ガチャの結果は、諭吉1人分で

グロ石=15個
マス子コス=1
リングケース=25個

くらいでしょうか。あとはステロやらチケやら羽やら。
リングケースからペルタストリングが出て100Mで売れました。地味においしい。

さて、ガチャ拳銃を買おうかどうか迷いましたがやめました。
蛇の命中20のほうがいいし、速度もカンストしてるのでいらない感じ。
というわけで、今の速18等級3の蛇拳銃を再エンチャと+6にしてみました。

特化拳銃

無生物特化きました。
魔性セデクレムのボスや鉱山のアララットなど、毎日相手にするのでこれでいくことに。
ダメ計算機に入れるまでもなかったんですが、かなり火力違います。
試しに魔性セデクレムのイカ君相手に時間計ったらかなり時間短縮になりました。
OPが違くなると新鮮な気持ちで遊べて楽しいです。


ティグコス

マス子さんのファッションはこんな感じで落ち着きました。
脚のラインが綺麗です。隙あらば眺めてニヤニヤしてます。きもちわるい…。


星座クレアコス

2人目のクレアちゃんに星座コスチュームをプレゼント。
現在Ex4です。Msまでは大剣持たせて地下鍾乳洞で放置です。



~TW~

新モナピュリ

I14ティアラが売れました。そして何故かA33モナピュリを購入。
以前の失敗モナピュリは5600NPで出したら2分くらいで売れましたよ。
その売れたNPでアバターを開封。狙いは呪縛とカーバンクル。そして撃沈。
学園制服クロエ様以外は全部リサイクルに。クロエ様当たったから結果オーライ。



サムネからは想像もできない感動動画。
観ないようにしてたけど、やっぱり観てしまって、やっぱりジーン…。
当時からずっと聴いてる私の中のNo.1不滅バンド、Raphael。
きっともうこんなバンドは二度と現れないでしょう。

Raphael. forever and ever




君愛しそうに摘み微笑んで

これ欲しさに久しぶりに課金してしまった・・。
シュールな感じがいいのですよ。
花イベは実装一回目以来やっていなかったので久しぶりに感じました。
花ブローチ12個分買ったのですが、遠隔MR券がほとんどでしたね。
SEEDなかったので近々売りましょうか。


~GE~

イノセンティオ

今回はこの2つが個人的に当たり。あとグロ石。
といいましてもヴァレ姫カード売ってしまったんですけどね。
もし当たったら売ってしまおう…。
ジャケンミッションで教本当たった方々は今回はどういう気持ちなのだろう…。





残NPをフルに使って強化京劇仮面製作をしました。
仮面は10個ほど用意。

まずはインクリ。


7個生還

10個中7個が生還。
以前の虎30連敗は一体なんだったのだろう…。


さて、次にハイマジ投入です。
ハイマジでマイナスが出たらクリムスラッシュ~という流れです。


ハイマジパワー

7個中5個がプラスに。失敗仮面2個はクリムスラッシュ確定です。
これだけあれば1個はクリムゾン成功するだろう…。


+11きました

7個中4個生還。

結果、できたものが

I19=1個  
I18=1個
H13=2個

でした。

目標がI18でしたが、運良くI8品に成功してくれました。

普段一気にインクリ→強化をしない自分ですが
今回は運が良かったのではないかと思ってます。

制作費でNPをほとんど使い果たしてしまいましたが
I18が売れれば元はとれますし、I14ティアラも売る予定なので
大分NPに余裕ができる結果になりました。

製作に協力して下さった方々ありがとうございました!


