おつかれさまでした

イベント終了しました。すごく楽しかったです(・∀・)
主催者様・参加者様・審査員様・見学者様・お疲れ様でしたー!
普段、大勢の人の前で挨拶なんてすることがなかったので
審査員の挨拶の時点で頭テンパってました。アハハ…。

優勝はクロエ様でした。
最後はまさかの優勝争い(テチさんvsクロエ様)に。
どちらも個性的だったので審査に結構悩みました。。

私の採点のつけかたですが、
例えばテチさんの場合、武器のグラフィックも合わせて採点してました。
それに加え、武器と全体の色合いのマッチを重視といった感じで。
まぁその辺はやはり審査員各々の個人の好みになってしまいますよね。
あと、バカっぽい完全ウケ狙いの人とか大好きです。

それとは別なのですが、ナヤの方で、デビルフラッシュ(だったかな…)
祝祭の羽とWOCを高速切り替えしてたのが面白かったです。
いきなり「デビルフラーーーーーッシュ!!!!」とか、度肝抜かれました(笑)
ある意味くだらないのかもしれませんが
自分はそういったシュールな小技にツボって一人爆笑してるタイプですw

ファッションのテーマなどもあって面白かったですね。

「では、テーマをどうぞー」


「テーマは・・・、クラメン募集中です!」


これも笑わせて頂きましたw チムチャで爆笑してました

個人的にツボだったのが、猫耳帽子+ネコ仮面+猫しっぽのマキシさんでした。
可愛いのだけれどネコ仮面がどこかバカっぽく(いい意味で)、和みのある感じ。
脱力系癒しみたいな。
猫しっぽは動くのが可愛さを増してると思います。
猫耳帽子は、あの丸みのある感じが可愛いです。
キャラがマキシだったから余計ツボったのかもしれません。
個人的にネコ仮面とかモアイ仮面には弱い自分。
どちらの仮面も、どの方向から見ても普通に面白いです。


それと、イベントに自分が結構昔からネタ装備的な意味で好きな方が来てました。
面識すらありませんが、これからも影で応援してます。ニヤニヤ


ファッションコンテストのあとは、2次会-3次会などありました。
人見知りな自分には、場の雰囲気を楽しむのが精一杯でした(苦笑)
これだからメッセ登録少ないんでしょうな('A`)
でも、とあるテチさんとお知り合いになれました・・!
時間の都合上、もっとお話したかったのですが、でも楽しかったです。
ファッションショーは次回もあるようです!早くもお誘い頂きました。うれしかとです。

ではでは、もっと書きたい事はありますが、今回はこの辺で失礼します。
皆様、本当にお疲れ様でしたー!



















だめだ、デビルフラッシュが頭から離れないw

満足満足

ずっと欲しくて狙っていたヘッドドレス(黒)が当たりました(・∀・)
それに加えて蝶ネクタイ(赤)もなんとか当たり満足満足。
赤ネクタイより蝶ネクタイのほうがサイズ的に大きすぎず小さすぎず、
ワンポイントにいいサイズだったのでこちらを愛用していこうと思います。
とりあえずクロエ様の見た目はこれにて終了


・・といいたいところでしたがまだ村正の魔杖がありましたねorz


他に出たもの

林檎がやけにリアルですね。


黒一歩手前

一昨日の記事で重要なことを書き忘れてました。
前回の染色のあと、やっぱり黒が気になって再度染色しました。
ドレスは真っ黒の一歩手前だと思います。アンダースカートは課金の紫です。
雑貨が黒すぎて違和感があったので、雑貨はランダムで他部位より多少薄めに。

真っ黒は相当確率低いと思います。
今までクロエ様のドレスをランダムしてきましたが、
トータルで諭吉さん3人分くらい犠牲にして一番黒かったのが今回の色かもしれません。
以前、黒を狙っていない時に、ものの数回で黒が出た時があったのですが
その時はパンツルックだったのでドレスで真っ黒だったのかが分からなかったんです。
SSを撮っておけばよかったと今更後悔。

とあるレンムのクロエ様(ドレスの方)で真っ黒の方がいるのですが
多分あの色が一番黒いんだろうなぁ。羨ましい。
真っ黒ですと雑貨の黒と同じような色になりますね。

ショートも

ショートもいいかも。黒もあるので試しにやってみようかな・・とか(笑)
多分三つ編みに戻りますが、もしお試しした際は載せてみようと思います。


さて、話題は変わります。
本日、葛葉ライドウさんというボリスさんの方からイベントのお誘いがありました。
(※お名前&イベント内容の掲載は本人様の承諾を得ております)

