
ちまちまとTWやってたります。どうもこんぬづわ。

主にクラブダンジョンのデリでゲシュ出したり鍵出したりAF出したりてな感じです。
鍵は45分間で平均10個程度は落ちてますね。紋章有りですと。
経験値はHで約1M前後かなぁ。
あまり気合い入れて効率求めてしまうと疲れるだけなのでまったりやるようにしてます。


長門出品


悩みに悩んだのですが出品。。

即交渉がきたのでビックリです。取引きも久しぶりでした。


という感じで、まったりと遊ぼうと思います。

180sx-その後-

フロントの車高下ろしました。会社の駐車場でガリガリする日々が始まりそうです(´ⅴ`;)

ほんとは18を前に履く予定でしたが色々あって断念。
ワイドフェンダー・タイヤハウスハンマー叩き・配線移動。この辺をなんとかしないと。。

とりあえずフロントとリヤのフェンダーのツメ折ってなんとか干渉しない感じです。


それと、夏頃に屋根を黒に塗装しました。
やっぱ屋根黒にすると締まって見えます。お気に入り。

会社の先輩がシルビアの足廻り+18のWORKマイスターがあるとかなんとかで
もし部品とりになるようなら譲ってもらうかももらわないかも。


~ゲーム~

最近はドラネスメインです。デミ子が55になりました。
あと5でカンスト。地道にがんばります。

後輩君がFF出るまで暇なんでTERAやってみます?と。
う~ん、気が向いたらやってみますかね。。
やってもライトプランあたりが無難でしょうか(笑)


クロエ様誕生日おめでとうございます。

もう何もプレゼントできそうにありません。

どうぞ思う存分お蹴り下さいませ。(*´ⅴ`*)ドキドキ




| Top |
