まだまだ

ひたすら純白の大地で狩りしてます。
残りはキャベツ31個。鬼畜すぎる。大根を先に6個集めてしまおうか・・。
出ない時はチャンネル移動するとすぐに出る場合が多いような気がしますねぇ。
GEは長時間狩りし続けても全然飽きないのでこのままのモチベで是非スープを作成したいです。
グレイスとカリュケは現在Vt6になりました。Exまで約半分。がんばります。

~TW~
イベントが終了しましたね。
なんだかんだでイベント期間中はろくにINもせず、狩りしたのは合計30分程度でした。
沼で30分程度狩りをし、一個虎魂が出て終了。これはあとでインクリ予定です。



I16ゼリレン

虎魂の影響で強化ゼリレンが大暴落の値段で出回ってますね。
I12程度ですと約10000~14000NP位でしょうか。
そんな中、I16品も暴落の値段で売っていたので買ってみました。
イベント期間告知が出る前に購入したので、イベント終了後の出回りを考えると買っておいて損はなかったと思いたいです。
なにしろアップデート後から未だ狩りすらしていなく放置状態なのでインクリ用にストックさえできてません。。
補正もランダムなのでストックできたとしても製作は微妙なところです。
とりあえずこの分はあとで地下レアを出して取り返したいと思ってます。


それと、前回の百花繚乱で設定されていたリボンバンダナ。
テチの方で着けているのを結構見かけますが、見事に似合っていて驚きました。
やはりテチはなんでも似合いますね。恐れ入りました。。


~GE~

スープが・・

ガルシア編入で雪原スープを使ってしまった為、再度スープ製作のハメに。
やっとピュア鉱石1000個クエスト終了したと思ったらまた鬼畜クエ開始orz
気合いでキャベツとゴールデンアップルを出したいと思います。

何日かかるんだろうこれ・・。


袋

試しに一回分買ってみました。2010NP・・。
7個入りなのでこの程度すると思うしかないですね。
招き猫やぷるっと戦隊が暴露ですか。
自分のはS補正はありませんでした。


クロエ様、後ろー

ロマサガ3で敵が使用するベルセルクっていう技思い出しました。
特に似てるわけでもないんですけどね。


かわいい

これはかわいいですね(・∀・)
虎の魂よりもこっちのほうが個人的にネタな意味でうれしいです。
速度は結構速かった感じでした。
尻尾の部分がくるくる回るのもかわいいです。

ネコカートで満足してしまったので課金袋は終了。


~GE~

1000個

クエスト受ける何日か前にピュア系をNPC売りしてしまったっていう・・。

ひたすら狩ってきますλλλλ.........



3人

無事にヘレナ・アニア・ガルシアを仲間にできました・・!
今の自分では無理かなと思っていてクエスト進めていなかったのですが、
とりあえず挑戦してみようと思ったらすんなりできた感じです。

■アニア編入■
四天王にボコられ、一度目は失敗。
二度目はボスを誘導して四天王を反応させず、タイマンで勝利という結果に。

■ヘレナ編入■
エレメンタルジュエル3つは高かった(;´д`)
これでお金がつきそうになったため、ガルシアカードを売るか迷いました(笑)

■ガルシア編入~ノヴィア封印~■
一度目は様子見で挑戦。バフがかかるも雑魚にボコられ失敗。
二度目、イベント開始直前にバフがけ成功。その後遠くに逃げて雑魚伐採成功。
あとはノヴィアをひたすら殴り、POT連打でなんとかなりました。
ミスティックアンプル+ステロ+トライアンフ使用で、賢者の首飾りは未使用。
正直、首飾りなしでクリアできるとは思っていなかったのでビックリでした。


今後はエラクのオクルタやセルバ編入クエストあたりでしょうか。
これこそ当分無理なので今後はレベル上げに専念したいと思います。。
夢はクレアに星座スタンス取得・です!(えっ