さて、装備Iがめでたく250↑に届きました。I253です。
今後もし上げることになるとI26ウィンキーか240魔杖、I17次元でしょうか。
まぁどれもこれも無理な感じですが、あくまで目標としておきます。


~GE~

明日のメンテ後はガチャ告知なのかな。
何がくるのか楽しみです。コスチューム的な意味で。(・∀・)ニヤニヤ

大砲クレア

大砲クレアちゃんを育成し始めました。
バラック内のキャラ全員がVt↑のレベルになったので、
Vtキャラ量産して家門レベルを上げちゃおう習慣。
でも中々いいキャストのカードが売っていないので、とりあえずカードが手に入るまで
クレアちゃんをMsまで育成しようかな・と。
まぁ大砲にしてもコロニーや対人やるわけでもないので完全な趣味ですね(笑)


めいど炎

今となっては安いですが地味に美味しいです。



~TW~

合成3虎を作れたんですが再度インクリで略。
合成1京劇強化も略。
I7合成3京劇にインクリするも略。

GEとは逆に、INする度に資産が減っていってます。苗。
がんばります。


今週は病院で検査をするので今週はほぼ休みです。
休むのはいいのですが、前回の体調不良で有休を全部使い果たしてしまったため
今週いっぱい分は欠勤扱いに。。
多分今回も検査後は体は動かさないで安静第一と言われてしまうと思います。
まぁお金も使いたくないので、今週は篭ってニート気分味わいたいと思います。

CY

要塞終了。楽しませて頂きました!

今回は役割を持たされたのですが、
開始前半に封鎖されて十分な役割を果たせなかったのが悔いに残ります。
それと、要塞中のマスターさんの一言がすごくかっこよかったです。

もしまた機会がありましたら宜しくお願いします。
お疲れ様でした!


リンクに、クロエ様クラブのマスターさんでもある、テンリンさんのブログを追加しました。
お誘いありがとうございます・・!


~GE~

銀耳とカット

地道に出てます。
バウンティーや鉱山で結構Vis溜まってきたので+5ELシュバ買おうと思います。
いずれは+6に強化したいですね。


11月11日、ついにこの日がやってまいりました!

企画はしてみたものの、一体どれほどの方々が集まるのか不安でした。
とりあえず21:00頃にイベント開催の叫びを。


どうしてこうry


どうしてこうなった。(AA略

どうやら半角が原因だったようです。2回目の叫びは全角で無事成功。


叫んだ後に続々とフォンティナ家にクロエ様達が現れました。
全く見たことのないクロエ様も数名いましたね。うれしい限りです。
改めて見てみると、色々なクロエ様がいるのだなぁ~・と。
普段、こうやって集まってじっくりと垣間見る時はありませんからね。

22:45頃に撮影したく、それまでに色々と列を組み替えたりしました。
助言や提案下さった方々、本当に助かりました。ありがとうございます!
結果、パンツスタイルが前列、ドレスが後列、カンスト者が最後列・となりました。
それと、イベントのアイコンが邪魔ということで、DOPへry。

時間になり、撮影といきたかったのですがここでプチハプニングが。
結果、撮影場所はDOP3のアリーナ2に決まりました。
できるだけDOPで遊んでいる方々の邪魔にならぬように。
まぁ、場所が場所ですので心得てはいました。
しかし、DOP内の方々やサブの方々が護衛して下さるという1:1が。
まさかの展開でした。
状況が状況だったので全て把握はできていませんでしたが
せめてこちらでお礼を。


護衛して下さった方々、ありがとうございました。
すごくうれしかったです。
お楽しみ中のお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。
お気遣い誠にありがとうございました。



クロエ誕①


無事撮影会は終了致しました。
できれば皆さん全員で撮影したかったですけどね。
ですが、今回このような形で皆さんとイベント交流ができ、
尚且つ突発的な展開に無関係の方々にまでご協力して頂いて。
個人的な感想になってしまいますが、非常に良い体験ができたと思ってます。

私は普段、知り合いさん以外の方とはほとんど接点がないため
運営をするにあたって不安でいっぱいでした。
フォローして下さったり、提案を出してくれたり、和ませて下さったり。
そのような触れ合いの過程が何よりも一番うれしかったです。
後悔は全くしていません。
心から、うれしいという気持ちでただいっぱいです。


参加して下さった方々、お気遣いして下さった方々、護衛して下さった方々、
お付き合い下さりありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
もしまた何か機会がありましたら 宜しくお願いします!


