某サイト様に240武器クエの韓国情報が掲載された模様。


ランジエ、魔法銃の場合

1. 浄化の石を5個集める
 
240武器のアイテム材料をドロップする場所
  浄化の石:影の塔(1段階、5段階)
  忍苦の石:影の塔(2段階、4段階)
  封印の書:影の塔(3段階、6段階)

2. 浄化の石を3個、ルビー原石を3個集める

3. 知恵の星を得る

 知恵の星:アイスウィング(105魔力弾倉)1個、電撃の玉10個、氷結の玉10個、大地の玉10個を合成

4. フレヤの祝福を5個集める

 フレヤの祝福:影の塔(7段階~10段階)

5. 勇者の意思を1個得る

 勇者の意思:賢者の石5個、魔法師の石5個、エデルの記憶5個を合成
 エデルの記憶:魔法の沼1、DOPの森3-1、DOPの森3-4、AD1、AD3、AD4、XD3、XD4、XD5、
黄泉路1、黄泉路2、黄泉路3、 混乱の洞窟5、 混乱の洞窟6、混乱の洞窟7、
混乱の洞窟8、混乱の洞窟10、黄金砂D1、黄金砂D2、黄金砂D3



これはかなり苦労しそうですね。
気長に行かないと普通に萎えてやめてしまいそう('A`)
まず封印の書の時点で全然音沙汰無しなので。
すでに萎えてきました(何
31Fに篭るも、書はおろかカードすら出ないっていう。
まぁ簡単に出たら出たでアレな話になってしまうわけですが。

3は各キャラの盾部位の装備+玉を合成のようです。
クロエ様ですと未合成105護符+火炎玉10+氷結玉10+電撃玉10。
因みに合成済みでは作成不可のようです。
今のうちに合成2血護符をOMにて購入。1の時点でも作成はできる模様。


血護符1

失敗しても装備は消えない(?)との情報ですが、玉は倍投下。


魔法の杖

できました。
この不完全な杖がいずれ240杖になるということなのかぁ。


これで暫くは書&沼オンラインになりそうです・・。







妖狐化

反対側の奇跡。いまいちセット効果が分かりません。


とりあえず240武器クエストを受けて影塔31Fに篭ってみることに。
他キャラは武器の選択肢があるようですがクロエ様はないっていう。

化粧箱の護符は(強)でした。
沼にも通いたいけど書も狙いたい。
31Fに辿り着くまでに気力が無くなるのは自分だけだろうか。
移動カード出すまでに時間潰れるのがいかんのだろうなぁ・・。

シルバースカル・MAP・6周年イベントあたりは完全にスルーしてます。
次回の百花繚乱は学園クロエ様あたりがきそうな予感。

やはりそれに備えて沼にも行かねば・・!





ちょっ・・・

これはもう笑うしかない(笑)





選べない

一番右余裕でしたがクロエ様がいない。 まぁいたらいたでアレですよね。


さて、シルバースカル実装に向けて色々騒がれてますね。
個人的にシルバースカルは興味ありませんがユリグ装備が気になります。
あまりテスト情報見ないようにしてるので詳しいことは分かりませんが、
知り合い同士でスカル連勝していけば楽にユリグGETできるのかな・・(?)
ユリグはドロ品215武器と比べPK向け補正ではありますが、
狩りでも十分な補正なので実装後のドロ品215武器の相場が気になります。

ステータスシステム変更については賛否両論色々でしょうねぇ。
そして早くも太刀や長剣の相場が一気に上がってますね。
沼2で狩りしてる自分にとってこういう面ではモチベアップに繋がるっていう。

沼といえば、クロエ様での沼ループでは何も出ずに終了してしまいました。
またひたすら月光オンラインが続きそうです。
そしてつい先ほどマキシが247になりました。
248までに何か出ないかなぁ・・。

武炉巣

今のところ購入予定はないとか言った挙句この始末。フッ。
アビリティはレアが出次第着けようかなと思ってます。
(上)致命傷が着けられなくもないですがNPが微妙なところ。
ポツポツと装備やアイテムをOMで売ってNP稼ごうかな。


春山さん補正

H強化品。
後のことを考えるとI強化品が良かったかもですが満足満足。
クリティカルもMAXの8です。


C6虎さん

虎さん。



【今後のマキシの目標】
①ブロスに(上)致命傷
②I11~12良虎

装備に関してはこの2つで終了です。
あとはまったりレアを狙いつつ経験値溜めに専念します。


今週中盤辺りにマキシのはじまりの箱の紋章が切れるので、
クロエ様のほうで箱開けて紋章を持ち、沼ループしようと思います。
実を言いますと、ブロスはループでのレアを期待して購入っていう。。
ある意味賭けです。とても確率の低い賭け。

がんばりまっす!





偽ナイフ


ちょっ…









シャトレ販売

シャトレが無事売れました!
春山さんを購入後、再フリしていざ沼2へ。

火力装備で

染色に合っててお気に入りです。
カンストエフェクトついたらもっといい感じになりそうな予感。

しかしあれですな・・この向きでこの羽の向きはすごいですよね。


火力装備で月光

火力装備ですとキング相手にクリティカルで上限が~5070程度くらいでした。
盾が西遊記なのでナックルにすれば上がりそうですが今のところ購入予定はないです。


クリ6虎で

虎の魂装備で5000↓あたりです。
虎の鑑定をしてもらったところクリティカル6だったのでこっちを使い続けると思います。
セット数は4セット安定な感じになりました。


春山さんも手に入ったのでこのままのモチベで狩り続けるぞ~。

| Top |
