まだまだ

どうやらカンストはしないようです。


さてイベントのほうですが、ぼちぼちやってます。
魔石の5と6はすぐに出たんですが4がなかなか出ません。
飴でも景品は貰えるとの事ですが、期限付きとかありえそうなので
一応魔石は確実にGETしておきたいところです。

それと、公式RMTがついに来るみたいですね。
鯖統一のようなので、今までに見た事のなかったレア装備等を
垣間見れる日がやってくるのかと思うとワクワクです。勿論ネタ装備的な意味で。
無課金の方も課金アイテムを購入できるようになり楽しみの幅が増えそうですよね。
そしてNEXONも儲かるという。 さすがです。

とりあえず実装するまでは資産の無駄遣いは極力避け、
実装されて尚、狙ってる物が見つかったら資産をNポイントに変えて
掘り出し物を買う方向で考えてます。

前回の記事が分かりづらかったかもしれませんが
惨敗というのは強化の事でした。2個とも天に召されました。


鞭1

インクリ&強化で負けた分を取り返しに沼へ。鞭~。


鞭2

そして無事売れました。
取引きして下さった方、誠にありがとうございました。

現在のEXP


経験地カンストまであと少し。まったりがんばります。


夢を見た

前回の取引きでSEEDが増えたのでインクリ。結果は惨敗。
ゼリレンは10個程度で合成2が1個できました。
Nインクリで合成3の後は必ず加護入れてます。結構成功しやすいです。

ここぞという時の強化はほとんど失敗してるような・・。
遊びで作るときは成功しやすいっていう。

とりひきiroiro

215軽鎧売れました。
垢ハクの被害にあった方にとP軽鎧を探していたんですが
(上)研磨+(上)機敏付きのM軽鎧だったので取引きしました。
役立てて貰えれば幸いです(*゚ー゚)

最後の2枚のはI15次元の指輪です。
サブで取引きで指輪だけ先渡ししたので映ってなかった模様。
クラメンさんが購入してくれました。


kimokawa

祭祀長の兜と小面が和みすぎる・・。
小面が手に入ってからというものの、
兜装備との組み合わせのバリエーションが増えて面白いです。


そうそう、
ちまちま西遊記やっているのですが、
皆さんは封印玉をどうしているのだろう。
「売る派」「開けて売る派」「開けて使う派」「クエストで経書にする派」
私はクエストで経書にする派です。貯めるのに時間はかかりますが(笑)
SEEDが欲しいならやはり売るべきなのでしょうかねぇ・・。


本日は百花繚乱の中身が変わる日でしたね。
仕事中も気になって気になって仕方がありませんでした。(仕事して
呪いの小面ですよ呪いの小面。果たして設定されているのか!?

帰宅後、したらばで課金箱スレで調べていると

----------------------------------------------------------

†ティーカップ帽子 †もしゃもしゃひげ †スキーゴーグル †こそ泥のひげ
†呪いの小面 †怪しいマスク †青色ネクタイ †長いひげ †ぶーぶー仮面
†赤色ネクタイ †管理人めがね †ホワイト眼帯 †クラウンピン †羽ヘッドホン
†ネジ耳 †くるんとしたひげ
----------------------------------------------------------

設定されていた・・!やるしかない。
そしてスレを読んでいるとこんな事も書いてありました。

真実か否か

当たるとは、自分の欲しい物なのだろうか。
それともWチャンスのことなのだろうか。

・・・。

とりあえず釣られてみることに。



呪いの小面


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


釣られた甲斐がありました。
5箱セットで買ったんですが、もう買う必要もなさそうで良かったです。
一応残りの4箱も反対側を選んでみました。

2箱目=×
3箱目=↓

ゼリマント

アイスゼリッピマント欲しくて選んだら当たりました。

4箱目=×
5箱目=×


前回のほうが開けた箱数は多かったですが、
今回のほうが狙った物は当たりやすかったと思います。
まぁ5箱なんでなんとも言えませんけど。
皆さんも釣られて反対側を選んでみてはいかがでしょう?(笑)
まさか一発で一番欲しく狙ってた物が当たるとは思ってなかったので
ちょっと信じてみたくなりました。


たまりませぬ

きもかわいいです。
ですが座ると小面のグラフィックが表示されない・・。
修正して欲しいです。
でもシャムタバのズレはあれはあれでお茶目なので修正しないで欲しいところ。


では、今日はもう寝ないとなので、明日か明後日あたり取引きをまとめて更新したいです。


全然気にしていなかった百花繚乱。
昨日調べてみたところ、結構新しいのが増えているんですね。
実装を楽しみにしていた物も数個ありました。
ですが、期間が過ぎると中身が変わってしまうようで、
一番欲しかった「呪いの小面」を逃してしまった模様orz
いつかまた設置してくれる事を祈るしかありませんね。