5/29 (土) 夜23:00~【ファッションコンテスト】

こちらを開催するようです。ユーザー様イベントですね!
参加者様のファッションを何名かの審査員が点数をつけていく・といった感じのようで、
その審査員をやりませんか?というお誘いがありました。
自分なんかでいいのかすごく恐縮なところなのですが、
楽しめたらいいなぁって思い、審査員として参加したいと思います(=゚ェ゚=)
詳しい内容は後日お知らせがあるようです。
今のところ、場所はマグノリアワインorウーパールーパー浜・のようです。

普段こういったイベントには無縁な身でしたので、
すごく楽しみな反面、緊張もしております(笑)

ワクワクドキドキ

クラメンさんが豆袋を集めたということで、イベントをやってみました。
内容は以前と同じで、景品が微妙に違うだけのようですね。
結果は


マット

なんか1個目で出ました。無駄に運を使ってしまった気がして恐いんですが…。
2個出たのであげようと思いましたが銀行以外無理でした。ゴミ箱行きなのかこれは。


さて、最近ですが、何をやってもモチベが保てません。
ハッキリとした目標がないというのが原因です、多分。
封印の書もレア出しで狙ってまで狩る気力が無くなってます。
かといって沼に行ってもすぐ飽きて帰還状態。。
魔キシや魔ピンをやって一時はモチベを保てたんですがやはり難しいです。

大概こういう時は、無理に狩りをしないのが安全策。
あとは、サブ作って原点回帰→そのうちメインキャラ動かしたくなる作戦・とか。
ナヤかミラやろうかと思ったんですが、いかんせん装備がないっていう。
やるとしたらミラかなぁ・・。

クロエ様は毎日鬼城通ってます。まだ魔杖は出ず。
アップ後、鬼城走ってるだけでボコボコ当たるので地味にストレス溜まりますね(笑)
早くGETしておさらばしたいところです!

Roman読みました。うぅ・・泣ける。。
歌のみでは分からなかった部分も、
漫画を読んで初めて理解したこと(繋がり)などもありました。
それと、何気にワロニが可愛かったです。Romanで一番好きかも。
物語としてはやはり緋色の風車でしょうか。
漫画を読んで自分の中でなにかスッキリしたような気がします。
うむ、また読もう・・!


黒エ様

イメチェンしてみました。
本当は赤ずきんに合わせたスタイルでした。
自分って、初めに決めたスタイルとは全く違くなって終わるんですよね何故か(笑)
ドレスはもっと黒いのがあるんですがNPがついていけませんorz

武器も赤系にしたいので今日から鬼城通ってます。村正の魔杖です。
髪型を変えたのはいいのですが、これって眉毛あるのだろうか・・。

イメチェンよりも目的であった学園クロエ様は当たらず。
といいますか、クロエ様自体ルーレットに出現すらしなかったっていう。
でもあれなんですよね。自分が一番欲しいアバターはローズガーデンなので、
学園当たってもいずれガーデン当たったら使わなくなってしまいそうな予感。。
ローズガーデン中々来ないですな。


それと、今更の今更な話です…。
ブログに「ブログ拍手」という機能があります。
管理画面で拍手でのコメントを読めたりします。
普段自分は管理内でこの機能を全く見ていませんでした。
去年の6月に拍手コメントをしてくれていた方(某鯖の某クロエ様を紹介して下さった方)、
誠に申し訳ありませんでした。つい先日コメント拝見致しました(遅っ
約1年…。もうこちらを見ていないかもしれません。
紹介先など、すごく楽しめました。ありがとうございました!
そしてお返事がありえないくらい遅くなりました事をお詫びいたします。
これからはこちらのほうも管理しながら更新していこうと思います。



赤ずきん


この顔(笑)




久しぶりに涙を流しました。いやぁ・・・これはやばいです。
曲自体は好きなので普段よく聴いているのですが、
漫画は読んだことなかったのでこれを観て改めて「うわぁ…」と。
気づいたらamazonで単行本1&2巻購入してました(笑) 楽しみです。


