なんだ、簡単なことではないか

ダクア大剣を狙えばいいんじゃん…

恐怖下級に通って思念の玉420個集めればいいんじゃん…

キリアン大剣いらない&強化費用もなくなるじゃん…


…ってなわけで、そんな感じです。
どうあがいてもキリアン大剣出ません。
もう最低30回はやりました。でもこれでもまだまだ少ない回数ですよね。
多分ダクアのほうが先にGETできそう。
なので、今更キリアン大剣が出ても強化費用もったいないので無意味。
どうせならあと少しがんばってダクアGETしてダクアに費用をかけます。
キリアン出てもコレクションとして保管の方向で。

ダクア大剣GETしたら+9にすることに。
新実装のシャナ大剣よりも強い。でも強化費用はかかりますけどね!
シャナもらっても運よく速度x2がつくとは思えないので。。


セメさんと


なんとなくセメさんとPT中に盗撮。

色が対照的な感じ~

+9ダクア靴

念願の+9装備をGETしたぞ!!(AA略

最近は思い切って野良PTでも恐怖行ってます。
キリアン大剣は一向に出る気配はなく、玉が270個溜まってしまったというオチ。
新たに実装されたネフィルの靴は強化できないので強化分のOPがないのかな。
なので、ダクア使うことにしました。
ただ、武器と防具は優秀ですねー。
ですが封印できないので解印後のOPがゴミですとry

残りの粉はダクア小手かキリアン大剣あたりに使う予定。
小手のほうは+6キリアン。ダクア狙いなので+6で止めてます。
いったいいつになったら大剣出てくれるのでしょうか。
杖が非常に出やすいような気がします。
ほとんど毎回杖が出てます(苦笑)


がんばりまっす・・!

週末から恐怖の迷宮(下級)に通い出しました。もちろん身内PT。
ピエロが難関。キリアンよりタチが悪い。
タゲ移動やスタンの運もありますね。慣れるしかない…か。

キリアンの服

2回目でGET!
ダクア服までお世話になりそう。
ダクアの順番は→小手→靴→服・と考えてるんですが、服のほうがいいのかな。。

さて、キリアン服のデザインですが、これがまたエロイ。非常に。

前後

エロイッ!!


お気に入りの1枚

戦乙女っぽいデザインがいい感じ。



+8荒野

なんとなく+8に挑戦してみました。
名品館のおかげで粉代が安くなりましたね~。
2回失敗して3回目で成功。+9にはしません。
キリアン出たら挑戦してみようかなぁ・・。
90日利用券購入したので粉300個。強化フラグビンビンじゃないか。。

お誕生日おめでとうございますクロエ様。
お誕生日おめでとうございますクロエ様。


重要なことなので二回言いました。
重要といいながら全くINしてないわけですが。。。

とにかく、お誕生日おめでとうってのを言いたかった。


去年の誕生日イベントからもう1年が過ぎたんですね。
この歳になると1年が非常に早いです。オッサン発言すぎる。。

来年もおめでとうって言えたらいいな・と思います。

今更ですが、Win7買いました。
仕事で疲れてたせいか、気づいたら32bit入れちゃってたっていう。。
仕方なく今日64bit入れなおしました。
7はインストールも起動も速くていい感じです。
TWにINしてみたところ、カクつきもなく正常に動かせました。
これでひとまず一安心。

ついでにメモリを8GBに、HDDを2TBにしました。
今のところ大きな不具合はないですが、
やはりXPに慣れてしまったせいか、7は非常に使いづらい。
使いづらいといいますか、見づらい(笑)
コンパネ内とかグチャグチャしてて探すのも一苦労でした。
慣れるしかないのかな!


~TERA~
58IDはまだ未体験な感じです。
野良なら毎日でも行けますが、個人的に野良PTは好きではないので
身内で揃った時にでも行ければいいかなって感じです。

でもID以外になにもコンテンツがない現状。
戦場や政治システムは自分的に未実装コンテンツですし。

なので、やることといいますと、狩りor中型狩りor称号。これくらいしかない(笑)
中型はひたすらアカディアの巨人です。古びた箱が出ればウマウマな感じ。
狩りはひたすら妖精の森周辺でBOTのごとく狩り続けます。
これがまた飽きないんですよ。
妖精の森周辺はBGMも雰囲気も好きなのでモチベを保ちやすいです。
装備もそれなりに落ちますし。

週末はもしかしたらID行けるかも!?


コト2


伝説たち。


森


妖精の森周辺。 和みます(・▽・)



| Top |
