オッドアイ


あれ・・・こんな幼女キャラどこかにいたような・・・。


気のせいですかね。



多分実装は石弓男の次くらいだと思うので実装は来年くらい(?)
今はさほど重要とされていない炎腕輪も一気に人気装備になりそうですね。
実に楽しみです。

でもオッドアイはちょっと・・・。


ヘレナさん

ヘレナ様を放置育成中なう。新コス&新ヘアー、買っちゃいました。
初見の時は微妙と思いましたが、いざ着せてみて満足満足。

魚子さんは無事Exになりました。
最近はVtキャラ→Exまでの育成をひたすら繰り返してます。

改めて思うとGEのシステムはすごいですよね。
例えモチベがなくてもINして放置してるだけでレベルが上がっちゃう。
まぁ約60人のキャストがいるのだから放置システムでもない限り手動狩りは無理ですね(笑)


プロフィールですが、家門名とか党名も明記しておきました。
もし見かけた時は声でもかけて下さいな(´ ▽ ` )ノ

魚子さん

魚子さんを放置育成中なう。
髪型をキュートカールにしてみました。麗しいっ!!


プロフィールを少々変更しました。
GEユーザーの方が見ているかは分かりませんが
最近ではGEメインなので一応書いておきました。
画像は、このゲームで一番のお気に入りキャラのカトリーヌ。

え?カメラの角度? うなじフェチなんです!


今回のガチャは特に欲しい物がありませんでしたが5k程回してみました。
欲しいものはないけれど回したくなる。それがガチャ。ガチャって恐ろしい…。

イノセンティオ教本

出たーッ!!

…とは言ってもMY家門にはヴァレリアお嬢はいないのであった。
なのでマケに売りに出してます。

今回のアプデで実装された新キャラのリオネル。
ソロの自分にはまぁまず無理ゲーです。諦めました(笑)
毎日日課をこなしてチップ溜めの日々。
そのチップで一通りアクセ類にステOP付け終わった感じです。

UG月華リングx2に筋力+2
UGエンハリングx2に知能+2
UGシャドウスティングリングx1に技術+2
各カットネックレス系+2
クラフトネックレス+2
各ベルト系+2
匠のイヤリング+2

欲を言えばクラフトネックレスは筋力+3が欲しいです。いずれつける予定。
武器は石弓も大剣も33等級+6汎用OP、防具は全てELルブ等級3。
ソロで日課やクエストこなす程度なら装備的には十分な現状。
今後のチップの使い道は武器の汎用OPを神OPにするくらいかなぁ。。
メイン使用キャラもずっと固定なのである程度揃えばお金はかからず。
他キャラ育成は安上がりな物を買う程度でしょうか。
使い回せる物が多いのである程度揃えればずっと使っていけるし。

悪魔装備は無理ゲーだと思うのでスルー。
悪魔装備は等級がつかないとかなんとか(?)
でも見た目はツボなんですよね悪魔シリーズ・・。


~TW~
どうやら新MAPがくるようですね。
レベル上限は未定、2次覚醒たるものがくるとかこないとか。
250装備もくるようで。
つい先日知ったのですが、240武器作成材料がOM可能になっていたんですね。
250装備実装にちなんだ仕様ということでしょうか。
新MAPで250装備の材料がドロップするようですね。
新MAPは画像で見た限りでは個人的に好きです。
RPGの王道のような雰囲気を感じましたねぇ~

アナイスは今年中に実装できるように開発中のようで。
クラメンさんが喜びそうだ。ずっと楽しみにしていましたしね。
私はアナイスはやらないのでクラメンさんのアナイスを鑑賞していくことにしよう。
倉庫キャラとしては作るかもしれませんが育成はしません。
アナイスやるならマキシカンストさせたいかなぁ。
どのみち今からがんばって装備揃えるモチベはないので凍結ですけど(笑)

それに・・・


9月にはVOCALOID3が発売されますしね!!

ねんどろいど


買ってしまった。。

モチベも上がるってもんです。
調教がんばらないと!

もはやTW関連のブログのかけらもなくなりつつありますが
ブログも飽きるまで適当なネタで更新したいと思います。

相変わらずTWはたまにINしては掲示板やOM見る程度です。
カンスト突破来ない限り本格的に動かない感じですかね。
果たして来るのかも分かりませんが、来なかったらまぁ、そんな感じです。

ではでは。

| Top |