I12P護符

OMに合成2P護符があったので思わず購入。
ダメもとでしたがこれまた1個で成功。なにがあった強化運。
これでレア運も上昇してくれればいいのですが・・。


次にMベルモア。
ハイカード+6→クリムゾン+11=I36Mベルモア

これを作ろうかなと思います。
まぁ今のベルモアでも十分ですが、作成費が安いのでついつい・・。


合成1Mベルモア

インクリ成功

MRでI19に

破魔マジックカード投入

失敗(補正はそのままで合成2)

インクリ


合成1Mベルモア

再度耐え、合成1に

破魔マジックカード投入

失敗(補正はそのままで合成2)

インクリ

('A`)



I36を作ろうと思ったキッカケは、ニコ動画の魔ピンさんの動画でした。
その方がI36Mベルモアでして、自分も作るか!みたいな。
今はその動画がモチベ維持の源になってます。
やっるぞー きっとI36を作ってやる~ byパズー

最近はピンで沼2狩り、クロエ様で沼ループな日々です。
たまに31Fで書も狙ってたりしますが、すぐ飽きて戻ってしまいますね。
沼で資金を稼いで書を買ったほうが早い気がしないでもない。


ピンに影の実力者の称号+Mベルモアに(中)知力を付けました。
これでやっと沼2でSNが4桁いくようになりました。
カーニバル相手はちょっと微妙かもしれません。
盾をなんとかしたいかも。いやまて法師靴…(マテ


9999

何気にCS使えますね。火力はアレですが連射できるので普通に使ってます。
強打発動かと思いますが9999もたまに。
まぁHPが低いせいか、調子に乗るとクリが重なり普通に逝ってしまわれます。
今日クリが原因でペットのマヨポテトが助けて助けて叫んでました('ー`)
事故死防止にシールド装備もいいかもしれませんが火力優先にしてます。
あと見た目的な意味で。
このマイナー魔ピンで215を是非出したい・・!

がんがります。


それと昨日の事ですが、フランベルクが売れました。
まさかこんなに早く売れるとは思っていなかったです。
何気にブログ見ていてくれていたようで。ありがとうございまっする!
数少ない魔ピン同士がんがりましょう~マイナーマンセー



I24ヌコ


(;゚Д゚)


+11Mベルモア

一個だけ試しに・と、Mベルモアにクリムゾン投入。
まさかの成功。なんか知りませんが無駄に運がいいような。
最近レア運がない分、強化運はいいのだろうか。
こんなこともあろうかとS115振っておいた甲斐がありました(何

アビは疾風のみ付けました。陣は消えてます。
I17フランベルクは短いお付き合いでしたが露店で売りに出そうと思います。
果たして売れるのか!?

Mベルモアで沼2に行ってみました。
キング相手にSNが880~980くらいで5~6セット殲滅でした。
魔ピン全然分からないのでいいのか悪いのかすら分かりません('A`)
とりあえずこのマイナーな感じがすごく楽しいです。
本格的に沼に篭る時は再フリもちゃんと煮詰めようかなぁ。
今はクロエ様で封印の書も出してみたいし沼ループもしたいのです。
240武器はほぼ諦めてますが、結構篭ったので意地でも出したいっていう。

こんなものですよね

封印の書は未実装であった。 ふぅ・・。


シルバースカルのクエストで再フリスクロールがもらえるということで
遊びでピンを魔ピンにしてみました。
ピンはもう装備がないですし、揃えてまで今後やることもないと思いますので。
マキシも魔、ピンも魔、クロエ様も魔、装備費用が武器以外あまりかからない!

さて再フリ。
魔ピン全然分からないので再フリめっさ適当っていう。
気分転換のお遊びキャラなのでまぁいいかな(笑)

露店に全く見かけないのでOMにてフランベルクを購入。
多分ベルモアでも十分いけるとは思いますが見た目ry
1個目、215護符強化用にとっておいた年クリムマジックを投入。失敗。
2個目、露店でNクリム購入。


+11フラン



アビ付+11フラン

まさか2個目で成功とは思っていませんでした。うれしい・・

沼2で狩りしてきました。未知の世界だけに予想以上に楽しかったです。
火力や殲滅力はアワワ…ですが自己満足の世界なので気にしない!
陣は消えました。結構テンポが速いのでタイミングがまだ慣れないです。
一度戦士地下に落ちてしまって死ぬかと思いました。
あそこにはもう入らないようにしよう('A`)

| Top |
