エンチャ終了

こんな感じになりました。満足満足。
プリン+ミリー+ステロで速度カンストといったところです。

アル剣1
アル剣2

うむ。なかなかのデザインである。
祈る女神様のような人物が彫りこまれています。麗しい。



さてさて、

■シャドウスティングx1
■ハンギングx2
■エンハンスタクティクスx2

のリング達をアップグレードしてみました。
とりあえずHP高めの時点で止める予定。

知能2UGET

ステUP狙ってないのに10枚くらいで知能2が…。
他のリングはHP高めで止めました。
マケ出品物が売れて資産が落ち着いたら他のもステUP狙いますかねぇ。


+7成功

バウンティーでのゴミを強化したら+7に!
100装備の+7成功は初めてです。高く売れてウマウマでした~

ガチャきましたね。
今回のガチャは魅力的なものばかりですよねぇ。
ミフユ用に大剣が欲しいかな~的な感じで奮発して諭吉さん+5k分回してみました。

結果は…

タロットガチャ


本当に当たってしまった。
しかも合計で4つとな!!(((゚д゚;)))

今までリンドンなんてほとんど無縁だった私にもついに運が巡ってきた…!?
それに、目的の物が当たったなんて今回が初めてです。
大剣以外は売りに出し大剣を+6&3ソケにしたいと思います。
その他当たったのはアスカコスx1・カピバラx2くらいですね。
リングボックスは10箱だったので開けてみることに。


プリン


これは明日あたり事故るフラグ…。


さて、エミをメインにしてマスケを外したわけですが、
マスケを外したので以前の+6天使拳銃と+6蛇拳銃を売りましたよ。
天使が650M・蛇が400M。
そのvisで+5ELルブFT用と+5ELルブWIZ用を購入しました。
+6セレーネが売れたらELルブを+6にしたいです。


週末あたりに銀ロザリオたる物を製造してみました。

銀ロザ

なんとか等級2がつきました。防御もついていて、いい感じに。
92チップ使用枚数は約400枚程度。
等級2がつくまでの間、等級1が3回つきましたね。
毎日鉱山に通いチップを売って溜めていたVis分がこれで消えた感じに。


それと魔性オクルタ、毎日通っていますがゴミしか出ません。
チップで元は取れるので毎日かかさず通いたいと思います。
エミのおかげでバウンティーも鉱山もサクサク進めて快適です。

MRの結果

I14とR9↑は絶対条件。
Rに限ってはギリギリのラインなので、これよりマイナスするとディレイ増えます。

これにてMR終了。これ以上はSEEDがやばい感じなので。
XAが低いですけど対人するわけではないのでこれで十分十分。
クリティカルは見てません。洞察買うのがもったいないので。

さて、そして称号含む合計装備I


■称号=6
■ウィンキー=22
■エランダ=120
■護符=27
■京劇=19
■指輪=16
■羽=14
■靴=18
■レンジャー=18

合計装備I=260

なんとか260台に突入しました。
沼で大物が来ない限りこれ以上は無理でしょう。IN率的な意味でも。
なにか大きな変化がない限りモチベは上がらなさそう。
レベル上限突破or転生システムはいつ頃になるのでしょうねぇ。
そういえば結構昔に韓国では2次覚醒とか実装された気が・・。

■レベル上限突破or転生システム
■アナイス実装

きっとこれが今のTWのとっておきネタなのでしょう。
アナイスは個人的にスルーになる感じです。

ルシ翼1

今のうちに手に入れておきました。
マントはまぁなくても絨毯あるのでレアが出たらまた購入しようかな・と。


ルシパンツ

狙ってない時に限ってスタイル変更するっていう。
どうせならアバター村正の期限が切れる前が良かったです。
パンツルックになるとドレスの時よりも服が黒く見えるように感じます。
ドレスは髪の色とほぼ同色なので。ですがヘッドドレスに近い色。
まぁ黒ければそれに越したことはありませんけどね。



