる気配がないようです。
注意しようと思いましたが、注意以前の問題ですよね。
一般常識が分かる方なら言わなくても分かるとは思います。
それに裏や掲示板等でやるならともかく、ブログでこのような事したわけですから。
当然の結果かと思います。

ここを見に来る方々の目的は楽しんで見に来ている方や
ネタ&ヲチとして見に来られている方もいると思います。
純粋に楽しんでくれている方々には大変申し訳ありません。
守り事を守らない方もいるようですので。

更新をしないので、今後SS等も貼る事はなくなると思います。
(SS自体は個人的な趣味として撮りは致しますが)
SS張ってください等言われても要望にはお応え致しません。

ブログ自体は抹消致しません。
今までのSS等もありますし、月日が経てばもしかしたら更新するかもしれません。
今回は忠告の意味での更新停止という形です。
もし更新したとしても再度同じような事があれば次は知りません。



「垢ハクなんてされるほうが悪いんですよ^^  ざまぁwwwとでも言ってやれwww」



さすがにこれには堪忍の尾が切れましたので。


TWで一番大切な人がアカウントハックされました。
未だ信じられない気持ちと、虚無感みたいなのでいっぱいです。
いくら中身が違くなってて分からなかったとはいえ、私はその人のキャラが動いているのを目の前でただ見ていただけでした。
例えあの時声をかけていても装備を盗られない事には繋がらなかったとは思いますが、やっぱり悔しいです。

あの時の事を簡単に説明します。
被害者の方=Aさん とします。

本日8/12 時間帯は深夜1~2時の頃だと思います。
Aさんが久しぶりにINしました。
30分程度アジトで会話していたところ、会話中、急にAさんは落ちてしまいました。
(※後に聞いた所、落ちた原因はよく分からないとこのこと。)
そして約20~30分経った頃、AさんがIN。
ですが会話中に落ちたのにも関わらず、INするもすぐに倉庫へ向かい走行。
私は「あれ・・?」と思いながらもただ座って見ていました。
そして倉庫の方からそのままアジトから出て行ってしまいました。
2~3分位経った後、私はなんとなくクラフリに行ってみました。
そしたらAさんの倉庫キャラがクラフリにいました。
始めのアジトでの会話で私への借金の話をしていたので、
「倉庫キャラで色々見ているのかな・・」と思いました。
とりあえず私は再度Aさんから話しかけてくるまで待ってみました。

15分位経った頃でしょうか。Aさんからハックされたという1:1が来ました。
装備も旗WPすらもないそうです。サブもほぼ全滅。
「落ちた後、私のキャラと喋りました?」と言われたので、
「喋ってはいませんが、サブでINしてましたよね?」といいました。
「それ私じゃない 落ちた後から今まで、サブでもメインでもINしてないです」

つまり、アジトに再度INした時はもう中身は違っていたということです。
INするも無視された理由がその時分かりました。

落ちて数十分の間に何もかも盗られていた。
今までINしていなかった間は無事だったのに、INした直後に。
この仕事の速さからするに、まるで落ちるのを画面の前で張り付いて待っていたようですね。
偶然にしてはあまりにもタイミングが合いすぎますし。
INする際にキーロガーで読まれて落ちるタイミングを伺っていたのかもしれません。
ウイルス検査では何も引っかからなかったようですが。
私もかなり詳しいっていうほうではないのでその辺はなんとも言えません。
ただ、某スレでも同じような事が書いてありましたが、
ハックされた方の中には、公式でパス変更の告知があった後
パス変更されていない方が被害に合ってるのが結構多いようです。
Aさんも告知後に変更していなかったみたいです。
それが原因か何が原因かは謎です。

それと一応ですが、Aさんが盗まれたメインキャラの品を一部書いておきます。
今更書いても装備は戻ってきませんが、一応。

■S6N海賊■
■S8悪魔■
■メギフラムエペ S120(+3) H46 X12 A7 (上)生命 (中)尖った刃 疾風■
■プンシ軽鎧 補正全く分からず (中)機敏 (中)研磨鎧■

メギ剣は私が昔使用してた物です。
補正のSSを撮っていなかったのが残念です。H以外は間違いないです。
これ以外にも総額3G程度の物が盗まれました。
NEXONにメールしてもやはりテンプレ返信。
某所に被害届けは出したようですがNEXONがなぁ・・。

私のほうもモチベといいますか、なんか一気にやる気が。。


にーちごー
215軽鎧売れました。
ブログコールのほうもありがとうございましたm( )m

ねこねこ
遊びで作ってみました。チキンなのでクリムゾンは入れません。
売れないようなら入れてみましょうかね。
本命のゼリッピレンジャーは5~6個インクリしましたが全敗でした。


買えません

アップデート後、200M表示する際は所持金注意ですね。
ミスかな?と思いましたが、
同じ方から時間差で5~6回この表示出たんで、すごいなと思いました。


モナ鎧

交渉が来て、(上)魔耐性付きモナ軽鎧と交換しました。

そしてこれを装備すべく再振りです。

大したことのない再フリ
CI

私はステ振り下手なので、その辺のツっこみはなしです。
普通の人に比べたらハナクソみたいなもんです。

そして沼2で試し狩りしてみました。

結果はといいますと、ディレイがビックリするほど短く・・!
特にFBが一番速く感じます。火力も多少上がって満足です。
MBの2セット殲滅確率も上がりました。
うれしさのあまりMB連発してたら






脳霊





入って5分も経ってないのに出た・・だと・・!?