さて、物は試しという事で、ポイントチャージ完了。
調べたところ、レアアバターで惹かれる物は特になかったです。

300円x30=9000円=レアアバター一個(しかもランダムで)

これはあれかも。
逆に惹かれる物がなかったのが救いだったのかもしれません。
商売上手ですねぇNEXONは。
まぁ、どのオンラインゲームもコスチューム販売は似たようなものですね。

やっぱり見た目は重要です。
補正よりも見た目が悪いとやる気が起きません。
これはこれでゲームの楽しみの一つ。代償は大きいですが(笑)


というわけで結果はといいますと、


初百花繚乱

物は試しというわけで、一応レアアバターもやってみました。
レアアバターからは焼き栗帽子(網)!!
どうみても残念賞です。本当にありがとうございました。

花クリップは桃色のほうも欲しかったのですが当たりませんでした。
あとはプラチナクラウンも狙ってたんですがダメでした。
かぶった物が、ナイフとフォークとヘッドドレス(ピンク)が各3つずつ。
↑の画像の2つ以外は全部リサイクルへ。

たまに同じ物が2~3個設置されてる時もありますよね。
これは当たるんじゃないかとか期待してると髭が当たる罠。
Wチャンスシステムは、自分の欲しい物をあえて避けると当たりやすかったです。

そうそうそれと、ザーザー雨雲が気になって仕方がありません。
見た事なかったので狙ったのですがダメでした。


予想通り、職場移動した場所が鬼忙しいです。
毎日帰宅が21~22時なのでTWは露店徘徊して終了。
といいましても、今の現状では露店徘徊とテシス位しかやる事がなかったり。
GEもやっているので、大型アプデでも来ない限り放置。
ネクソンポイントもチャージすらしていないんですが、
たまには紋章なしで何か狙ってみるのもいいかもしれませんね。


それと、夏クーポンイベントでバグがあったそうですね。(今更かぃ
丁度その頃から放置だったので全然分かりませんでした。
イベントのほうも自分は全くやりませんでした。
PPWはちょっと・・・。



EXEX

画質悪・・。

めでたくカトリーヌとクレアがExになりました(・ー・)
他、魚子がVt1・賢エミVt6・バカエミVt7・ファ子Vt1・ビキ100。
賢エミがExになったらグレイス育てる予定です。
やはり色々な面でグレイスはいないとまずい様な気がしてきました(苦笑)
ソロでやってますが、いつかは宮殿とか行きたい・・。
それと、今回のイベントのルー大柴実装ですが、
一応30まで上げて髭もらって終了です。あとは金羽待ちで(笑)
さすがに育成する気にはなれませぬ・・。

それと例の画集、Amazonで予約しちゃいました。
エミリアのコスチューム楽しみです(*´ー`)


れあみっつ

4倍期間で出たのはナックルのみ。他は通常です。
期間中は護符狙いで沼3地下ループしかしてなかったような。。


I16次元

I16指輪ができました。
以前も言ったような気がしますが、指輪系は加護成功率高いような気がします。


いめちぇんクロエさま

タモリ:「髪切ったぁ?」

ドレスのクロエ様は髪が短いと全体的に細く見えますね。
あくまで外見です。生身は細いのです。

でもあれですね。どの髪型を見てもやはり元の髪型が一番な気がします。
見慣れてしまったせいもあると思いますが。
戻そうかどうしようか考え中です。
自分のも、「クロエ様がピニャーの髪型にした」というより
「ピニャーがドレスを着た」みたいに見えてしまう。
これからの他の髪型実装に期待です。


これはこれでいい

。。。



追憶杖

出ました。聖杖。
名前と補正が一致してなくてメチャクチャですね。
陣消しで行こうか悩んだんですが、
普通に先の事考えたら今のままでいいかな・と。
強化スキルもあるんだし、やっぱクロエ様は火力でゴリ押ししたい。
スキキャンは減りますが、セット回数多くなる分マウスカチカチ疲れますし(笑)
なので換装やってみたんですが、慣れるまで時間かかりそうです。



Wミスティー

無事取引きできました。
念願の護符です。

MAX補正護符

MR券を6回ほど使用してMAX補正に。
6回でMAX、これは運が巡ってきた!

さて、ここでちょっと悩みました。
①クリムゾン成功→I29
②ハイカードx2成功→I30

ハイカードは一回目でマイナスが出たとしても、
再度MRして2回目で+6or+5でも出れば少なくともI22護符よりは上回ります。
それか、2回失敗を避けるためにもクリムゾンで一気に+11を狙うか・・。
ここまでくると成功率というよりやはり運。

というわけで、クリムゾンカードに決定。


┐(´ー`)┌



  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

    ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

    ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

 ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /







ちょっとタイムマシン探してきますね。



| Top |