本日、いつものように車で会社に出勤。暑い。

こんな暑い日は面倒事とか勘弁ですよね、考える気力もない。

気がつくと渋滞ポイント。道路は片側二車線。私は中央線側。


「ん?」


目を細めると少し先に交番からパトカーが回転灯とウィンカーを光らせてるではありませんか。

ま、地元のおまわりさんはやる気がないのでただ走り回るだけでしょう。

信号で止まる。左を見れば間違いなくおまわりさんと目が合う私の停止位置。

10秒くらい経ったでしょうか。前の車が動き出しました。

と、同時に、何やら後方で「ガゴゴッ!!」というあまり聞きなれない音が。


「うわ、誰かおかまほらr フゴッッッッ!!!!!!!!!」











180sx



どうしてこうなった…。画像ではアレですが全体ではもっと割れてます。

ですが、私はまだリヤバンパーだけで済みました。


何故かって?


合計5台の玉突きだからです。一番前の私はまだこれで済みました。

目の前の惨劇にさぞかしおまわりさんもびっくりしたと思います。

突っ込んだのは多分20才いってないくらいの娘でした。タイプでした。(どうでもいい

話を聞いたところ、ぶつかった時、意識がなかったとかなんとか。

つまり、居眠り運転なのでしょうか。そこまでつっこみませんでしたが。

意識がなかったのでしたら、5台にも及ぶはずですね。ノーブレーキですから。

ラジエーター液垂れ流しでした。それもそのはず、ワゴンRですから。

エアバックなかったら間違いなく危なかったと思います。

車なんて代わりはありますが人の命は代わりはありませんからねぇ…。

全員無事のようでホッとしました。


とりあえず今日、明日と病院へ。少々首と肩甲骨が痛いです。

こういうのって後々きたりもするのでちょっと心配です。




事故報告書や事情徴収などを受けたんですが、


おまわりさん:「君、大丈夫かね!?とりあえず車こっちに避けよう!」

私:「あ、はい。キューキュキュキュ…ブォォォオオオオッッーーーーンン!!!!!(違法改造ほんっとすいません)」

おまわりさん:「手続きするから車検証出して!」

私:「あ、はい、ちょっと待ってて下さいね。」



・・・


・・・・


・・・・・・・・。



私:「あ、すいませんちょとなかったんで今親が持ってきます。」

おまわりさん:「んー?あぁーうん分かった!じゃぁとりあえず報告書書いてて!」

私:「はい!(あれ?つっこまれない?車検証ないけどつっこまれなかったよ今!?)」



ぐだぐだでした。

明日の診察結果が不安です。

密かに気になっていたヒューマン女。
試しに作ってみました。


テラ人間


くぁ・・か・・可愛いじゃないですか・・。
自分で作っておいてアレですけど。。



ま、まぁ、エリーンには敵わないですよね~(;´∀`)ハハハハハ







ででん



(;´∀`)…




そう、きっとこれは気分的なものだ・・。きっとそうだ。そうなんだろう?
1万円の水着を買ってあげても浮気をしたい時もあるのだろう?(だめだこの人



・・というわけで、種族変更券を購入してヒューマン女にしました。1500円なり~。。
折角の水着はアレですが、またエリーンに戻す時は間違いなくくると思うので(笑)
TWのアバ箱やGEのガチャを考えたらまぁ、安い気分転換と思うことにします。
黒縁メガネはメダルと交換。メガネは全種族共通みたいですね。

エリーンの時もそうでしたが、自分のキャラ作成ポイントは垂れ眉毛。
ちょっと困っていそうな、悩んでいるような感じにしてます。
あまりシャキンとしている眉毛は好みではないです。


エリーンからヒューマンになったことで多少スキルが違くなったり
スキルのモーションも違くなりました。攻撃判定・被弾判定も変わりますね。
エリーンは体が小さいので、剣に振り回されてる感じでした。
まぁそれが良かったんですが(笑)

ただ気に入らないことがひとつ。声です。
女の声は4のエリーン以外微妙。といっても4はエリーン以外合いませんしねぇ。
もっとおしとやかな声があれば良かったです。


さて、最近はデイリークエやってソロで邪教・死霊・黄金・空中庭園を行ったりきたり。
この辺のIDのドロップ率がかなり情報修正されましたね。
行けば間違いなく出る感じなので地道にやってます。
空中庭園はラスボスより途中の中型のほうが強い件。。


+9秘神


とりあえず秘神大剣を+9に。大剣高い・・。
重装備のキャラ羨ましい!



たぬき


ヴェリカ特産ネタ装備のたぬき帽子。可愛い・・。




フカ帽子


アジス研究所特産装備のフカ帽子。
これのためにデイリークエストやってます。色はこの色で!



~TW~

ついにレベルキャップ解放のようですね。あと新キャラやEP3や260装備など。
TWもこれからもまだまだ続きそうですね。

| Top |