続コア

続・コア。4個目です。まだまだ先は遠いですね…。



長門帽子


フリマで失敗長門帽子を発見!
以前から欲しいなぁ~って思っていたので購入。
勿論アバター用です。

SEEDが一気に減ってしまいましたが、
精霊森のレアはSEEDになるのでまた地道に増やしていこうと思います。


さて、最近モチベが上がらずにいたので気分転換にパンツルックにしてみました。
プロフィール画像のがそれですね。
多分そのうち元に戻っているかと思いますが(笑)
なので、染色は変えてません。ドレスの時のままの染色ですね。
変えたのは髪形と髪色くらいでしょうか。
髪型なのか分かりませんが、パンツルックはちょっと幼く見えるような。

あれっ?


クエでの出来事。

ちょくちょく髪型がこうなってました。
さすが器用すぎですクロエ様。

そういえば、セティリアリュックたる物が存在していたことに気がついた!
OMで検索してみると、普通に売っていたので即購入。



セティリュック


実装された頃はOMに出せなかった(?)ような。
よく覚えてません。



あいうえお


・・・。





久しぶりにD1とかそっち系の動画見てました。

あり得ないあり得ないこの角度はあり得ない・・・。
すばらしい。神技とはこういうことを言うんですね。

コアとか封印

続・レア達。
初の封印の書も出ました。
旬はとうの昔に過ぎ去りましたね。


二次覚醒クエストをちまちまと進めてます。
資産溜めて装備買うなら、いっそのこと覚醒したほうが効率いい気がしてきました。
ピンクのオーラは自分の見た目的にちょっとアレレ…ですが、クリカン突破したいかな。
特にデリセルHだとMOBが硬いので、クリカン突破したいなぁ・と。
先日の取引きで手に入った精霊核を怠惰+αに変えたり、コア集めたり。
あと、マキシ装備をちょっとだけ売ってNPにしたり。
適度にがんばります。


それと、穴椅子がそろそろ来るみたいですね~。


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   自分はアナイスはやらないのであります!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



昨日、久しぶりに紋章を買って狩りをしてみました。

INするようになってからはずっとデリセルH2で狩りをしていたんですが、
二次覚醒材料の「変質したコア」っていうのを出してみたくなり、森へ。
覚醒したくてっていうわけではないのですが、とりあえず資金稼ぎ目的です。


コアとか


いずれも30分くらいで1個出る感じでした。
確率とかは全然分からないですけど、合計約2時間でこれならいいほうなのかな?
それと、通常ドロップも拾えばかなりのPOT代になりますね~。
封印の書も出るみたいで、今では残念な相場になってますが一度は出してみたい!

その他、H2で鍵、革命で需要のなさそうなアビやらAFが出ました。
やっぱり紋章ありと無しでは違うもんですね~。
とりあえずちまちまと溜めて資金を増やしていきたいと思います。


あ、それと…特に意味はないんですがTOP画像変えてみました。

ええ、やっつけですとも(笑)


本日(正確には昨日)、友人と何年かぶりに日光サーキットに行ってきましたよ。

大丈夫だろうって言い聞かせてましたけど、やっぱりダメですね。
あの爆音とタイヤのスキール音とタイヤの焼けた匂い。あれは血を騒がせる。
カウンター当ててた頃が懐かしいです。

当日は有名人も何名かいましたねぇ。
180SXで有名な古口さん・Rapidの平岡さん・宮本軍団の宮本さん。
相変わらず宮本さんの走りは豪快さがあって見てて気持ちよかったです。

GW頃にエビス行きたいとか言っているので行ってみましょうかね(笑)
その頃には友人のスカ32も出来上がっているのかな。


さてTW。

もうなんなんでしょう。自分の勘違いで取引きがgdgd週間…orz

「あたしって、ほんとバカ…」

っていう台詞をどこかで聞いたような気がする。まさにそんな感じでした。。


そんなこんなで、火吹き竜の強化が無事終了。


I23竜


そろそろNPもアレになってきました。
鍵やら精霊核やら雑貨でSEEDはそれなりにはあるので
退魔のなんたらっていうのは作れそうな気も(?)します。
が、鏡がなかなか売っていないですねー。
今のところ色々よく分かっていないので、地道にレア待ちで稼ごうかな。


~GE~

リオネルドレス


可愛過ぎる(*´Д`)
勿論これはドレスルームです。クエストはソロの自分には一生クリアできませんのです。
マケに売ってたんですが、服150M・銀髪100Mってのはありました。
ガチャで来るのか来ないのか・・。
多分今までの経験上、来ないと思うので、買ってしまうか!?
と思った時にはもう売れてましたとさ。


麗しや・・


魚子さんにディグニコスをプレゼント。魚子さんバラックキャラですけどね。
麗しや!

| Top |