なんかいつの間にか鬼城2が実装されてました。
早速行ってみたら1分で経験値10Mもってかれました。
私はそっとログアウトしました。
お疲れ様でした。

■ミク■
一曲目が出来上がった感じです。
気に入ってくれたみたいで、今後からライブのSEで流す言われました。
V系バンのSEでミクとか、これまたチャレンジャーな友人。そんな友人に乾杯。
次回のライブが楽しみです。色んな意味で。
アルバムにも収録できそうです。


■TW■
レア3倍期間に少々INしました。
215装備は出ませんでしたねぇ。

出たものといえば

トナカイイヤ

トナカイイヤーマフ。
露店で初見して、こんなの実装されていたのかと思い、いざXD1に。
入って15分くらいでしたね。出やすいのか3倍効果なのか分かりません。
45Mですぐに売れた感じでした。


それと、初イフリに挑んで参りましたよ!


イフリ

と○か様フレアはマナ壁で余裕でした。
時間が経つとイフリのMP切れかなにか知りませんが撃たないんですね。

そしてそして、取り巻きの雑魚から初の・・

初怠惰

怠惰の石ドロップ!

TWを初めてからこれが1個目の怠惰。
狙っていない時に限って出るのは仕様。
16Mで即売れました。


・・・と、今日はこの辺で。

長文執筆中に誤って戻るボタン押して記事消しちゃったDAYです。萎え萎えです。

なので簡潔に。


ミク始めました。
友人のバンドの曲のカバー&アレンジしてます。
アルバム製作中みたいで、そちらに収録するかもらしいです。
MUSIC CREATOR5・MAXI3・the fish filletsなど使ってます。
曲によってはすっぴん調教→DAWのリバーブでなんとかなっちゃうかも。
がんばります。



この曲を超えるミク曲には未だ出会えてません。


~GE~

ヘレナ


なんかヘレナさんが麗しかった。


~TW~

ほとんどINしてません。


ではでは。

| Top |
