魅惑のシャトレ



            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの大物レアをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´  聖杖  `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /



沼2で月光し続け5.8M、まさかの聖杖。
レベルアップしたら175大剣買おうと思ってた矢先だったので
レベルアップ前に出てくれて助かりました。


杖が売れたらおいどん、215大剣買うんだ・・



クレアちゃん新コス

本日のガチャで出るクレアちゃんの新コスチューム。
面影すらなくてもう別キャラな件。やはりツインテール=クレアちゃん・のイメージが。
イラストだとカッコいいんですが、いざグラフィックになると微妙になるっていう。


相場落ち着いたら買おうかな・・


~TW~
なんといいますか、ひたすら沼2で月光オンラインです。
あと約2Mで246に。
レベル上がれば再振りしなくても175大剣装備できるので買おうかな・と思考中。
はじめから175大剣買えっていう。。


マキシ染色

マキシを染色してみました。
狙っていた髪の毛の色がすぐに出たので良かったです。

さて、沼2で魔剣狩りを始めて只今4M稼ぎました。まだ4Mですが。
ですが、レアが出なくても経験値の価値があるのはモチベ的にも違うと改めて実感。
ぼちぼちがんばります。

それと、I16レンジャーよりエフェ付虎魂のほうが微妙にセット数減りました。
クリが結構上がったような気がします。クリ率見てませんが。体感です(何
それでも4~6セットです。平均5セットですね。カーニバルが6セットになりやすいです。
なにかレア出たらメギか良ナックル買いたいです。出たら。。



I11虎と合成3虎x2に年占インクリ入れました。
全部消えました。お疲れ様でした。


気分転換にマキシやってます。沼2魔剣ステ組みました。
クロエ様ですとMB2セットでしたが、魔剣ですと倍以上のセット数になります。
個人的に魔剣は効率より浪漫と思ってるので苦ではなかったり。
因みに魔剣にしようと思ったのは、クロエ様の装備を使い回せるっていうだけです。

盾はとりあえず適当な西遊記着けてます。脚も猿靴です。
剣は適当に安いモナ魔剣買いました。
全体的にI強化装備なのはいいのですが、いかんせんクリティカルが乙ですね。
でも魔剣楽しいので問題ナッシングです。不思議と飽きません。

称号はバーサーカーでもいいかなと思ったのですが、
この際クリティカルより火力を伸ばそうと思い、影の実力者に変更中。
とりあえずCP10で止まっていたのでシャム族村に入るまで進めてます。
そうなんです、シャムパパの好感度上げたくてもCP進んでないので入れないっていう(笑)
パパ以外の好感度は面倒なので飴箱開けちゃいました。


飴狙いの時に限って

飴狙いの時に限って出ry。開けた数は30箱でした。


それと、韓国では240装備が実装されたようですね。
未合成で合成2とか、ふいた麦茶返してくださいっていう。
出所等は不明ですが、是非新MAPでのドロップであってほしいものですね。


アップデートがきましたね。
マネキネコ装備は予想通りでした。セット効果までは分かりませんが。
キタウネかマネキネコかの見た目になるのでしょうかねー。

さて、コスプレ宝箱。
一個一個ずつ買って5個以内でマントか韓服が出ればいいなー程度で購入。


韓服2


こういうのだけは運がいい自分。
先日インクリで虎魂30個全部消えた不運はなんだったのだろうか。


韓服1


微妙・・。
あ、すみませんクロエさま決して(ドゴッ!