ヘレナと魚子さん1

この2人が並ぶとゴージャスですね。

いやぁ~しかしヘレナさん(左)、すごい格好である。


ヘレナと魚子さん2

こういう、後ろがモコッっとしたドレスはかなり好きです。

麗しい(〃 ̄ー ̄〃)




いつ聴いても神BGMです。
GEはBGMに惹かれて始めた方も多いというのも分かりますね。


追憶ティアラ

やはりNPが先に溜まってしまいました。兜券を購入してアバターで製作。
他のテシス装備で出たのはDEF鎧・ゲートル・羽等。

~GE~

グレイス

グレイス・カリュケがめでたくVeteranになりました!2人とも技術振り。
Expertの際はグレイスが敏捷・カリュケは技術振りを予定。

街を救うイベントとシエラのイベントで確保しておいた大量のエンチャチップとバレロンパウダー。
チップを売ってトランプ長銃を購入。そしてパウダーで無事強化+6になりました。
トランプ装備は固定OPがあるので放置狩りは安定していい感じです(・∇・)
2人がExpertになったら魚装備を売ろうか考え中。貧乏なのでお金がないのです。
あとはイベントとメガ鉱石等が頼りですかね。GEはイベントで一気に稼げるのでいいですね。

早くエラククエストとかノヴィア封印とかしたいです。。

本年一発目

今年初のレアはパルーダ。
思い返してみると、沼ループを始めたのは去年の年明けの今頃でした。
1年の間に沼ループをしてポツポツとレアを出しましたが、未だローブが出ていなかったり。
出したところで売ってしまうのだけれど、一度は出してみたいです。


I22帽子

安くなっていたので購入してみました。


ネオテシスのほうは毎日順調にやってます。
グローブ・バングル・玉とかそんな感じでorz
出る前にNPが溜まる気がします。。

新MAP

ちょっと前に韓国先取りで公開された新MAP。ネオテシスなのでしょうか。
あまり調べていないのでよく分かりませんが。
いかにも王道RPGにありそうな空中庭園ですねこれは。


皆さん 新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*゚ー゚)

クロエ様 新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
いずれアナイスが実装されたとしても浮気しない心得で今年もがんばりたいと思います。

虎年

今年は虎年ですね。
そして座布団GETしました!
街中で初見した時はあまりのデカさに衝撃でしたが和みますね~
丁度4枚あるのでネオテシスPT募集の時になにかと使えるかも!?(かも

そうそう、ネオテシスですが、最近毎日通うようにしました。
今までは誘いがあれば行くっていう感じだったので未だにNP8000程度しかあらず。
毎日通う決意をした理由とは・・


ティアラのために

ティアラのためです。
これをGETするまでは通い続けようと思います。
・・が、NPが15000溜まったら店で交換してしまうかも。
ティアラが先に出るか、NPが15000溜まるか・・。そしてGETしたらアバタキットでティアラを作成したい!
天使輪もいいですが、もうすぐ期限が切れるので今回は試しにティアラを。
最近エルフ耳もアバタで作成しました。
エルフ耳って地味で目立たないんですけど、着けてから外すと物足りなくなる不思議装備。
アバタキット高いですが、やはり見た目重要派なので高くてもこだわります。


I14ティアラ

クロエ様に新年のお年玉をプレゼントです。貢ぎました。。
ティアラはクリティカル3あるのが魅力的ですね。装備Iも1上がりました。
今まで愛用していたI13猫仮面をOMに出品したら即売しました。
14800NPくらいで微妙に高設定だったんですが即売するものですね。
今年はこれで沼2で高額レア出したいです・・!

というわけで、今年の目標を書いてみることに。

●沼2で高額レア---魔杖・聖杖・刀・魔剣 のうちどれか
●I29の215護符
●I17次元の腕輪
●I26ウィンキー帽子

出すも買うも作るも、どの道沼オンライン。
せめてMAPがもっと華やかなら篭れるんですが・・。
どんより沼で今年もドレスを泥まみれにするくらい篭りたいと思いますλλλλλ.........


| Top |
