こんにちは。お久しぶりです。
と言いましても1ヶ月半位しか経ってませんかね。
前回の更新以来、ハク事件の事もあり、露店放置や他ゲームメインでした。
最近ではイベントの関連でボチボチ動かしてますが。

そんな放置の中、今日までにメールや1:1、ブログのコメント等で沢山の更新開始希望コールを頂きました。
私もブログ自体を久しぶりに見たんですが
更新停止にも関わらずボチボチ見てる方々がいてビックリ。

今考えると、小さい事に反応してた自分に反省。
色々な方に「サービス精神あるな~(笑)」と突っ込まれました(笑)

これからまた更新再開しようとは思います。
が、週末あたりに職場の移動があってゴタゴタしそう…。
環境によっては更新頻度が落ちるかもしれません。

メールや1:1、コメントで応援コールくれた方々、ハック被害対処等のコメントくれた方、
わざわざレンムにキャラ作ってまで1:1応援コールくれた某鯖のテチさん、
そして今までブログを見てくれてた方々に感謝&お騒がせしました。
今まで通り気ままにマイペースにやっていきますので宜しくお願いします(*゚ー゚)

次回の更新は今日までの主な出来事を。
放置多かったので大したネタはないです。期待せずに…。


PS:モンハンFむず・・

| Top |
