α

ハイビスカスが売れて元がとれたので、またちょっとだけ開けてみました。
まさかのアルファウイング。ビックリだ。
補正は龍羽の補正よりSHが高い感じですね。S10H10がMAXのようです。
どこかに次元の眼鏡と組み合わせるような強者はおらぬものか・・。


α販売

自分は使わないので販売しました。
出品後に別鯖の方から交渉があって、値引きでこんな感じで取引き終了。


血兜

等価交換依頼の交渉があったので取引きしてみました。
自分が持ってるよりは役に立つと思いますしね。
ダイダロス羽の真相やこれいかに!?


そうそう、露店で車座の八端判が売ってましたね。
座ると表示されるエフェクトも露店で見れるようにしてホシス・・。
アイコンで見る限り、車座の八端判は4つの座布団が小さくなって一つになってるようで。
う~ん。・・見てみたい。



ぱるぱる

やはりループが安定なのか・・。


100M

とうとう100M突破してしまいました。目標の地上レアは出ず。
まだまだ地上で狙いはしますが、ループで資産を作ろうかな・とも検討中。


赤いハイ血靴

試しに30箱開けてみました。
ハイビスカスが11000ptで売れたので元はとれた感じです。
血靴は一応売りに出してますが、多分売れないでしょうね。
話題になっている血装備の合成の真意やいかに。今後に期待です。


96M

現在約96M。レアは出ません。
といいましても、地上で狩ったEXPが96Mではないのでまだまだこれからですよね。
クリスマスイベントはスルーで。師弟システムはどうでもいいです。
年始イベントの詳細も出ていましたね。ぼちぼちやります。

---------------------------------------------------------------

さてGE。
ついに暗黒エミリアが実装されましたね(・∀・)
そして2日後の本日のガチャ告知にて・・


■景品アイテム
 暗黒エミリアカード
 「暗黒エミリア」を1回作成できるカード星座の力が暴走して暗黒面に落ち
 たエミリアの姿「暗黒エミリア」のカード。

暗黒エミリア

実装2日後にガチャ品で出すのはどうなのだろう(笑)
どのみち自分には暗黒エミ編入はまだまだ先の事なのでどうでもいいですが。
最近やっとエラクまで行きました。エラクあたりから挫折しそうな予感。これだからソロは。。
星座スタンスとかいつになることやら。


ガチャ

むぅ。。
ちょっとガチャ回してみようかな。


これからが本番

【目標】-----100Mまでに地上レア(というよりEXP100Mいくのだろうか・・)
【出て欲しい物】-----テグハ・春山・選んだ・シャトレ
【出て欲しくない物】-----セイラム

ただ資産を増やしたいなら地下ループのみ。
分かってはいるんですがやはり↑の装備を出してみたいんですよねこれがっ。

沼ってどんよりしていてあまり長時間続かないんですよ。
ADで215が出た頃は休憩なしで7-8時間篭れたんですが沼は無理です。
モチベを保つにはBGMくらいしかないのですが、中々これといったのもあらず。
がんばります。。


ヘカテーほしい

少し前にQP簪が売れたのでまたちょっとだけ開けてみました。
以前の時と合わせてマントは↑の通り。
ヘカテーマントは多分未実装なんだ。。

ルシエル

グラフィックがサガF1に似ていて可愛かったので試しに遊んでみました。メティス鯖です。
なんだか魔法職がマゾイような気がするのは気のせいだろうか・・。
ワープ代や装備の面でも、資金的にマゾイです。
4チャンネルあるのはいいんですが、MAPが狭すぎて横殴り当たり前状態。
βなので人が多いのは分かるんですけどね・・。
気分転換に遊ぶのに最適かもしれません。
PT必至ゲーではなさそうなのでソロ派も安心。
BGMや雰囲気もほのぼのしていて和みます。
β開始なのでまだまだこれからに期待ですかね~。
といいましてもまだlv10までしか遊んでいないんですけど(笑)









   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャン
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。





| Top |