黒エミさんのアレ①

先日のガチャで実装された黒エミのコスチューム。
ノーマルのコスチュームも魔女っぽくていいですがこれもたまりませんなぁ…


黒エミさんのアレ②

特にこの辺が(=゚ェ゚=)


自分もガチャでGETできたのが倉庫に眠っているので
黒エミ編入を目標にしてがんばるぞ~

さてさて、めでたくクレアちゃんがMsになりました。
今日からEx賢者エミをMsまで育ててます。
Msになったらレベルアップボーナスでグロ石をもらえるので
こちらが終わり次第、ソソをMsまで育てて黒エミ編入クエストを受けるのが目標。
自分は有料Dは使用しない派なので、道のりは長くなりそうです。
その前にヴァレ嬢が実装してしまいそうな予感。。

それと、公式で発表されたルネッサンス発表動画ですが、
最後のヴァレ嬢の登場シーンでかかるオペラっぽい歌で鳥肌立ちました。
オペラやクラシックは好きです。あの歌もGEの世界観にピッタリですね。
ルネッサンスまでもう少し。楽しみであります!


~TW~
ついにネオテ2が実装されましたね。
武器はクリムゾン成功すればいい感じですね。
回避がないのと、アビはやはり一種類なのかな。
特に調べる気もないので適当です。

それと、いつかはこの時期でイベント景品になるであろうと予測していた物。
そう、カブトムシの羽です。ついにきましたかって感じでした。
ヘラクレスという名前はこの装備の説明文からとったものでした。(どうでもいい
昔、箱を開けまくっていた頃に大三元から出したのはいい思い出です。
カブトムシの羽愛好家のテチさんとSSを撮りまくったのもいい思い出です。
刻印入れちゃってるくらい好きです。
カブトムシの羽にアバターキット入れる強者はいるのだろうか。

と、いうわけでイベントはスルーです。アイテム集めすら面倒っていう。
多分平日はGEオンラインなので休日にでも。

セルバとナル

ナルとセルバを編入しました。
今のところバラックキャラになってますが、いつか育てたいです。セルバだけ(何


魚子ELルブコス

Lvアップボーナスで貰えたELルブランコス。
白のロマサもいいですが、黒のELルブコスも麗しいですね(・∀・)


それと、画像を見ての通り党クエを進め、エフェクトの浮き輪(笑)がつきました。
有難くもお手伝いしてくれた方がいて助かりました。
そしてコロニークエも進めて、党レベルが52に!
自分は派閥関係は興味ない(といいますかよく分からない)ので、
党レベルは52で止めてます。エフェクトついただけで満足満足!
でもレベルが上がったとはいえ党員どころか知り合いさんが一人もいないわけで(笑)
まぁGEのシステム上、これが普通といえば普通な現状なんですよね。


さてさて、話は変わりまして、クレアちゃんがEx10になりましたよ。
今週中には間違いなくMsになっていることでしょう。
ちょっと前の記事でレベルアップボーナスのグロ石で星座スタンス取得と言っていましたが、
Msになったら記念に覚えちゃおうと思います。
ひたすらルーン狩りでTeやTiが結構集まったので、それを売ってグロ石購入を。
時期的に公式ガチャでグロ石が出回っているので、多少は安く買えるかも!?
待っていてくれクレアちゃん。。



ヴァレ

韓国情報でのヴァレ。
いやぁ~しかし姫様といいヴァレといい、姉妹揃って美人ですな…。
近々日本にも実装されるようなので楽しみです。



~TW~
INしてOMと掲示板見てログアウト。すばらしい。。
ネオテ2の装備品は見た目綺麗な物が多いですね。
かといって、これといって欲しい物はないといったところでしょうか。
なにやら獲得経験地も上昇されたようで。
ただでさえヌルゲー仕様だったTWが更にヌルゲー仕様に。
まぁ修練の石を使っていた時期があった自分がヌルゲー言うのもアレですけど(笑)
これを機にカンスト解除を希望したいところですが、色々と難しいですよねこれは。
とにかくやることがないのでハッキリとした目標ができない限りモチベが上がりませぬ。



生カトリ

生カトリーヌを編入できました!
3~4回くらいクエ失敗しましたが、なんとか成功。
雑魚&生カトリの範囲爆弾対策で階段奥に人形カトリを放置しておいて、
階段前に生カトリを誘ってひたすら削ってました。
結構死にましたね。左手はひたすらPOT連打。残り3分あたりで会話イベント発生。
てっきりHP0までだと思っていたので最後のほうめっちゃ焦ってました。
会話イベント発生した時はすごく安心しましたね(笑)

生カトリも無事に編入できたので、今後の目標は暗黒エミリア編入でしょうか。
Ms格闘キャラがいないのでイマイチやる気が起きませんが、いつか必ず・・!

今週はずっとエラクで手動狩りでルーン出ししてます。
GEの狩りシステムは飽きないので普通に長時間篭ってます。
夜のエラクの雰囲気が好きです。夜は狩りやすいのもありますしね。
星座スタンス取得でやることが色々増えたので、最近モチベ上がりまくってます。
がんがるぞ~


~TW~
INしてませぬ。
なにやらネオテ2がくるみたいですね。
回避は相変わらずないようですが、215並の補正だとか(?)
Wインクリ→クリムゾンあたりができればいい感じなのでしょうか。
詳しく調べていないのでよく分かりません。
とりあえずネオテ実装まではやる気が起きませぬ。

グレイス・カリュケ・ミフユの3人がめでたくMsになりました(・∇・)☆
それに伴い、意を決して星座スタンス取得の為にオクルタDに突入して参りました。
まぁ、ソロなので一緒に行く人も知り合いさんも全くいないわけですが(笑)

そして見事日誌取得に成功。20分程度で出てくれたので助かりました。
ソウルクリスタルは5個程度使用、ステロ+ミステ+トライアンフ+ジズ羽でいけましたね。
オクルタDのBGMは結構好きです。


Msグレ

この構えが夢でした・・!

とりあえず星座スタンスはフリントとハンギングを購入。もうお金がない。。
いつかはクレアちゃんに星座スタンスを覚えさせたいです。
クレアちゃん他キャラと比べてしまうと弱いですけど、
やっぱ弱くても好きなキャラで遊びたいのです。自己満足自己満足。

フリントとハンギングのスタンスLvが25になったらエミとクレアちゃんをMsにしたいと思ってます。
Ms5人になればレベルアップボーナスの特典アイテムでグロ石6個もらえるので
クレアちゃんをマスターにし、尚且つグロ石でクレアちゃんに星座スタンスを・・。

ひたすら放置育成がんがりまっす!


~TW~

蝶羽

クロエ様ベッドのために課金をするも撃沈。
ルーレット自体には5~6回きましたが、反対側の奇跡は起こらず。
リサイクル券が30枚溜まったのでレア箱開封。こちらは反対側で見事当たりました。
基本は鎌を装備してますが、気分で羽にしたりまた戻したり。
羽に合わせるのもいいかもしれませんが、さすがにもう・・。

それと、七夕イベントは完全にスルーしてます。
そしてやることは沼狩りしかないです。レア出ませんねぇ。





土曜日の夜にHDDが逝ってしまい、連休中~今まで修復作業中です('A`)
つい先ほどやっとTWにINできました。。
SSやその他データは外HDDのおかげでなんとか助かりました。

TWやりたいですが、先週末から新規のお仕事が鬼忙しくて微妙なところ。
帰宅が夜21~22時頃が多くなりそう&休日出勤のコンボ。ショボーン。。

とりあえずGEは放置育成しておこう。


| Top |