どうもこんぬづわ。
最近色々とバタバタしていてほぼINできてません。
要塞お誘いのメールも頂いたのですがどうやら当日は参加できそうにありません。
悔しいですっ!(古

当分の間こんな日々が続きそうです。
ですが今度はクラブ崩壊だけはしないようにしたいですね。。

ではでは。



なんとか治りました。
ただ、ずっと寝ていたので若干体がダルビッシュです。

さて、お昼頃にTWのイベントをソロでやってみました。
要塞内にNPCが配置されてますが、無駄に広いと思いました。
2回クノヘンを退治して飽きたので終了。
その後、久しぶりに沼で15分程度狩り。まぁ何も出ませんよね。
何をやってもパっとしません。今更なんですけどね。

すぃさんが今のTWに

「Lv上げとレア出しが完全に分かれてしまってる。」

と言ってましたが、私のモチベダウンは間違いなくこれなはず。

沼実装当時、地下ループが流行りだした頃はまだ良かったのですが
元々沼のフィールド自体好きではないし、基本単体狩り。
いつかは飽きるだろうなぁと思ってはいましたけどね。
まぁそれ言ってしまったらこのブログ名の意味はなんだって話ですけど(笑)
ADで215が出た頃が一番楽しかったですねぇ…。


さてさて、話は変わります。
最近は以前よりはミクを聴くようになりました。
ビビッときた曲BEST3!

まずは3位。【恋スルVOC@LOID】




続いて、2位。【愛言葉】




そして、第1位。【SPiCa】





SPiCaは後半からヤバイです。
最後のギターの盛り上がりようは90年代っぽくて良いですね!


というわけで、日々ミクに魅せられてきてる私なのですが、
ミクミクな私を一瞬で虜にしてしまったのがこちら。




星屑ユートピアっていう曲です。
曲もドツボならばルカってところがポイント。
ルカは「可愛い」ではなく、「麗しい」の部類。
TWでいいますとテチとクロエ様の違いみたいなもの。

クロエ様もルカ様も大変麗しゅうございます。

週明け早々体調が悪く、まさかと思い病院に行ったら

先生:「B型インフルエンザですね。」


歳をとったせいか、関節の痛みが…。痛い。
薬はリレンザっていう粉状のを吸ってます。
熱と頭痛は徐々に回復してきましたね。
こういう時って、今までの疲れが一気に出ますよね。
発症の前日までずっとモニターと睨めっこ作業していたので
今回は目の疲れ~痛みが一番酷かったです。
週末には回復しそうです。


~TW~
2次パスワードでしたっけ。
一応設定してその後はINしてません。
まだ暫くこんな感じが続きそうです。
無理せずマイペースで。
| Top |