突然すぎてなにが起きたかさっぱりです。
とりあえず落ち着け自分、
まずは記憶をウメハラ式にさかのぼってみるんだ。


フォンティナがぁ

沼入ってぇ!

フォンティナがぁ

画面端ぃぃい!!

MB撃って

まだ入るッ!!

フォンティナがぁ!

っ近づいてぇぇ!

ノーレイが出たぁあああーーーッ!!



やはりレアは意識してる時より無意識のほうが出ますね。
ノーレイということで、ピンの事も考えましたが売ろうと思います。
もはやメインはクロエ様。ナヤもボチボチやります。


さらば相棒

露店に出して早速交渉がきたので売却。
長い間お世話になった相棒でした。
そしてブログコールありがとうございましたm( )m

昨日のアクセス数667とかビックリしました。何が起きた。


刻め!リズム!

ドラムでの交渉がきたので取引きしてみました。
売ろうかなとも思いましたが、乱狩りやでかいMOB用に。
試しにドラムで鬼城や西遊記行きましたが、ドラムのほうがいいかも。
上手く使い分けていこうと思います。
クロエ様がドラム背負ってるっていうのもなんだか新鮮でした。

それと、I14クリ3三周年レプリカのオークションに参加してみました。
まずレプリカ自体数に制限があるのとクリ3ってので高値になると予想してました。
結果は・・・辞退しました。
自分は1.2G入札しましたが、入札後一気に1.7Gに上がったので、これはやめておこうと(笑
もっと出せることは出せましたが、自重しました。夏イベのことも気になったので。

夏イベと言えば、今年はどの装備がばら撒かれるのでしょうかね。
そろそろ虫装備が来るんじゃないかとか思ってたりします(笑
ターゲットON/OFF機能も来るようなのでうれしいです。
仕事の速さからするに、相当不評だったと思われ。


さてさて、今回のアップデートで更にクロエ様使いやすくなりましたね。
MP上限によるマナウォールの使いやすさがハンパないです。
通常の狩りならMP回復はグリーンハーブで全然余裕ですのでお金もかかりません。
さすがに沼辺りですと厳しい時もあります。地下の忘却戦士は無理でした。
囲まれて盲目くらってボコボコ当たっても万能薬使用後までマナウォール持続できます。
事故死オンラインだった頃が懐かしい・・・。

パル~ン・・



・・・・・・・。



ブーラ鎧

以前もそうでしたが、なぜかブーラシースは2日連続で出ますね。
そろそろローブが舞い降りてきてほしいです。

ふとwikiを見たんですが、今って215重鎧は設定されてるのでしょうか?
装備欄では忘却戦士になってますが全く見ないですし、
狩場欄で見ると忘却戦士の欄には書いてないんですよね。

それと誰かのいたずらか、沼地下(2)のスワンプマール欄にこんな装備が・・

「†ゴールデンラミア(4.62)」


240魔杖(笑)

ひとまずこれで。

前回の更新の後に12回MRした結果です。

魔防-準MAX
命中-MAX
回避-MAX
敏捷-準MAX
クリティカル-MAX(8)

SS撮影時は洞察切れてたので画像のはクリティカル表示されてません。
MR時は洞察あったのでクリティカル8確認できました。
INTは下がってしまいましたがこれでいい・・や・・。

さて、DOALAさん更新してましたね。
「祭うちわ」&「ゼリッピうちわ」は時期的に夏なので今月中に何かイベントくるのかな(?)

それと今回のアップデートで実装された3つのアイテム。
個人的にキングクラウンが気になっているんですがまだ見かけません。
どのMOBが落とすんでしょうかねぇ・・
なにか情報があれば篭ろうかなとか思ってます。


ん~・・・



           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ('A`)   まさか、やつg
         ノヽノヽ
           くく



  ∧_∧     .,・;`; '
  ( ・ω・)=つ≡つ`゙`・;`
  (っ ≡つ=つ `´
  ./   )    ('A`)
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく





  ∧_∧
  ( ・ω・)
  (っ  つ
  ./   )    ('A`)  あれ・・・なにしようとしてたんだっけ?
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく





パルだ
久しぶりの粉

前回の取引きで貯金がなくなってしまった為、お小遣い稼ぎしてました。
パルーダは休憩後に再度行ったら一回目で出ました。
この偏りがちな運、さすがTW。
粉はSEEDにして龍羽のMR代にしたいと思ってます。
ネタや雑貨を売って多少SEEDはできたんですが、
1回6Mとなると相当余裕持たないと後々地獄を垣間見そうなので。

因みに今の補正はこんな感じです。取引後に2回MRした結果です。

龍補正

魔攻MAX・魔防準MAX・命中MAX-2・回避MAX

SHは今のところクロエで着けているのでスルーです。
この補正でもいいことはいいんですが、クリティカル率が4。最低値orz
地道にSEED貯めてMRしていきます。
それと、なんとなく刻印入れてみました。刻印って売れているのだろうか・・。


実装後、ネオテシスに2回行ってきました。
なんだか色々複雑でまだよく分かってないです。
普通にごり押しでクリアしちゃったような気がします(笑)

記憶ブーツ

ゴミすぎるorz
武器はいらないので黄色いティアラのが欲しいです。勿論ネタで。
暇な方いましたらいつでも誘ってください・・。

seed集め


| Top |