さて、先日クライデンでうろうろしていた時のこと。


くらにて1

このミネのいる場所は普通では行けない場所です。
おそらく運悪くここに沸いてしまったのでしょう。
生まれながらに動き回ることさえできない可哀相なミネ。

くらにて2

一緒に閉じこもってみました。
こんなことでもちょっと得した気分になれるスキル。それが瞬間移動。
・・・とまぁ、ただそれだけです。

そういえばミネ帽子たるものは一体どうなっているのでしょう。
実装されているはずですが一度も見たことありませぬ。
天狗のように合成アイテムなのでしょうかねぇ。


焚き火

なんといいますか・・

たまりませんね!

皆さんのクロエ様を見ていると、私もクロエ様やってて良かったなぁと思います。


~TW~

焚き火は無事GETできました。
高速で燃えたぎっていて座ってて落ち着かないのは私だけでいい。

越後屋シューズはあれしてああなりました。

やることがなくなりました。無理せずマイペース。


~GE~

本日のアプデは多分ほとんどのユーザーが喜んだはず。
グロ石がアイテムモールにて200HCで販売開始。
一番喜んだのは間違いなく無課金プレイヤー。
溜め込んでいた方々は切ないのかもしれません。

マケにて早速グロ石が大暴落してますね。一気に半値に下がりました。
Exスタンス取得も今までの約半額でできそう。
今後はレティシャの箱を開ける方も増えてきそうですね。

さて、育成のほうですが、馬鹿エミをMsにしました。
そうです、メインMCCにエミを入れることにしました。
ET覚えさせてETリングも2個装備でいい感じです。
早くMs2にして魔性オクルタに通いたいですね。
試しにエミ入れて鉱山行ったら驚きの効率。
今まではなんだったのだろうといった感じ(笑)
さすがET。恐るべしバフ効果。

今後のメインMCCは貫通女王ことカリュケとミフユと馬鹿エミになりそう。
今や賢者エミより馬鹿エミのほうが優秀ですよねこれ。
イヴェールコスチューム買っておいてよかった・・・。



皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

クロエ様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
どうか今年も泥遊びにお付き合い下さい。
飽きましたよね。私も飽きました。マイペースで遊びます。


一応イベントやってます。焚き火が欲しいので。
イベントMAPのMOBからレアで越後屋シューズが出ました。
特に調べてもいなかったのでちょっとびっくりでしたね。
そんなわけでインクリです。

合成2靴

そのうち年クリムマジック入れます。
まぁ成功したところで使い道ないんですけど。。



~GE~

新年ということで溜まっていた幸運のチケットでリング箱を開封。

リング達

見やすいように露店に出して合わせてみました。
多分地道に売れば1Gにはなるのかな。
たった5分程度で1Gほどの資産を手に入れてしまった。。
新年早々事故で死にそうな予感がしてなりません。
エンハンステクティクスRx2は運が良すぎましたよねこれ。
他にもゴミスタンスや人気の無いスキルRもあります。いくつか破壊しました。

これを期にスカ子をMsにしてみようかなぁと考えてもみたり。
やはりバフも魅力的ですもんね。でも装備の強化もしたい。。
とりあえずELルブマスケの等級2を等級3にしたいのと
ファイELルブを購入→+6にして等級3つけたいです。
まぁこの2つは資産的にできそうなので近いうちやります。


それと、クエを進めて出入許可証貰えました。
ナラカの破片の種類は曜日によって貰えるのが決まっているとか。
たしかに破片は7個なので1週間=7種類ですよね。
報酬はルーレット式で、悪魔装備に関する物っぽいものもあるとかないとか。
といいますか、1日1回のクエストが増えてきて大変です。
バウンティーは名声なくなってきたので一時保留。
大当たりでも出ない限りランプ買ってたら赤字ですからね。。


| Top |
