新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年もゲームにボカロにとがんばっていきたいと思っておりまっする。

今年は面白そうなオンラインゲームが続々ときますね。
何個かはチェックして楽しみに待ってる感じです。
有名どころで言えばFF14でしょうけれど、PT必須ゲームはあまり好みません。
これだから基本ぼっちは困りますな(笑)
TERAの野良IDがまさにそれでしたねぇ。アクションなので余計ですね。


さてTW。

相変わらずクラDに篭りつつデリボスなど。


げしゅん
こだ3
こだ2
こだ1


ボチボチとSEEDが増えてきてはいます。


オーロラ靴


N260靴を購入してみました。
まだレベルが足りませんが、狩りモチベを保つためにも・という意味で。


スノーアクア


こちらも購入。4kNPだったかな。



ここいらでNPが尽きてきそうなのでまた狩りの日々です。


そうそう、自分だけかもですが、放置寝すると確実に切断切れてエラー落ちしてます。
WP移動の時も結構な確率でエラー落ちしますね。困ったものです。
GEも一緒に落ちてしまうのでTWは寝る際は放置しないようにしようっと。




| Top |