↓はフォンティナ家での1枚。
今見たらHPバーが。すみません本当にすみません…orz

クロエ誕②





SHOWTIME!

↑こちらのサイト様の管理者様がクロエ誕イベントの紹介をしてくれてました。
管理人様、誠にありがとうございます。
ゲーム内でメールを頂き、このようなすばらしい所があったとは驚きでした。
また何か機会がありましたら宜しくお願いしますね。

…と、ここを見ているか分かりませんが、私信。

メールでSSの件でメール下さった方ありがとうございます。
返信しておきました。
もしお気づきになられましたらお手数ですが宜しくお願いします。


さてさて、


cw

本日はクロエ要塞です。参加お誘い下さりありがとうございます!
自分なりにがんばりたいと思います。ドキドキ。



そうそう、合成1京劇仮面はアレしてアレになりカウルの娘に売りさばきました。
めげずにまたがんばりたいと思います。


最後に。

普段ほとんど見ていなかったカウンターですが、いつの間にか30万いってました。
訪問して下さる皆様ありがとうございます・・!
これからも宜しくお願い致します。


リンク、2件追加致しました。ヘヘヘ。

最近のマイブームはセブンイレブンの「からあげ棒」です。こんぬづわ。
マヨネーズをつけると更に美味しいですよ。


さてさて、本日…


愛車mini

愛車miniに念願のクリアテールランプを装着したぞ!(AA略

外車だけに、使用してるボルトのサイズが日本車では使わないサイズばかり。
日本車は10mmや12mmが多いですが、miniは9mmや11mmが多いです。

お金に余裕ができたら内装もカラフルな色に張り替えようかお悩み中。
センターメーターもアイボリー色が欲しいんですが高いんですよねこれが。


moe

TWから離れていた方が復帰しました。うれしい限りです。
そしてフリマでお喋りしていたらいつの間にかパラダイスになっていましたよ。
ニヤニヤせざるを得ない。


平原にて。

ありがとうございます!
タイピング中にはすでに画面内から消えていたのでこちらにて!


mix1京劇

I18~19作成計画。2個目でインクリ成功。
今が夢を見られる時期ですね。
カード高いので自前で用意したいところです。

I18レンジャ

マキシの215大剣とH19ブロスを安値で売って購入しました。
当分マキシは凍結ですね。

装備Iが称号込みで248になりました。
I250↑目標にI18~19京劇を手に入れようかなとか思ってます。
I14ティアラは売ろうかなぁと考え中です。Xとクリ3は魅力なんですけどね。
月光マキシにはティアラが良かったですが凍結するので。


さてさて、ぼちぼちと沼で狩りしてます。
イサックの215武器が出たらいいなみたいな感じです。
そもそも何処で出るのかはわからないのでアレですが、沼…でしょうきっと。。
沼でなくても、目標となるようなキッカケが出来ただけでもいいかな・と思ってます。

で、沼で黙々と狩りをしているわけですが、


出たフリですよ、フリ

MOBを倒す

すぐに画面端にカーソルを寄せて経験値バー表示

そのままバーを下に下ろす


そう、つまりこれは



「レアが出た・という自己満足」



これやったことありません? ありますよね? ありますよね?



あります…よ……ね………。




そして気づけば経験値が160M行きそうです。間違いなく半分以上は沼で稼いだはず。
クロエ様カンストしてから約1年8ヶ月。今となるとなんだか一瞬に感じます。
他鯖では3キャラのクロエ様をカンストさせている方も。スバラスィー!



~GE~

ヨナリュケ

先日実装された新ポーズ、キムヨナポーズ。妙にカリュケの腰のラインが色っぽいです。
半分脚出てると脚が長く見える気がします。
まぁカリュケさん元々スタイルいいので脚長いんでしょうけれど(笑)


ソソヨナ

なんかソソも色っぽい。
パンツ系はキリッとしますね!


そんなこんなでマス子とロミナが週末頃にMsになりそうです。
その後の放置は、バラックに眠ってるキャラ達をVt昇級まで上げたいと思います。

| Top |
