ぼ

テスト中のBlade&soul。幼女!幼女!そしてぬこに笑ってしまう。

4亀で動画やら見てみましたがまぁ試しにやってみる価値はありそうです。

最近は全くゲームやってません。GW前頃から多分30分間もやってない気が。。
前回と同じく、ほとんど音楽と車でしょうか。
音楽が一通りしたらまた再開したいですね。

たま~にTERAやりたくなるんですが、無料ならなぁ。
レベルキャップ解放ぽいですね。2レベだけ(笑)
久しぶりにブルーノート見たんですが、今年もつのかどうかも危うそう。
TERAやってた仕事仲間はモンハンFやってるとか。
モンハン面白そうですが見た目でアウトだった・・。

TWは近々鯖統合なのでしょうか。よく分かりません。
たしか2次覚醒クエストでなんとかの欠片っての集めてるあたりで飽きた気が。
とりあえず鯖統合後にちょいとINしてみます。
なにか刺激になりそうなコンテンツができればいいですね。

最近は色々忙しくてゲームしてません。
仕事とか音楽とか車とか。

そうそう、車買いました。180sx。
昔やってた友人がまたやり始めた影響ですねぇ。
4月中旬に納車されました。現状はライトチューン仕様です。
インタークーラー・エアクリ・ブローオフカットバックタービン・HKS車高調
不明タワーバー・不明マフラー・VS17インチAWなど。


そしてとりあえず今日までに自分で組んだパーツが


エンジン下ステンカバー・オリジン製フルアエロ・クリアレンズ類・LEDユーロテール
URAS製直管マフラー(こりゃい管)&URAS製出口タン
ハンドル・BRIDEバケットシート&シートレール

このくらいでしょうか。
個人的にこれじゃ車高が高いので自分で下げたいんですが
気抜くとエアロ当たってまともに会社の駐車場に入れない罠。
く・・悔しいです・・。。


180sx


この角度が一番のお気に入りです。
ユーロテールはLEDなので結構眩しいです。



室内


シートとハンドルは新品です。フィット感いい感じです。
内装はメータ類は付けたいところ。水温とブーストは特に。


あ、前の愛車のminiは友人の後輩が丁度mini欲しがってたので売りました。
これならまた見たい時に見れるのでなんだか安心しますね!


| Top |
