ドラネス面白いです。非常に。今28くらいです。
新しい都市、セントヘイブンが拠点になりましたよ。無駄に広い。
そしてここでまたBGMに感動。
なんだかジブリで使われそうな壮大な感じです。

取引所拡張30日利用を課金しました。運営の思うつぼですなこりゃ(笑)
30日で320HC。一日約10円かぁ・・。
手数料無料・登録回数無限・24時間は有難い。
ですが、これって普通のゲームなら後者2つはデフォry…。
なんで鞄や倉庫や取引所システムで課金に力入れようとしたのか理解に悩みます。
といいながらも買ってしまったわけですが。


運営:「計算どおり」



お



この娘可愛い。猫目が。



おお


綺麗な所だったので撮影。
部屋の中には開けられない宝箱でいっぱいでした!


おおお


盗撮盗撮……。

ピンク色のキルシェ装備も可愛いのぅ。
そしてペットの猫も可愛い。ケロロみたいですな。
街中で眺めてたら床でゴロゴロしてて可愛かったです。


~TW~
神靴が売れてました。
その資金でI20次元指輪を買ってI16次元指輪を出して無事売れました。
退魔のなんたらは売れそうにないですね。
GETしたばかりでしたが、今はもう城通うほどのモチベがないので。
それ以前にTW自体露店放置ゲームになってるっていう。



ガイド


デデン!

このガイドブックにはキルシェセットのシリアルコード&その他が特典としてついてるとのこと。
と、いいましても、性能はキルシェの劣化版みたいな感じ。
名前は「アナザーキルシェ」みたい。見た目は同じです。
1500円だったので買ってみました。

アナキルシェ


可愛いのぅ可愛いのぅ・・!

課金で髪型も変えてみました。
なんか、眼鏡なのかメカニックキャラなのか分かりませんが
アラレちゃんとかクロノトリガーのルッカっぽくも見えなくもない。。
街中で動かしてるだけでニヤニヤしてしまうくらい可愛いです。


今回髪型変更のために課金してみたんですが
他のアイテムも見てみたんですが、なんじゃこりゃっていう値段に唖然。
スキル初期化が2000円ちょいします。これはちょっと・・・。
倉庫も鞄も初期頃では絶対に持ちきれない個数設定で、
課金でしっかりと倉庫&鞄拡張が売ってます。
まぁこれも商売なのでしょうけれど・・ねぇ。
まぁ面白いのでコツコツとがんばろうかな。


DN


ドラゴンネストを始めてみました。鯖はネルウィン。名前には触れない方向でおk…。
職はアカデミックっていうのやってます。砲撃ですね。
TERAっぽい感じのアクション系です。面白い。
個人的に音楽がピカイチ。これだけでも相当いい。
自分の始めたキャラの町のBGMがTERAでいう魔女の城みたいな感じですね。
ハリーポッターとかそんなんで流れそうな。


かわゆすですな

キルシェ装備可愛い・・。これのために始めたようなもんです。





オウイエ!

ダラダラとTWやってます。
最近はゲシュタルトの破片を狙いにデリセルに行ってるんですが出る気配がありません。
露店にもあまり売ってないですよねぇ。


CORE


コア。90Mになってますがちゃんと残30Mは払ってます。


神靴

ないNPで賭けてみたら靴が出ました。

もっとこう・・デデーン!っていう物が出ないかなぁ~


って思っていたら、








貧乏人はこれで満足














             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |







とりあえず記念に撮れたので満足!


ちはね

これくらいしかマトモなのが出なかったです。
しかも血羽とか微妙すぎますよね。

とりーひき

退魔と等価で交換しました。
気づいたんですが、強化するにも城行かないと無理っていう。
お疲れ様でした。


あないすん

暇だったのでドアラでシミュ。シミュで満足。



さて、最近は何をやってもパッとしません。
花火とコア集めくらいしかやってないからかもですが。
デリセルボスは当時から全くやってません。
誘われれば行く程度なので、勿論レアとか出たこともないわけで。
あ、それと、ドレスに戻しました。
自分でも笑ってしまうくらい戻るのが早い。


そうそう、マビノギ英雄伝ってのをちょっとだけやってみました。
雰囲気はいい感じですね。ただ、キャラグラがげんなりでした。

他、色々見ても、なかなかこれだっていうゲームがない。
雰囲気でいうとウィザードリィーですけど多分ムズくて萎えそうな。。
TERAは無料化すればやりたいかな~程度。
GEは結構前から大容量スクリーンセイバー化。
そしてTWへIN。こんな感じ。がんばろう。。

| Top |