I11虎

血兜を出品しました。魂はI11虎魂です。
噂ですが、ダイダロス実装後、血装備のドロップ率が低下されたとかなんとか。
どの道自分には不要な物なのでお役に立てれたら幸いです。
そして早速箱に血装備を入れたNEXON。流石すぎる。


グラナド・エスパダ プラス運営チームです。

2010年3月16日 定期メンテナンス後より、ドリームハントキャンペーンを開催
いたします。

ドリームハントキャンペーンとは、普段は手に入れることの難しいレアなアイ
テムが通常マップのモンスターを倒すことでドロップされるイベントです。

■開催期間
 2010年 3月16日(火) 定期メンテナンス後より
 2010年 3月30日(火) 定期メンテナンス開始まで

■イベント内容
 普段は手に入れることが難しいレアなアイテムが通常マップのモンスターよ
 り低確率でドロップされます。

■対象マップ
 ボスマップ、ミッションロビーを除いた全てのマップ及び有料ダンジョン

 ※ボスマップとは、マップチェンジを行った後にボスが出現するマップのこ
  とを指します。

■ドロップアイテム
 ・武器アイテム
 エンジェルキャノン
 エンジェルクロスボウ
 エンジェルサーベル
 エンジェルショットガン
 エンジェルスタッフ
 エンジェルダガー
 エンジェルツヴァイハンダー
 エンジェルナックル
 エンジェルハルバード
 エンジェルブレード
 エンジェルブレスレット
 エンジェルメイス
 エンジェルライフル
 エンジェルリボルバー
 エンジェルレイピア
 エンジェルレッグガード
 エンジェルロッド

 ・防具アイテム
 エリート ル ノワール (ファイター)
 エリート ル ノワール (スカウト)
 エリート ル ノワール (ウィザード)
 エリート ル ノワール (マスケッティア)
 エリート ル ノワール (ウォーロック)

 上記のアイテムが極めて低い確率でモンスターよりドロップされます。

また、本イベント開催を記念しまして、上記イベント期間中、アイテムドロッ
プ率30%アップを適用させていただきます。

■適用期間
 2010年 3月16日(火) 定期メンテナンス後より
 2010年 3月30日(火) 定期メンテナンス開始まで

■適用内容
 全ワールド アイテムドロップ率30%アップ

普段は手に入れることが難しいレアアイテムを入手するチャンスです。
この機会をお見逃し無く!

グラナド・エスパダ プラス運営チーム
-----------------------------------------------------------------

ちょっ、最強装備がほぼ全ての狩場で出る・・だと!?

放置狩りが主体のGEなら、まさにこのイベントは夢、ドリームなわけですが



確 率 的 に ま ず 無 理 だ ろ う



ペット使ったとしてもエサ代で天使装備ひとつ買えてしまいそうな気がするんですが(笑)
とりあえず夢見ながら肉入りで手動狩りしてます。出ませんが。
そして相変わらずGEの狩りは面白い。ぼちぼちがんばります。

それと、結構前ですが無事にグレイスとカリュケがExになりました。
只今ミフユ育ててます。現在Vt5になりました。ミフユ強いですね~


~TW~
沼では何も出ず。出たのは溜息でした。

ツインドワーフ

毛が増量したのかと思ったら角だった。
いや、ほんとビビたんですって。


疾風靴

無期限は未だ出ず。無期限は出るのだろうか・・。
+7靴・トナカイ服・星占程度ですと猫カートと並ぶくらいですね。
猫カートは乗り降りが面倒なので沼ループは靴履いてます。


そして最近の沼生活ですが、何も出ません。
地下忘却戦士は相当狩ったと思いますが音沙汰なしです。
1個は出ていてもおかしくない位狩りましたが、所詮は運・・なのですねorz
早くローブを出して忘却戦士レアをコンプリートしたいです。


今回の百花繚乱は個人的に狙いたい物があったので挑戦。
狙う物はヘッドドレス(黒)・ベレー(青)・ホワイト眼帯。いつもの反対側で挑戦。
飴ベレーとかドーナツヘアピンも出ましたが倉庫行きで。
ホワイト眼帯は当たるも、他がダメでした。
前回の余っていた補助券と合わせて30個になってしまったのでレアアバターと交換。
目の前のルーレットにはベレー帽(グレー)が。


こ れ に 賭 け る し か な い



Gベレー



 ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  (*゚д゚*)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /






さすがクロエ様②

ぇ・・・



さすがクロエ様①

えぇぇぇ・・・


そういえば先日、とあるクロエ様がネクタイのズレがすごいって言ってたっけorz

| Top |