ツインツイン

パンツルックにツインテールがどうしても心残りだったので思い切ってやってみました。
背中がどうもしっくりこないです。悪魔の槍としっぽでもそれなりに。

白しっぽ

ちょっとお茶目に白猫しっぽもいいかなと思ったり。


ベレーとかも

ベレーもいいかも・・とか。
紫がいいかもですが今では入手不可なのが悲しい。。


ツイン達

ツインテール標準色です。ランダム色はやってません。


それと、多分クロエ様使ってる方々なら知ってるとは思いますが、
今の自分のスタイル変更(ドレス→パンツ)or(パンツ→ドレス)を見たい時は
露店品の装備を右クリ→キャラ表示して待っていると、たまにドレス→パンツorパンツ→ドレス
と、表示が変わる時があるので自分はたまに何度もトライしてたりします(笑)
発生条件は分かりません。グラ表示に関してはクロエ様は謎ばかりですね。。


さて、CP5を無事終了させました。

とある一場面


掃除1




掃除2







さすがすぎたクロエ様



そしてミラ、この表情である。


ついにきましたね、アップデート。

パズルゲーム? ダイダロス羽? そんなことよりまずは新髪!!
ってことで、INしてすぐさま美容院へダッシュ。

新髪

新髪クロエ様

カラーはデフォカラーです。ウィンキーの黄色と似ていたので。

はじめは試しにツインテールにしたんですが、ドレスですと微妙な感じに。
パンツルックなら可愛く仕上がりそう。試したいですが色々とNPかかりそうなので断念。
ツインテールの色は↑の色をもっと鮮やかにした色が多かったです。
中でも水色が良かったですねぇ。セーラーハットとの組み合わせが物凄く良かったです。
SS撮っておけば良かったと今更後悔。因みに、水色はセーラーハットとほぼ同じ色でした。
ツインテールがウルトラマンの母に見えたのは多分自分だけだと思います。ハイ。

ビューティーショップはあれですよね
プレビューで髪型を見て、更に髪購入前にカラー一覧も見えたら最高です。
ドレスverとパンツverの変更もできたら言うことないんですが儲け的な意味で無理そう。。


さてさて、CPを途中まで進めました。
皮を剥いていないバナナを初めて見たクロエ様。そのバナナに対して

「バナナはもっと白いのよ。こんなもの、バナナではないわ!」










         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U





さすがお嬢様キャラ。お見それ致しました。



 
白ウィンキー

白ウィンキーに合わせて髪型をグレイスにしてみました。
そのうち元に戻っていると思います。ちょっとした遊び心ってやつです、ハイ。
それと、髪型変更した髪にもランダム色って使用できるんですね。今頃知りました。
ビューティーショップ内にて4色分保存できるようです。

さて、最近また沼に通ってます。ループで結構落ちますがレアは出ず。
ぼちぼちがんばります。

来週あたりから6周年イベントなのでしょうかねぇ。
今年はカンファレンスはないのかな?どうせ応募はしませんが。
NEXONもOMだのバグだのでカンファどころではないのかもしれませんね。

それと、クロエ様のシルフアーマーのSUP時間が実装後、すぐに反映されなくなったんですが
これは一体いつになったら戻るのだろう。沼ループで大活躍だったんですが・・。


合成3虎

確実を求め、銀行に眠っていた年インクリを入れるも破壊。
インクリで破壊するとログに表示される文章も変わったんですね~。
「破壊を防ぐことができませんでした」みたいだった気がします。



どうでもいい変更です。本当にありがとうございました。


5000

ついにこの時が!!


編入完了

ピンク色の衣装同士で撮影。華やかですなぁ~

グレイスとカリュケがExになり次第、ミフユを育てようと思ってます。
その後はアニアやガルシア、他、レベルの高い順に100まで上げ家門レベルも上げたいです。
党クエで家門レベル上げたいんですが、ほぼソロなので勇者の証手前で止まってたり。
はいそうです、マイクする勇気がありません(キリッ


~TW~
とりあえずインクリを露店に出せるようにしてほしいですね。
地道に虎魂買ってるんですがインクリの取引きが面倒で倉庫に眠らせてます。
あと、いつになったら「~」をチャットで打てるようになるのだろう。
地味に不便と感じるのは自分だけだろうか・・。

I22護符出品ー

I22(上)致命傷護符です。無事売れました。
この後、魔力の粉を1つ購入して無事215護符に(上)致命傷を装着。

久しぶりに沼に篭ってますが1時間も狩り続けると眠くなってきます。
同じ単体処理ならまだ黄泉のほうが持つ気がする・・。





中学の頃からのリア友人が先日、TW始めました。
今までクラブにいなかったキャラなので新鮮です。
それなりの育成装備を買ったりチャットしたりで、IN率は増えてます。

バレンタインイベントもやってみました。
40個くらいで無期限ハットが出たのでイベント終了。
前回の虎魂といい今回の制限なしイベントといい、NEXON焦っている様子(?)
最近ではドラゴニカやタルタロスがありますからね。

それと今回のイベントで初めて知ったんですが、ノマって女の子だったんですね。
普通に男の子かと思ってたんですが、イベント内容通りなら女の子ですよね。
スキルの達人とはマニアックすぎる。
あとイベントページのクロエ様・・。気づいたらフォルダに保存してました。


I27護符

安かったので買いました。モチベアップのためにも。
未合成より安かったので、とりあえずはこれでいいかな・と。
これを着けて今年こそはI29護符をGETしたいと思います。
多少モチベアップしたので、沼に篭ってみようかな・・。


~GE~

もう少しあと少し

ミフユ編入クエ、順調です。週末には終了できそうです(・∇・)☆
なんだかんだで浴衣コスチューム買ってしまいました。気が早い。


編入がんばります

ミフユ、前回スルーしてしまったので今回は編入したくがんばってます。
クエスト開始条件すら満たされてなかったので特定キャラ育成中。
明日にはLv100になりそうです。

みふゆ2
ノーマル衣装ミフユ。

みふゆ3
浴衣verミフユ。
浴衣verは肌の色が黒い気が。。色黒苦手なのでコス買おうかどうか迷います。
なんだかんだでGEはノーマル衣装が一番世界観に合っていて良いという結果かも。


それと雪原スープ製作は無事終わり、クエスト消化できました。
今後の予定はとりあえずミフユ編入と、グレイス&カリュケをExでしょうか。

~AION~
職場の人に誘われて試しにAIONやってみました。5時間無料体験。天族です。
有料だけあってグラフィックは無料と比べ物にならず、キャラ作成も豊富でいいですね。
チャームポイントや身長も調整でき、ロリから大人チックまで幅広かったです。
声も4-5種類くらいありましたね。空も飛べるようです。
ただ、GEをプレイしてしまうと物足りない感じです。狩り操作がやはり単調。
2Dのクリゲームは飽きにくいんですが、3Dのクリゲームはなぜか飽きてしまう自分です。
GEはやる気がないと放置育成ゲーですが、手動狩りですと面白いです、一番。
多分仲間にできるキャラも豊富だからかもしれません。現在50人↑くらいでしょうか。

AIONは無料ならやりたいですが有料なのがネックです。。う~む。

~TW~
INしてOMと露店徘徊で終了。
15分程度沼に行きましたがもうダメですね。モチベ的に。
大型アップデートやイベントが来るまでチャットor徘徊オンライン。

| Top |